MENU

CLOSE

キレイモで全身脱毛を6回した効果を見せます!銀座店の体験レビューです。

キレイモで全身脱毛を6回した効果を見せます!銀座店の体験レビューです。

1856views

カテゴリ:キレイモの体験談

ボーボー脱毛編集部編集部ボー
今回の体験レビューはキレイモ銀座店に通っていた、ひとみさんが担当してくれました!

こんにちは。ひとみさん。

ひとみさんひとみさん
初めまして。ひとみです。年齢は30代前半で今は専業主婦をしています。脱毛に通っていたのは2年ほど前なのですが、当時は仕事をしていました。
ボーボー脱毛編集部編集部ボー
キレイモということは、全身脱毛をされたんですね。いきなり全身脱毛をする人は多くはないんですけど、どうしてでしょう。
ひとみさんひとみさん
脱毛を始めたのが20代ではなかったので、中途半端にワキだけということではなく、全部脱毛した方がいいかなと思いました。

こちらが脱毛後の状態です。

ワキ

ワキ

腕

足

太ももの裏側

足

ボーボー脱毛編集部編集部ボー
かなりキレイに脱毛できてますね!

私もキレイモに通っているので、キレイモの良さは実はよく知っているんです!

こうして、実際にキレイに脱毛できている人をみると嬉しいですね。

ひとみさんひとみさん
はい。ワキ、足、腕は特にキレイに脱毛できたので、とてもうれしいです。
ボーボー脱毛編集部編集部ボー
それでは、ひとみさん。ここからは少し細かく体験談のレビューをお願いします!
ひとみさんひとみさん
わかりました。私なりにしっかりとお伝えしますね!

ひとみさんの契約内容

  • 店舗名 キレイモ 銀座店
  • 契約プラン
    月額制プラン 毎月9,500円+シェービング代1000円
  • 支払い方法
    クレジットカード払い
  • 通った期間 2015年2月〜2016年1月まで
  • 支払額の総額 約13万円
※契約内容は当時のものですので、現在のプランと異なることがあります。

ひとみさんのキレイモ銀座店の総合評価(5段階)

クチコミ総合
4.8
  • 脱毛の効果
    5.0
  • 値段
    5.0
  • 予約
    5.0
  • 痛み
    4.0
  • 勧誘
    5.0
  • 脱毛の時間
    4.5

全体的な感想

無料カウンセリングの時からサロンの方の丁寧な説明や対応に好感を持ち、他のサロンも比べましたがキレイモに通うことを決めました。

独自のケア商品の販売や勧誘も一切なく、安心して通えました。

他の脱毛サロンも気になっていたのですが、そこはサロンの化粧水を使うことで脱毛効果も変わるなどの勧誘があり、カウンセリングでガッカリしていましたが、キレイモはそういったことが全くありませんでした。スタッフの対応の良さは本当にいいと思います。

キレイモ銀座店の場所

銀座線、日比谷線、丸ノ内線の銀座駅のC8の出口に直結している「第1弥生ビルディング」の6階にあります。

キレイモで脱毛をすることにした理由

脱毛を始める前はカミソリなどを使って、ムダ毛の処理をしていましたが、人より毛の量が多く悩んでいました。

社会人になってからは、周囲の人はほとんどが脱毛をしているという状況でした。私も独身時代に部分脱毛でワキの脱毛はしていました。

ただ、ワキ以外の部分も毛が濃いため全身脱毛をしたかったのですが、VIOについてはなかなか勇気が持てずにいました。たまたま実際に施術をした友人から勧められたこともあり、全身脱毛をすることにしました。

キレイモの月額制にひかれた

キレイモは月額制のプランがあり、毎月の一定の金額を払えばよくて、脱毛の効果に満足すればいつでも止められる気軽さがありました。

また、サロンのスタッフさんの対応やお店の雰囲気もとても気に入りました。

医療脱毛で全身脱毛をするという選択肢もあったのですが、周りに医療脱毛をしている友達はいないことや、痛みがあると聞いていたのもあり、結局キレイモを選びました。

全身脱毛にした理由

全身の脱毛をしてしまえば、毛に関する悩みが払拭されるため、全身脱毛をすることにしました。

VIOの脱毛について

最初にキレイモから、VIOは全ての脱毛を勧められましたが、私には抵抗があったので、少し範囲を狭くすることにしました。

Vラインについては、自然な感じで逆三角型にしました。

顔脱毛について

顔脱毛をできるサロンは当時珍しかったことや、化粧ノリが良くなるなど、サロンの方のオススメもあり、脱毛することにしました。

店舗の雰囲気や清潔感など

比較的新しい店舗ということもあり、綺麗で清潔感がありました。いつ行っても掃除が行き届いていて、埃やゴミも全く落ちていませんでした。

店舗に入った時の第一印象は、「かわいい!」ということでした。ドキドキしながらお店に行きましたが、緊張が和らいだのを覚えています。

カウンセリングについて

Webから予約を入れると、すぐに確認メールが届きました。

無料カウンセリングの前日には、予約の日時、時間などの確認の電話があり、場所も分かりにくいとのことで丁寧に教えてもらいました。

カウンセリングの中では、プランの違いなどをきちんと説明してもらい、しっかりと違いを理解しました。分からないこともなくなり、カウンセリング後に不安が残ることもありませんでした。

