MENU

CLOSE

ジェイエステティックの脱毛無料カウンセリング予約ー勧誘電話あり?

ジェイエステティックの脱毛無料カウンセリング予約ー勧誘電話あり?

918views

カテゴリ:ジェイエステティックの体験談

ジェイエステティックの初めての脱毛無料カウンセリングを予約

Jジェイエステティックは老舗のエステの1つですが、なんと脇&Vラインがほぼ完了の12回500円(たまに300円)というプランがあります。(実は、5年間無料アフターケア付きで12回終わった後、また生えてきても無料で脱毛してくれる!)

「ベテランのエステシャンに囲まれて1本何万円もする超高級化粧品買わされるかも。」といった昔のバブル期みたいなイメージたっぷりのまま、初めての無料カウンセリングを予約してみました。

しつこい勧誘はある?実体験レポートです。

※ 写真は初めての無料カウンセリングでもらったコットンを入れてくれた紙袋。

ホームページからの無料カウンセリングの予約方法

実際にJジェイエステティックのホームページから無料カウンセリングを予約してみました。

こちらがジェイエステティックのホームページのトップページ。文字が大きくて読みやすいです。「お申し込みをこちら」から入ります。

初めてのお客様専用のオンライン仮予約ページに入ります。

このページはかなりがんばって作ったんだと思います。だってジェイエステティックは通っているお客さん用の予約ページはないし、回数なども紙管理です。

レトロ。でもすごく和やかで居心地のいいサロンです。

地域と利用店舗、プライバシーポリシーに同意したら・・・

初回無料カウンセリングの希望日と時間と希望コースを入力します。

ジェイエステティックは、日時を第1希望と第2希望を入れて、実際に店舗スタッフから予約確認の電話がかかってきてから予約確定になります。たぶん、インターネットと店舗の予約システムが連動していないんだと思う・・・。

先に言ってしまうと、勧誘は全くないので安心して申し込んで大丈夫です。

さらに、初めてのお客様用の脱毛体験の種類、名前、予約確認の電話がかかってくる希望時間帯などを入力します。

脱毛体験は、お店でも変更できるので、取りあえずやりたいものをチェックしておきます。

最後にお客様情報入力内容を確認して予約完了です。

ジェイエステティックも予約完了メールがすぐに届きます。

2営業日以内に店舗スタッフから電話がきて、予約が確定です。

この日は無料体験に行く日の前々日なので、明日には電話がくるはず。

ジェイエステティックは確認や勧誘の電話はある?

ジェイエステティックの場合、初めての無料カウンセリングの予約は日時を第2希望まで設定して、実際に店舗から予約確認の電話がかかってきて確定します。電話がかかってくる希望時間帯も入力しています。

ですので、ジェイエステティックは決まった時間に無料カウンセリング予約確認の電話がかかってきます。

の、はずで待っていたのですが・・・

私の電話希望時刻は午後0時から2時。
メールにも書いてあるし、間違いないよなあ。

10時30分に銀座カラー、1時30分にキレイモ、2時過ぎてもかかってこない・・・。

3時すぎ、待ちきれずにこちらから電話してしまいました。

電話内容は?

待ちきれずに私からジェイエステティック横浜西口店に電話してしまいました。電話の内容は次のとおりです。

以下、ボーボーな私は「編集部ボー」、電話に出ていただいたジェイエステティック横浜西口店スタッフを「J電話」と掲載しています。

※あくまで覚えている範囲での要約ですが、ほぼこの内容のみです。

ミュゼ通いYさんJ電話
ジェイエステティック横浜西口店です。
ボーボー脱毛編集部編集部ボー
あのー、今日、無料カウンセリング予約の確認のお電話をいただくことになっていたボーボーです。
ミュゼ通いYさんJ電話
えーっと、あっ。(忘れてた風)

脇の脱毛ですよね。

ボーボー脱毛編集部編集部ボー
はい。明日、11時にお伺いしても大丈夫ですか?
ミュゼ通いYさんJ電話
大丈夫です。

今、何か病院に通院していますか?

ボーボー脱毛編集部編集部ボー
いいえ。
ミュゼ通いYさんJ電話
ジェイエステティック横浜西口店の場所はわかりますか?
ボーボー脱毛編集部編集部ボー
地図を見ればわかると思います。
ミュゼ通いYさんJ電話
もし途中でわからなくなったらお電話ください。下に降りてますね。
ボーボー脱毛編集部編集部ボー
ありがとうございます。
ミュゼ通いYさんJ電話
では、明日、お待ちしています。

・・・。ランチの予約みたい。

でも、なんとなくものすごーく親近感がわきます。
ジェイエステティックの無料カウンセリングは、明日1番初めの時間だけど全く緊張しなそうだ。

感想

ジェイエステティックってもっと高級そうで近寄りがたいイメージでしたが、美容院かランチの予約みたいな電話対応とか、すごく親しみやすい感じです。

電話に出てくれたスタッフも、とても元気で「エステ=お上品なマダム」というイメージを完全に覆しました。

電話を忘れるくらいなので、勧誘は全くありませんでした。安心して初回無料カウンセリングを予約して大丈夫です!

