MENU

CLOSE

コロリー新宿西口店でオーダーメイド脱毛!ひざ下の効果をご紹介します!

コロリー新宿西口店でオーダーメイド脱毛!ひざ下の効果をご紹介します!

532views

カテゴリ:コロリーの体験談

ボーボー脱毛編集部編集部ボー
今回は、コロリー新宿西口店でひざ下脱毛中のたまごりんさんの体験談を伺います。

たまごりんさん、よろしくお願いします。

たまごりんさんたまごりんさん
よろしくお願い致します、たまごりんです。

40代前半で会社員をしています。

とにかくひざ下が剛毛なのでどうにかしたいと思い、部分脱毛ができるサロンを探しました。

まだ1回しか通っていないのですが、現在の私のひざ下はこのような感じになっています。

ボーボー脱毛編集部編集部ボー
ツルツルの足は異性だけじゃなく、同性から見ても羨ましくて憧れるものですから、施術を重ねて理想のひざ下を手に入れられるといいですね。

たまごりんさんたまごりんさん
自己処理の必要がないところまで綺麗になってくれると嬉しいです。

たまごりんさんの契約内容

  • 店舗 コロリー新宿西口店
  • 契約プラン オーダーメイド脱毛6部位
  • 料金 43,200円
  • 支払方法 クレジットカード一括払い

たまごりんさんのコロリー新宿西口店の総合評価

クチコミ総合
4.4

  • 脱毛の効果
    4.0
  • 値段
    4.5
  • 予約
    4.5
  • 痛み
    4.5
  • シェービング
    4.5
  • 接客・勧誘
    4.5

全体的な感想

まだ1回しか施術を受けていませんが、施術中の対応は丁寧で親切なのでとても満足しています。

1回目の施術がよかったのでVIOも検討しています。

脱毛サロンは予約が取りにくいと聞きますが、コロリーはそんなことはなく、通うストレスは今のところ感じていません。

契約回数内で自分が納得できる仕上がりになるか少し不安ですが、一般的な回数よりも多く契約したので、結果が出るのが楽しみです。

コロリー新宿西口店の地図

東京都新宿区西新宿7丁目10 西新宿7-10-6 西新宿小林ビル 2F

脱毛しようと思った理由

カミソリで自己処理をしていましたが、カミソリ負けで肌が荒れたり、切れて血が出たり、出先などではカミソリを用意することができずに、ムダ毛が気になりながら外出しなければいけないことがあったりして、嫌な気持ちになったことも。

そのようなことの積み重ねで嫌気がさし、脱毛しようと思うに至りました。

また、これは個人的なことですが、お付き合いする男性が素敵な方が多く、身だしなみに気を付けている人が多かったので、自分も合わせたいと思いました。

友人の脱毛状況

全員が脇脱毛済ですが、一方で全身脱毛をしている人は1人もいません。

私自身は、脱毛するかどうかを決める時、特に友人の経験によって左右されたということはありません。

脱毛の効果には個人差があると思うので、あくまでもその人の話として聞き、脱毛をする切っ掛けになったわけでもありませんでした。

コロリー新宿西口店を選んだ理由

他のサロンでは、数百円で受けられる格安脱毛のプランなどがありますが、脱毛できる部位が決まっているため、脱毛したい部位を確実に選べるサロンがよいと思いました。

同様に全身脱毛が原則のサロンも、私にとっては割高になることがわかっていたので除外しました。

私はひざ下のみの脱毛をしたかったので、脱毛部位が選べるコロリーが希望通りでしたし、料金や脱毛期間に関しても納得できたので契約しました。

また、質問にも丁寧に応えて頂けたのもよかったです。

脱毛部位について

今のところひざ下のみですが、1回目の施術や対応がよかったのでVIOも検討しています。

顔脱毛は?

