MENU

CLOSE

銀座カラーのひざ下脱毛3回目-効果が目に見えてでてきた!

銀座カラーのひざ下脱毛3回目-効果が目に見えてでてきた!

1289views

カテゴリ:銀座カラーの体験談

銀座カラーのひざ下脱毛3回目は効果が一目瞭然!

ミュゼで右ワキ、ジェイエステティックで左ワキ、銀座カラーでひざ下、キレイモで残りの全身脱毛をしています。今回は銀座カラーのひざ下脱毛3回目です。

銀座カラーは部分脱毛の場合、剃り残しがあるとその部分はきれいに避けて脱毛してくれます。つまり、追加料金はかからないけど、きれいにもならない。

私は銀座カラーで1回目も2回目も剃り残し判定をされたのですが、3回目ともなると自己処理も慣れてくるし、毛の量も減っているし、何より毛がだいぶ細くなったので見えにくくなってはじめての剃り残しなしでした!

3回目はまたまた初めてのお店「銀座カラー横浜店」に行ったのですが、横浜駅近くにある3店舗のうち横浜店が1番居心地よかったかも!

3回目は銀座カラー横浜店

銀座カラー横浜店は南幸自治会館の4階にあります。

横浜駅からの距離でいくと、横浜西口店、横浜エスト店、横浜店の3店舗の中で1番近いかもしれないです。

早く着きすぎてしまったら、近くにマックがあるので時間つぶしできます。

結婚式1か月前はNG!

銀座カラーは(どこの脱毛サロンもですが)、お店につくと待合室でカードを渡され、確認事項を読んで該当するものがないかをチェックします。

銀座カラーでは「結婚式の予定が1か月以内にある人」は脱毛NGです。この項目は銀座カラーでしか見たことないです!

一生に一度の結婚式を控えているので、火傷などがあったら大変だからかと思っていましたが、スタッフの方に確認したら、「脱毛後、肌の内側に熱がこもった状態で新婚旅行で日焼けしたりすると危険だから。海外だと医師の診察を受けるのも大変なので。」とのことでした。

やっぱり施術部屋は狭め

いつもゴミ1つ落ちていなくてすごく清潔感はあるし、脱毛中は寝ているだけなので何の問題もありませんが、銀座カラーはどこも施術室が狭めな気がします。隣の部屋との仕切りがカーテンです。

それと、他の脱毛サロンと比べて銀座カラーはベッドが狭い?裏返りにくい気がします。

施術着はいつものピンクのガウンです。

脱毛マシンは特注品?

脱毛マシンには「銀座カラー」のロゴが印字されていました。特注品なのかな?

銀座カラーの脱毛は、ジェルが冷たいけど痛みなども特にありません。

横浜店は居心地いい

銀座カラーは横浜エスト店と横浜西口店に行ったことがありますが、毎回、勧誘というほどではありませんが「他に脱毛したいところありませんか?」などと聞かれます。でも、今回行った横浜店では全くありませんでした。

さすがに私も3回目で慣れてきているので、「この人は他の部分の脱毛はやる気はないんだな」と伝わっているのかもしれないです。

今回は剃り残しもなかったので、とてもスムーズに脱毛が終わりました。施術も丁寧だし、横浜店はすごく居心地が良かったです!

脱毛後はそのまま部屋でハーブティー

脱毛後は施術室にハーブティーを持ってきてくれます。ありがたいですけれども、施術室が狭いし、隣の部屋の話が聞こえてくるのでちょっと落ち着かないですね。

着替えながらお茶をいただき、身支度が終わったら番号が書かれたカードを受付に持って行って終わりです。

銀座カラー3度目のひざ下脱毛 ビフォー&アフター

ひざ下はとても脱毛効果がわかりやすいところだと言われていますが、本当に「抜けやすい」部分だと思います。8回コースを契約していて3度目が終わったところですが、もう数本しか生えてこない感じです。

こちらが2回目のひざ下脱毛から2か月経過した状態、つまり3回目のビフォー写真です。

この時点ではまあまあフサフサしていますが、毛がかなり細いですよね。

こちらは3回目のひざ下脱毛から1か月半(+1週間くらい)経過した状態、つまり2回目のアフター写真です。

もうすでにフサフサという状態は脱しています。

足全体を見ても、部分的に数本ずつ残っているといった状態です。

やっぱりひざ下は脱毛効果がわかりやすいのかも!やる気がでてきます。

脱毛すると毛穴が見えなくなってくる!

脱毛サロンに通って気づいたことで最も大きなことは、「毛がなくなれば毛穴もなくなる」ということです。

私の足は長年の自己処理で毛穴が開いて黒ずみ(というか赤み)がひどく、まさしく「いちご毛穴」でした。

でも、このレビューを書くために定期的に脱毛後の肌の写真を撮り続けていたところ、気づいたら「あれ?毛穴の深さが浅くなってる?」と感じました。黒ずみや赤みが確実に薄くなってきています。

ひざ下も3回目の脱毛が終わって、毛がなくなってきただけではなくて、少しずつですが毛穴が見えなくなってきています。

ひざ下は効果がでやすいみたいで、おそらくあと2回くらいで脱毛は完了してしまいそうだけど、毛穴が完全に見えなくなるまで8回コースは通い切ります!

\この記事が気に入ったらいいね!/

この記事が気に入ったらぜひ
いいね!してください。

皆様に役立つ情報をお届けします。

\記事をみんなに広めるにはシェア!/

Facebook Twitter

その他のあなたにオススメの記事