また、勧誘や押しつけなどの一切なく、他の脱毛サロンと迷っていることを伝えましたが、嫌な顔1つせずに対応してくれました。

私の希望を聞きながら、無理のない提案をしてくれました。丁寧な説明なので分かりやすかったです。

カウンセリングでわかったこと

プランなどについては、事前にHPなどで調べて行ったつもりなのですが、月額プランには別途シェービング代がかかるという説明がありました。

シェービング代は月額1,000円ということなので、料金についてもあまり気になりませんでした。

脱毛の回数について

カウンセリングの説明では、12回くらいは通うとムダ毛が気にならなくなって、本当に綺麗な肌を手に入れられると聞いていましたが、私は6回でも脱毛の効果を感じることができました。

おためしの施術

私は敏感肌ということもあり、お試し施術をしてもらい、肌の様子などをきちんと確認しました。

自宅に帰るまでの肌トラブルのために、携帯用の保冷剤をもらいました。お試しにもかかわらず、とても丁寧な対応だと感じました。

実際の脱毛の施術について

以前にも脱毛サロンには通っていたので、脱毛の手順はだいたいわかっていましたが、全身脱毛は初めてなので、実際の施術時間はどのくらいかかるのかなと思いながら、初回の施術に行きました。

施術前の家でのシェービングについて

VIOは自分だけで処理するのは難しいので、Vラインは脱毛していきましたが、Iライン、Oラインは処理せずに行きました。

シェービングもついているので、スタッフの方に処理してもらいました。剃り残しがあっても何か言われるということは一切ありません。

脱毛時の着替え

タオル生地のワンピースのようなものに着替えます。下は紙のショーツが用意されていますので履き替えます。

タオル生地のワンピースはフカフカな肌触りで気持ち良かったです。不快感も全く無く脱ぎ着もしやすかったです。

脱毛サロンの流れ

キレイモに到着してからは、おおむね次のような流れになります。

脱毛の流れ

  1. キレイモに到着すると、待たされること無くすぐに案内してくれます。
  2. 施術する個室に案内されて、用意してある紙のショーツ、タオル生地のワンピースに着替えスタッフの方を待ちます。
  3. スタッフの方がくると施術開始です。
  4. 施術を終えたら自分の服に着替え、化粧台などでお化粧をしたり、髪を直したりすることもできます。

月額制は2回に分けて全身を施術するので下半身から行い、次回に上半身を施術するといった感じでした。(現在、キレイモの全身脱毛は1回で全身の脱毛を行っています。)

VIOの施術のやりかた

VIOの施術では紙パンツを履いて行うのですが、スタッフの方からは履かないでもいいですと言われました。私は恥ずかしいので履きました。

Vラインは紙パンツから出る部分より少し内側を施術しました。特にペンを使って印をつけたりはしていませんでした。

OラインとIラインは、うつ伏せの状態で施術をしていきます。

初めてのVIO脱毛は恥ずかしさでとても緊張しました。痛いと聞いていましたが施術するまでは、痛さより恥ずかしい気持ちが勝っていたと思います。

実際の施術では痛みが強くて、恥ずかしい気持ちなど、どうでもよくなってしまいました。

2回目以降は慣れもあり、淡々と施術してくれるので恥ずかしさは全くなく、当たり前にうつ伏せになるほど慣れたものでした。

脱毛にかかる時間

脱毛サロンに到着してから、帰るまでにかかる時間は1時間半ほど、脱毛だけの時間は1時間ほどです。

施術中の接客や会話など

VIOの脱毛中は「痛みなどありますか?」など、気遣いをしてくれます。その他の部分では痛みはないので、仕事の話や休日の過ごし方など、たわいもない話をいつもしていました。とても楽しく会話をしていました。

脱毛ができない場所

私はほくろが多いのですが、その部分はシールをはって施術してもらいました。

日焼けについては気をつけていたこともあり、夏も施術しましたが特別注意されたことはありません。ただ、どのくらいで日焼けをすると脱毛できなくなるのかが分からなかったため、かなり気をつけていました。