顔はメイク時などに毎日お手入れできるので、特に面倒も感じていません。

また、脱毛の施術ではやけどをする恐れがあったり、やけどに近い状態になることもあると聞いたので、顔がそのような事態になったら困ります。

顔脱毛については必要性を感じていません。

店舗内の様子

待合室のソファーがふかふかで居心地がよいです。

サロン内は施術室を含めどこも清潔で、ベッドやタオルもとても綺麗です。

全体的に温かい感じなので、初めて脱毛サロンに行く人でも不安が薄れる雰囲気を作っていると思います。

無料カウンセリングについて

カウンセリングの予約はインターネットでしたのですが、その後に電話連絡などはありませんでした。

これは私自身のミスですが、予約時間を誤って覚えてしまい、正しい予約時間よりも1時間後にお店に着いたのですが、その場で再予約をし、当初の予定から2時間後にカウンセリングを受けることができました。

勧誘は?

最初は9万円のプランを提示されましたが、ひざ下のみの脱毛を希望していたので9万円は高いな・・と思っていたら、表情で察してくれたらしく、すぐに今回契約したプランを紹介してくれました。

私は脇の脱毛を他のサロンで行っているのですが、数百円の施術にも関わらず、施術後には普段使っているローションを使わずにお勧めのローションを使って下さいと言われ、結局別料金を払った経験があります。

そのようなことはコロリーではありませんでした。

カウンセリングでわかったこと

どれくらいの回数でムダ毛がなくなったと納得できるかは個人差があるものの、おおよそ6回くらいで終わると言われました。

私は9回の契約をしましたが、どこまで綺麗になるか少し不安があります。

しかし、返金してもらいたい場合は10%の手数料を払えばよいと言われたので、それを聞いて安心できました。

それと、部分脱毛の場合、照射する箇所の範囲によってランク分けがされていて(S.M.Lなど)その区分けが少しわかりづらいと思いました。

施術について

受付後、施術の案内がされ、着替えをして施術を受けます。

次の予約もお店で行いますが、来店から退店までトータルで30分程度です。

施術の際は、タオルにボタンが付いていて、体をくるむような施術着に着替えます。

脱毛サロンでは剃り残しの対応が気になるところですが、私の場合は剃り残しがちょっとならしてくれます。

また、初めての時はやけどが心配だったのですが、施術中は担当の人が随時熱くないか聞いてくれますし、とても親身に対応してもらっています。

時々チクッとした感覚はあるものの、施術中や施術後に痛みやかゆみなどはありませんでした。

脱毛できないと言われたことは?

足にシミがあるのですが、そこはできないと言われました。

施術後の対応は?

保湿用のジェルを塗って貰えます。

私自身では当日は入浴を避け、翌日からはいつも使っているボディローションを塗っています。

脱毛効果について

2017年11月から通い始め、1回目が終わったばかりなので、効果についてはまだ実感がありません。

3週間に1回のペースで通う予定なので、これからどのように変化していくのか楽しみにしています。

予約の取りやすさ

予約は取りやすいと思います。

1回目は休日の夕方、2回目は金曜の夜に予約をしましたが、スムーズに入ることができました。

いいところ&あと一歩なところ

別の脱毛サロンで格安の脇脱毛の施術をしていますが、数百円というや安さに惹かれて契約し、結局後から色々買わされて不信感を持った経験から、コロリーのように施術に見合った料金を支払った上で、返金制度がある方が安心できると思いました。

あと一歩と感じたところは、VIOの料金を伺った時に価格の設定が時期などによって違うのか、お答え頂くまでに結構待たされたのが残念だと思いました。

脱毛サロンに今後望むのは、10年保証です。

生えてこないと言われても本当かどうかわからないので、10年間の保証を付けて貰えるとありがたいです。

ボーボー脱毛編集部編集部ボー
せっかく安く契約しても、追加で色々掛かると気持ちが落ちてしまいますよね・・。

そのような状況で次の脱毛サロンを契約することはかなり不安だったと思いますが、コロリーの誠実な対応にたまごりんさんもホッとしたようでよかったです。

後は望むような結果が出てくれることを、編集部一同願っております!

たまごりんさん、今回はご協力下さってありがとうございました。

\この記事が気に入ったらいいね!/

この記事が気に入ったらぜひ
いいね!してください。

皆様に役立つ情報をお届けします。

\記事をみんなに広めるにはシェア!/

Facebook Twitter

その他のあなたにオススメの記事