MENU

CLOSE

ジェイエステ高槻店で両脇+Vライン+膝下を300円で脱毛!その効果をご紹介します。

ジェイエステ高槻店で両脇+Vライン+膝下を300円で脱毛!その効果をご紹介します。

593views

カテゴリ:ジェイエステティックの体験談

ボーボー脱毛編集部編集部ボー
今回は、ジェイエステティック高槻店で、両脇、Vライン、膝下の脱毛をしているまみたんさんの体験談を伺います。
まみたんさん。こんにちは。

まみたんさんまみたんさん
初めまして、まみたんと申します。

40代前半の会社員です。

部位が選べて300円で脱毛ができる料金的な魅力と、VIO脱毛に興味があったので今回通うことにしました。

脱毛を試してみたいという人にはお勧めです。

ボーボー脱毛編集部編集部ボー
格安のプランでは、脱毛部位を選べないことも多いですが、自分で選べて300円は衝撃的な料金設定ですよね!

まみたんさんまみたんさん
まだ1回しか施術を受けていませんが、現在、脇はこのような感じになっています。

ボーボー脱毛編集部編集部ボー
すごく綺麗ですね!

中心部分に僅かに毛が見えますが、脇全体には黒ずみもないですし、とても丁寧に自己処理をしていたのが伺えます。

他の部位の脱毛効果も含めて、詳しくお話を聞かせて下さいね!

まみたんさんの契約内容

  • 店舗 ジェイエステティック高槻店
  • 契約プラン 冷光ヒアルロン酸脱毛両脇12回+Vライン12回+お好きな部位2回
  • 料金 300円(税込み)
  • 支払方法 現金

まみたんさんのジェイエステティック高槻店の総合評価

クチコミ総合
4.6
          
  • 脱毛の効果
    5.0
  • 値段
    5.0
  • 予約
    5.0
  • 痛み
    4.5
  • シェービング
    5.0
  • 接客・勧誘
    3.0

全体的な感想

料金の安さに関わらず、施術はしっかりと行ってもらえますし効果も感じられますが、私が行ったお店がたまたまだったのか、若いスタッフが多く、接客が20代の人向けかなと言う印象を受けました。

40代の私には、もう少し落ち着いた雰囲気で施術を受けたいと言うのが本音です。

とは言え、300円で部位が選べて(あらかじめ決まっている部位の中から選べます)5年間通うことができるので、脱毛を体験してみたい人にはお勧めだと思います。

ジェイエステティック高槻店の地図

脱毛しようと思った理由

電気シェーバーで自己処理を行っていましたが、300円で部位が選べて脱毛ができることや、選べる部位の中に前から興味があったVIOが含まれていたので、それならやってみたいと思いました。

私の周囲には脱毛をしている友人がいませんが、自己処理は毎日のことなので煩わしく感じていることも多いと思います。

もし、自分が経験してよかったら友人に勧めてみるかも知れません。

ジェイエステティック高槻店を選んだ理由

とにかく料金が安かったことと、部位が選べるのが決め手です。

安い料金プランで行っている脱毛サロンは他にもありますが、脱毛部位が選べなかったり、一ヶ所のみの施術がほとんどですよね。

しかし、ジェイエステティックなら自己処理が面倒だと感じていた脇と膝下を選ぶことができましたし、5年間と長く期限が設けられているので通えそうだと思いました。

さらに、加えて前から興味のあったVIOの体験もできると知って決めました。

脱毛には医療脱毛もありますが、料金が高いので今回は特に検討はしなかったです。

脱毛部位について

両脇と膝下、それとVラインです。

膝下は1回のみの施術となります。

顔脱毛は?

顔脱毛をすると顔色が明るくなると聞いたので興味はあります。

この先金銭的に余裕があればやってみたいと思っています。

なお、顔全体ではなく鼻の下のみなど、自己処理の多い部位のみにピンポイントで施術できるプランがあっても面白いかなと思いました。

店舗内の様子

オレンジ色の照明に白いテーブルなど、女の子が好きな雰囲気のお店作りをしていると思います。

タオルや施術部屋も清潔で、埃なども落ちていません。

居心地のよい空間作りをしている思います。

無料カウンセリングについて

カウンセリングの予約をすると、電話が掛かって来て時間の確認など簡単なものがありました。

口頭でのプランの説明でも理解ができましたが、資料などを見ながらの方がよりわかりやすいのではないかと思います。

何ヵ所か脱毛部位を契約すると、1部位をおまけとして施術を受けることができると言われましたが、「本当におまけが付くの?」と不安になる人もいると思うので、その辺りも説明書きがされている紙などがあると安心だと思います。

