MENU

CLOSE

ビーエスコート新宿中央店でひざ下、ひじ下の脱毛!1回目終了後の効果を詳しくご紹介します!

ビーエスコート新宿中央店でひざ下、ひじ下の脱毛!1回目終了後の効果を詳しくご紹介します!

1069views

カテゴリ:ビー・エスコートの体験談

ボーボー脱毛編集部編集部ボー
今日はビーエスコート新宿中央店でひざ下とひじ下の脱毛をした、KSさんの体験談をお聞きしたいと思います。

KSさん、こんにちは。

KSさんKSさん
こんにちは、KSです。

20代後半の会社員です。

露出の多いひざ下やひじ下のムダ毛の処理を手軽にしたいと思い、脱毛をすることにしました。

ボーボー脱毛編集部編集部ボー
確かにひざ下やひじ下は人目につきやすい分、ついうっかりして処理し忘れると恥ずかしいですよね。

KSさんKSさん
まだ1回しか施術を受けていませんが、現在の私のひざ下とひじ下はこんな感じです。

ボーボー脱毛編集部編集部ボー
パッと見た感じは現時点でもそこまでムダ毛が多いというわけじゃなさそうですが、脱毛が完了する頃にはムダ毛はもちろん、肌もつるつるになっているかもと思うと楽しみですよね。

KSさんKSさん
どこまで綺麗になるか私も楽しみです。

KSさんの契約内容

  • 店舗 ビーエスコート新宿中央店
  • 契約プラン ひざ下、ひじ下
  • 料金 2部位で約20,000円
  • 支払方法 クレジット2回払い

KSさんのビーエスコート新宿中央店の総合評価

クチコミ総合
4.0
  • 脱毛の効果
    4.0
  • 値段
    5.0
  • 予約
    3.0
  • 痛み
    4.0
  • シェービング
    4.0
  • 接客・勧誘
    4.0

全体的な感想

料金が安いので、全身脱毛ではなく、気になっている部位だけを集中して脱毛したいと思っている人にはとてもお勧めです。

しかも照射範囲が広いのも嬉しい。

私の場合は、ひじ下の契約で指まで光を当ててもらえました。

ひじ下と言っても、ちゃんと指も対象になっているんです。

ビーエスコート新宿中央店の地図

脱毛しようと思った理由

自己処理だと埋没毛ができやすく、ポツポツとした黒ずみが残ってしまうため、脱毛を考えるようになりました。

友達の9割が脱毛経験者で、そのうち4割は全身脱毛をしています。

ワキはほとんどの友達が脱毛です。

ビーエスコート新宿中央店を選んだ理由

ワキを格安で脱毛できるサロンは数多くありますが、ビーエスコート新宿中央店では腕や足も安い料金で脱毛できるので、そこがすごくいいなと思いました。

1部位なら2,900円で10回施術が受けられます。

私の場合は、もう1部位やりたいところがあるなら18,000円(8回)でできると案内されて、そちらもお願いしたので2部位で約20,000円となりました。

脱毛部位について

ひざ下とひじ下です。

顔脱毛は?

予算がなかったことと、顔なら自分でも綺麗に処理できるかなと思って今回は見送りました。

店舗内の様子

店内は綺麗で明るく、雰囲気も悪くありません。

しかし、サロンが入っているビルが古いのか、エレベーターが怖いです。

無料カウンセリングについて

無料カウンセリングを予約する際の電話の応対も丁寧でしたし、実際にカウンセリングに行った時も資料を見せてくれながら、とてもわかりやすく説明して頂けました。

また、脱毛器を当てて試したり、肌の水分量を計ったりなどをしてくれました。

勧誘は?

私はひざ下とひじ下を希望していましたが、カウンセリングの時に全身脱毛もお勧めされました。

でも、そこまでしつこくはなかったと思います。

カウンセリングでわかったこと

来店する日によって、3連休限定のプランや、友達の紹介だと全身脱毛が受けられると言った安く受けられるプランがあること。

元々明確な料金表やメニューの広告がされていないので、ちょっと混乱してしまうこともあります。

施術について

ひざ下とひじ下の脱毛だったので、特に着替えることもなく施術を受けました。

受付をした後、案内をされて施術開始と言った流れで行われます。

私はひざ下とひじ下の脱毛でしたが、施術の順番は腕→足でした。

施術そのものの時間は20分くらいで、その前後を合わせるとトータルで1時間弱くらいだったと思います。

施術中のスタッフの対応は?

水分をしっかりと摂っているかどうかを聞かれました。

痛みは?

施術中、施術後のどちらとも痛みは特にありませんでした。

剃り残しの対応は?