脱毛の痛みについて

VIOの施術は手をぎゅっと握りながら、痛みに耐えるほど痛かったのですが、他の部位で痛みを感じることはありませんでした。

VIOの1回目は本当に痛かったのですが、回数を重ねるごとに毛量も減り、薄くなってからは痛みも弱くなりどんどん施術も楽になりました。

脱毛後の自宅ケアについて

痛みがあるのは施術している時だけで、帰宅後に痛みを伴うことはありません。少し熱を持っているかなというくらいの感覚があるくらいです。

私は敏感肌ですが異常を感じるような症状も、まったくありませんでした。

脱毛後に保湿成分配合のジェルローションを塗って貰いました。香りも良くて気持ち良かったです。美肌、美白効果もあるジェルローションでした。

サロンのローションは購入しませんでしたが、脱毛後しばらくは乾燥しないようにと保湿を心掛けていました。

予約の取りやすさなど

平日の11時から予約を取ることが多かったのですが、スムーズに希望日に取れることがほとんどでした。

一度仕事帰りの7時に予約を入れたかったのですが予約が取れず、7時半に予約した覚えがあります。

仕事の予定が決まるのに合わせて、基本的に2週間前に予約を入れていましたが、ほとんど希望した日時で取れることがほとんどでした。

一度だけ予定の日に予約が取れず、池袋店に予約して施術を受けたことがあります。その日は土曜日で少し混雑していましたが、施術自体は銀座店と同様にスムーズにしてもらいました。ちなみに、他店舗で施術をしてもらっても追加料金などは一切かかりませんでした。

ウェブ予約は24時間いつでもできるので、予約するのを忘れることもなかったですね。

キャンセルには注意していました

月額制は前日、当日にキャンセルができず、消化となってしまうことから体調管理やスケジュール管理には注意していました。

脱毛のペースや効果について

2015年2月から2016年1月まで、1ヶ月に一度のペース(上半身と下半身を交互)で通っていました。

12回通って、全身脱毛を6回行ったことになります。

回数ごとの脱毛の状態は以下のとおりです。

回数ごとの脱毛状況の変化

  • (1回目)あまり変化は見られず。
  • (3回目)VIO、脇は減ってきたなぁという印象です。
  • (6回目)だいぶ肌が綺麗になってきて全体的に毛が柔らかくなった。ワキとVIOはかなり減り、生えてくる毛量が少なくなった。

抜けやすい場所と抜けにくい場所など

Vラインは目に見えて抜け落ちるのがわかりましたが、足や手の薄い毛は最初は抜ける効果がわかりにくかったです。

脱毛効果の満足度は?

現状で完璧に全身脱毛が完了したという状態ではないのですが、妊娠などのこともあり、6回で完了としました。

全く毛がなくなった訳ではありませんが、気になった時にさっと自己処理をシェービングで行う程度になりました。

濃かった毛も毛質が明らかに柔らかくなり、生えてくる毛も薄く柔らかいので、毛が生えていても目立たなくなりました。

ワキはまだ少しだけ濃い毛が疎らに生えてきますが、ほかの部分に関してはとてもきれいになりました。

脱毛の前後の変化・ムダ毛処理の回数など

うで、あし、VIOなどは1週間~10日程に1度の自己処理で平気になりました。

ワキは1週間に1度は自己処理をしています。以前は3~4日に1度はチェックしてシェービングをしていました。

その他、毛穴が目立たなくなり、肌が綺麗になりました。

これは気のせいかもしれませんが、ワキは以前より汗っかきになったような気がします。

顔脱毛をしたおかげで、化粧ノリが明らかに良くなり、肌もトーンが明るくなったのか、肌が綺麗になったねと言われることが多くなりました。

キレイモのおすすめポイント・もう少しのところ

キレイモの脱毛は綺麗に脱毛できるという口コミが多く、評判がいいのは以前から知っていたのですが、実際に脱毛をしてみると、しっかりとその効果を感じることができました。

月額制の全身脱毛は、脱毛効果を見ながら回数を決めれるので、私にはぴったりのプランでした。料金も月額1万円程度ですので、気軽に脱毛できるのがいいところです。

しかも、途中でパックプランに変更することもできるので、契約後にも契約に縛られる感じがしません。

主婦やあまりお金をかけずに全身脱毛をしたいという人に向いていると思います。

また、月額制なら、急な転勤や、私のように第2子の妊娠も考えているという場合でも、すぐにやめることもできるのでオススメです。

その他、ドクターサポートや返金システムもあり信頼でき、安心して通うことができました。

ただし、少しずつ店舗は増えてきましたが、全国にはまだ店舗が少ないかなぁと感じました。地方に転勤がある人だと、継続できないのは厳しいかもしれません。

部分脱毛のプランがないので、いきなり全身脱毛をするには抵抗のある友達には勧めにくいかと思います。

ボーボー脱毛編集部編集部ボー
ひとみさん、ありがとうございました。

6回の全身脱毛でも、納得のいくレベルまで脱毛できたというのはよかったですね。

キレイモは全身脱毛のみを行っていることもあり、他のサロンと比較するとかなり安いという特徴があります。

しかも徹底した社員教育で接客レベルがかなり高いことで知られています。

全身脱毛を考えている人は、ぜひ一度、無料カウンセリングを受けてみることをお勧めします。きっと丁寧すぎる対応に驚くと思いますよ!

\この記事が気に入ったらいいね!/

この記事が気に入ったらぜひ
いいね!してください。

皆様に役立つ情報をお届けします。

\記事をみんなに広めるにはシェア!/

Facebook Twitter

その他のあなたにオススメの記事