MENU

CLOSE

銀座カラー静岡店で全身脱毛!1回目の効果と体験談をご紹介します

銀座カラー静岡店で全身脱毛!1回目の効果と体験談をご紹介します

870views

カテゴリ:銀座カラーの体験談

ボーボー脱毛編集部編集部ボー
今回は、銀座カラー静岡店で全身脱毛中のはるはなさんが体験談をお話してくれます。

はるはなさん、こんにちは。

はるはなさんはるはなさん
初めまして、はるはなと言います。

20代の専業主婦です。

体験談と言ってもまだ一回しか通っていないので、参考になるかどうかわかりませんが・・。

現在の私のムダ毛の様子を写真でご紹介しますね。

わき

ボーボー脱毛編集部編集部ボー
1回目終了の段階で、こんなに綺麗なら今後の効果に期待できそうですね!

はるはなさんはるはなさん
出産をして育児中なので、施術をしている時は自分にとってご褒美の時間になればいいなと思っています。

ボーボー脱毛編集部編集部ボー
マッサージのご褒美はよく聞きますが、脱毛をご褒美にするのもナイスアイデアですね。

それでは体験談のご紹介をよろしくお願いします。

はるはなさんの契約内容

  • 店舗 銀座カラー静岡店
  • 契約プラン 【スペシャルキャンペーン】全身脱毛し放題
  • 料金 213,060円
  • 支払方法 クレジットカード一括払い

はるはなさんの銀座カラー静岡店の総合評価

クチコミ総合
5.0
  • 脱毛の効果
    5.0
  • 値段
    5.0
  • 予約
    5.0
  • 痛み
    5.0
  • シェービング
    5.0
  • 接客・勧誘
    5.0

全体的な感想

契約の段階から、こちらが不安になることがないよう、料金を含めてとても親切に説明をして頂けました。

また、施術もとても丁寧で、次に何をするのか説明してくれるので安心できます。

入店から退店するまで居心地のよい満足する時間を過ごすことができます。

銀座カラー静岡店の地図

脱毛しようと思った理由

出産後、育児に追われて自己処理の時間が取れなくなったことが切っ掛けです。

それまではカミソリでムダ毛の処理をしていましたが、友達の4割程度が脱毛をしており、そのうち2割は全身脱毛をしています。

部分脱毛の場合は、ワキ、ひじ下、ひざ下が多いですね。

また、親族に全身脱毛をしている人がいたので、身近にその様子を見るうちに自分もしたいと思うようになりました。

銀座カラー静岡店を選んだ理由

脱毛しようと決めた段階で全身脱毛をする予定でいたことや、ご褒美として受けたい気持ちがあったので高級感のある施設がいいなと思っていました。

こちらのお店の他にもう一つ候補があったのですが、最終的にはこちらの方が料金が安いことが決め手になり、銀座カラー静岡店にしました。

脱毛部位について

全身脱毛です。

VIOは今のところ毛量を減らす段階ですが、その後はハイジーナか逆三角形にするつもりです。

顔脱毛は?

行いません。

顔脱毛を行うと+10万円ほどかかると言われたので。

顔脱毛はそこまでしてやりたいという気持ちはありませんでした。

店舗内の様子

とても綺麗です。

落ち着いた雰囲気ですが、時期ごとに飾りなんかがある時もあります。

無料カウンセリングについて

カウンセリング予約後、電話が掛かってきましたが私が忙しく対応ができなかったため、そのまま当日を迎えることになりました。

しかし、カウンセリングでは丁寧に説明をして下さいましたし、私がわからないことを聞いてもちゃんと教えてもらえました。

勧誘は?

勧誘は特にありませんでした。

カウンセリングでわかったこと

シェービングをしてもらう時には、指定のシェーバーでしかできないということ。

店内でシェービングをお手伝いしてもらうためには、シェーバーを購入する必要があります。

施術について

1回目の施術に行く時でも、私自身が十分リラックスをしていたので不安になることはありませんでした。

そのためか、施術中にスタッフさんが話を振ってくるということはなかったです。

個室の写真を撮ってきたのでご紹介します。

着替えは?

縦のラインにボタンがあるピンク色のガウンが用意されています。

程よい厚みがあり、肌触りもよかったです。

VIO用には紙パンツが用意されています。

剃り残りがある場合の対応は?

シェービングを行う時は一回3,000円が別に掛かります。

私は脱毛をしない部位との境目付近も多めにシェービングしていったので、特に問題はありませんでした。

施術の流れ

受付で会員カードを提出後、注意事項などの説明があり、その後個室に移って着替えをして施術開始です。

全身脱毛の場合は、最初に背面の足・腕・首回り・背中(おしり・Oラインまわり)を行い、続いて前面の足・VI周辺・腕・胸回り・おなか周辺を行います。

施術の時間は1時間45分程度です。

施術後は、着替えた後に紅茶を出してもらえるのでそれを飲んだり、必要であればメイクルームでメイク直しをすることも可能です。

VIOはどのように施術をしましたか?

Vラインは仰向けで大の字、Iラインは仰向けのまま足を交互に横にする、Oラインはうつ伏せでパンツをずらしながら行います。

最初は少し緊張しましたが、スタッフの方々は見慣れているだろうと思い、途中からはあまり気にならずに受けることができました。

施術の痛みは?

施術中も施術後も、特に痛みを感じることはありませんでした。

施術できないと言われた場所はありませんでしたか?

特にありませんでした。

施術後のケアについて

保湿用のローションを塗ってくれます。

また、自宅でも保湿を行いました。

脱毛効果について

29年の10月から通い始めたので、まだ1回目が終わったばかりのため、特に大きな効果は感じていません。

ただし、腕の毛は伸びるのが遅くなったかな?とは感じます。

また、産毛や薄い毛の方が濃い毛よりも目立たなくなるのが早いかな、という感じもあります。

予約の取りやすさ

私の場合は水曜日の午後に予約を入れるため、土曜や日曜よりも比較的予約は取りやすいと思います。

いいところ&あと一歩なところ

友達が脱毛をしたいと言ったら、銀座カラー静岡店をお勧めしたいと思います。

1つでも嫌だなと思うところがあれば友達にお勧めはできませんが、そう言った心配がないサロンだと思います。

脱毛経験のある友達の中には、施術には満足してもサービスがいまいちだと感じたり、最初に想定していた料金よりもどんどん高くなって不信感が募り、結局サロンを変えてしまった人もいます。

私は銀座カラー静岡店でモヤモヤしたことが一度もありません。

施術を受けていて保湿のためのジェルやミストが冷たいのが気になりましたが、それもスタッフさんが気を利かせてベッドを温めてくれたりと、配慮をしっかりと感じました。

ボーボー脱毛編集部編集部ボー
はるはなさん、ありがとうございました。

施術内容から料金、スタッフの対応、サービスと全てにおいて満足しているというのは、とても羨ましいことです。

サロンに通っている人は、大小の差はあるものの一つくらいは不満を抱えていたりするものですからね。

毎日の育児は本当に大変だと思いますが、サロンでの時間でリフレッシュをしてこれからも頑張って下さいね!

\この記事が気に入ったらいいね!/

この記事が気に入ったらぜひ
いいね!してください。

皆様に役立つ情報をお届けします。

\記事をみんなに広めるにはシェア!/

Facebook Twitter

その他のあなたにオススメの記事