また、「必ず電話がかかってくるってめんどくさー」と思いますが、逆に言うとすごく融通が効きます。初回無料カウンセリングの後に「ちょっとお試しをやってみたい。」などと言っておけば、時間をとっておいてくれると思いますよ。

ジェイエステティックのおすすめポイント

「脱毛=ジェイエステティック」と最初に考える人は正直少ないと思います。

でも、ジェイエステティックのコストパフォーマンスとエステ一筋30年以上の美容技術はすごいです。

マダムっぽい年配の女性が通う印象がありますが、むしろ若い人にもおすすめです。

ジェイエステティックのおすすめポイント

  1. 5年間無料アフターケア付きで満足するまで脱毛
  2. 脚・腕・顔脱毛プランに両脇脱毛がついてくる
  3. S.S.C.方式ではない
  4. ヒアルロン酸トリートメントでうるおい肌
  5. 他のエステも安い
  6. かなりアットホーム

簡単に説明してみます。

1.5年間無料アフターケア

実際に、初回無料カウンセリング後に私も契約した両脇脱毛12回300円(500円のこともあるけど、私のときはキャンペーン中!)。ホームページをよく見ると「5年間無料アフターケア付き」と書いてあります。

アフターケアって何?よくわからないので、無料カウンセリングのときにジェイエステティックで聞いてみました。すると、

「だいたいの方が12回くらいで脱毛が終わるんですが、1年後にまた生えてきちゃったといった場合は、5年間無料でやります。

ということらしいです。「じゃあ、実質、何度でも通っていいってことですか?」と質問すると、

「そうですね。何度でもどうぞ。

とのこと。契約の都合上、脱毛の回数を決めなくてはいけないみたいです。

ちなみに、ワキ&ビキニライン脱毛が500円などで通い放題のミュゼも契約上は「500円で6回分で7回目からは無料」という扱いです。

2.脚・腕・顔脱毛プランに両脇脱毛がついてくる

ほとんどの方は、実は脱毛したい箇所って「脇・ひざ下・ひじ下・ビキニライン・人によっては顔やVIO」くらいではないでしょうか。背中は自分では見えないし、そもそも普段から自己処理もしていないし。

ジェイエステティックは、部分脱毛のコースが充実していて、しかもかなりリーズナブルです。

そして、そのほとんどに両脇脱毛がついてくる!1番時間がかかるワキ脱毛が無料って、うれしいですよね。

3.S.S.C.方式ではない

ジェイエステティックの脱毛は、ジェルの作用で減毛するS.S.C.方式ではなく、光で毛根を熱凝固させるタイプです。

薬品の作用ではなく物理的に脱毛するので、施術回数が少なくてすみますし、私は将来を考えても安全だと思います。

4.ヒアルロン酸トリートメントでうるおい肌

ジェイエステティックは、脱毛専用サロンではなく30年以上もエステ業界を牽引してきました。

脱毛の後で施すヒアルロン酸トリートメントもかなりレベルが高くて、毛穴レスな美肌を目指せそうです。

5.他のエステも安い

勧誘は全くされませんが、無料カウンセリングのときに見せてもらった普通のエステのリーズナブルさにかなり驚きました。

ハンドトリートメント500円、背中マッサージ・ヘッドスパ1,000円とか、ゲルマニウム温浴20分2,000円とか、フェイシャルエステ60分で4,000円とか、痩身マッサージやボディフルトリートメント60分でも7,000円とか。会員制の月謝払いではなく、チケット制あるいは都度払いというのも安心です。

勧誘ではなく、誘惑がすごいです。ママにもプレゼントしてあげたくなります。

6.かなりアットホーム

おそらく、ジェイエステティックは脱毛をファーストエステと捉えているような気がします。脱毛からはじめてジェイエステティックをもっと知ってもらって、エステにも興味を持ってもらいたいみたいな。

だからか、脱毛料金がすごくリーズナブルですし、本当に全く勧誘してきません。固定客も多いためか、すごく穏やかでアットホームですよ。

初回無料カウンセリングはおすすめ

基本的には、初回無料カウンセリングのときには説明などのみ、実際の脱毛などは2回目からになります。

私の時は、ちょうどキャンセルがでて時間が空いたため、「今日、お試しやってみますか?」と聞かれましたが、その後で銀座カラーとミュゼとキレイモの無料カウンセリングが待っていたのでやめました。

自分が「どの部分を」「どの程度まで」脱毛したいのかイメージしていくといいですよ。

勧誘は全くありませんでしたが、もし無料カウンセリングだけではコースを決められなくて家でゆっくり考えたいときは、「ワキとビキニライン12回300円のコースだけ。ワキがきれいになったら追加するかも。」と言えば大丈夫ですよ。

すごく居心地の良いアットホームなサロンなので、雰囲気を味わってみるためにも、一度行ってみるのがおすすめです。

\この記事が気に入ったらいいね!/

この記事が気に入ったらぜひ
いいね!してください。

皆様に役立つ情報をお届けします。

\記事をみんなに広めるにはシェア!/

Facebook Twitter

その他のあなたにオススメの記事