カウンセリングでわかったこと

脱毛が完了するまで12回は必要とのことでしたが、私自身は完全に0にしたいというよりかは、ナチュラルな仕上がりでよいと思っていたので、それなら12回よりも少ない回数で大丈夫でしょうとのことでした。

元々毛が薄いため、毛質や毛量などによって必要な回数は変わるのだと思います。

なお、お試し体験はありませんでしたが、拡大スコープで肌のキメの状態などを確認してもらいました。

施術について

初日はカウンセリングのみで、2回目から実際に施術を行います。

受付をした後、施術部屋に案内→着替え→施術→着替え→アフターカウンセリングにて終了です。

なお、日焼けの有無や生理と言った体調の確認はされませんでした。

お店に到着してから帰るまでは30分程度、そのうち施術は20分程度です。

施術の流れは、両脇→Vラインです。

着替えについて

両脇の脱毛は、ブラトップのキャミソールなどを中に着ていくと楽に施術を受けられると思います。

Vラインは、特に専用の紙パンツに着替えることもなく、穿いていたショーツのまま施術を受けました。

施術をする際には、ラインに被っているショーツを捲って機械をあてます。

施術中の接客について

Vラインは仰向けのまま行いますが、IOラインの施術では足を開いたり、四つん這いの姿勢になりますと説明を受けました。

また、他のコースの説明やキャンペーンなどの勧誘がありました。

私には合わないと感じる部分でしたが、他のお客さんと恋愛話に花を咲かせているスタッフもいたので、人によってはリラックスして施術を受けられるのではないかと思います。

痛みは?

両脇の施術時に、少し毛を引っ張られるようなチクッとした痛みは感じました。

剃り残しの対応は?

剃り残しがあると火傷のようになる恐れがあるので、綺麗に剃るように言われますが、VIOなどの剃りにくい部位はお店で対応してくれます。

施術を断られたり、追加で料金を払うことはありませんでした。

施術後のケアについて

保湿のためのローションを塗ってもらいました。

また、帰宅後は乳液を塗ってケアをしていました。

脱毛効果について

2017年10月から通い始め、まだ1回目の施術を終えた段階ですが、両脇、Vラインともに毛が自然と抜けて落ちています。

膝下も2週間ほど自己処理をしていませんが、特に気にならないです。

抜けにくい部位、抜けやすい部位

毛の濃いVラインはやはり抜けにくいように感じますが、両脇はすぐに抜けました。

しかし、Vライン、両脇ともに効果を実感し、確実に薄くなっていると思います。

また、太い毛が細くなって、産毛のような細い毛は目立たなくなりました。

脱毛後のムダ毛の処理の状況

両脇は全く剃っていません。

Vラインは気になったら剃る程度になり、一週間に一回程度です。

また、毛穴が目立たくなり、肌がなめらかになった気がします。

予約の取りやすさ

予約は取りやすいと思います。

一回目が月曜の昼過ぎだったのでそのように感じましたが、施術時間が短いため他の曜日や時間帯でも取れるのではないかと思います。

施術が終わった後に次の予約を取ることができますが、予定がわかってから電話で取ることも可能です。

キャンセルの対応について

当日キャンセルはやむを得ない事情のみで、それ以外の自己都合の場合は一回分のチケット消化になってしまいます。

いいところ&あと一歩なところ

300円で複数の部位を選んで脱毛ができるのは、初めて脱毛を受ける人にとってはかなりよいプランだと思いますが、勧誘があるので気が弱い人にはそれが不安要素となってしまうのではないかと思います。

私はきちんと意思表示できるタイプなので、それよりも安く脱毛を受けられる方が魅力的です。

人それぞれに捉え方があると思いますが、無理矢理契約書を書かされるわけではないので、毅然とした態度で臨めばよいと思います。

ボーボー脱毛編集部編集部ボー
まみたんさん、ありがとうございました。

脱毛サロンは慈善事業ではないので、経営のためにはある程度の勧誘は必要なのだと思います。

とは言え、以前に一部であったような悪質な勧誘は、現在は法律上行えないことになっています。

脱毛サロンは単に施術の良し悪しだけではなく、お店の雰囲気やスタッフの対応などが自分に合うかどうかも大切なポイントになります。

ジェイエステティックなら、300円で体験ができますので、一度足を運んで自分の目で確かめてみるのがよいかも知れませんね。

\この記事が気に入ったらいいね!/

この記事が気に入ったらぜひ
いいね!してください。

皆様に役立つ情報をお届けします。

\記事をみんなに広めるにはシェア!/

Facebook Twitter

その他のあなたにオススメの記事