触ってチクチクすると剃り残しとみなされるため、シェービングをしてもらうことになりますが、シェービングは無料でしてもらえます。

脱毛できないと言われた場所

赤く炎症しているところはできませんと言われました。

また、肌の水分量をチェックして、規定の水分量に達していないと施術を受けることができません。

施術後のケアについて

保湿をするように心がけています。

脱毛効果について

まだ1回目しか受けていないのですが、施術後、薄い毛は引っ張るとするっと簡単に抜けました。

料金が安いのにしっかりと効果があると感じました。

脱毛後のムダ毛の処理の状況

それまで毎日処理していたのが、2日に1回のペースになりました。

施術後に生えてきた毛がすぐに抜けたり、太い毛があまり生えてこなくなった気がします。

脱毛後に変化があったこと

黒ずみがなくなりました。

予約の取りやすさ

土曜日の18時に行きましたが、2~3ヶ月先まで予約でほぼ埋まっている状態のため、予約はとりにくいと思います。

キャンセルの対応について

水分量が規定に達していないと施術を受けることができませんが、その場合は予約を取り直す形になるため、キャンセルや一回分消化にはなりません。

いいところ&あと一歩なところ

ワキ以外の場所を部分脱毛したい人なら、低料金で脱毛できるのがいいところだと思います。

あと一歩だと思うところは、予約が取りにくいところですね。

ボーボー脱毛編集部編集部ボー
KSさん、ありがとうございました。

ビーエスコートは、ひざ下、ひじ下、ひじ上の脱毛が10回で3,900円と破格の料金!

しかもこのお得なプランに、両ワキ脱毛10回で390円の超破格プランを組み合わせてもOKです。

このようなメニューは新規のお客様限定となっているため、ワキだけじゃなくてもう一部位の脱毛も安く済ませたいという人は、この機会にビーエスコートのサイトをチェックしてみましょう!

\この記事が気に入ったらいいね!/

この記事が気に入ったらぜひ
いいね!してください。

皆様に役立つ情報をお届けします。

\記事をみんなに広めるにはシェア!/

Facebook Twitter

脱毛サロンの人気ランキング

ミュゼプラチナム

5月のキャンペーンは100円で5年間両脇・Vライン通い放題+全身はじめてコース1回分

ミュゼプラチナムの5月のキャンペーンは光美顔器実質タダ+100円で「両ワキ+Vライン」が5年間通い放題

ミュゼに初めて申し込みをする人のみが対象ですが、両脇とVラインは100円で5年間通い放題です。

しかも、光美容器を購入する場合は、購入金額分がミュゼのポ…

初回価格 光美容器が実質タダ
初回コース内容 両脇・Vライン5年通い放題100円
店舗エリア 全国約187店舗(2020年4月31日時点)
おすすめ度 ★★★★★

詳細はこちらから

ジェイエステティック

300円で両ワキとVラインは満足するまで通える!

脱毛は初めてで、両ワキやVラインをしっかりと脱毛したいという方におすすめなのがジェイエステティックです。

両ワキと3部位が300円で脱毛できるのです。

しかも、3部位の中にVラインを選んだ場合は、両ワキとVラインは完了コースとなりますので、12回の脱毛できることにな…

詳細はこちらから

ストラッシュ

最新のSHR式脱毛で全身脱毛完了が最短6ヶ月で完了!

とにかく全身脱毛を早く終わらせたい!

そのように考えているなら、だんぜんストラッシュがオススメです。

SHR式脱毛なら毛周期に関係なく脱毛できるため、脱毛の間隔を2か月も開ける必要がないんです!

最短なら2週間で次の施術が可能となるので、通常の脱毛の4…

詳細はこちらから

キレイモ

わかりやすい料金でしっかり全身脱毛できる

全身脱毛を考えているなら、ダントツでキレイモがオススメです。

キレイモの全身脱毛には通常は含まれていない「顔脱毛」まで含まれています。

また、多くのサロンは月額制といっても、実際には回数制の総額を分割したローンになっていることが多く、この場合、通常は金利などが料金に…

詳細はこちらから

湘南美容クリニック

医療脱毛ながら両わき1回980円 6回3,800円という低価格!

湘南美容クリニックは両脇の脱毛が特にお手ごろの値段となっていて、1回で1,500円、6回でも5,980円という値段設定です。

医療脱毛の場合は6回程度で満足する人も多いので、5,980円で十分だという人も多くいます。

ただし、脱毛サロンと違って、医療として脱毛治療を…

詳細はこちらから

その他のあなたにオススメの記事