MENU

CLOSE

キレイモ立川北口駅前店 全身パックコース(12回)の1回目をレビューします

キレイモ立川北口駅前店 全身パックコース(12回)の1回目をレビューします

650views

カテゴリ:キレイモの体験談

ボーボー脱毛編集部編集部ボー
今回は、キレイモ立川北口駅前店で全身脱毛中のメルモさんの体験談を伺います。

メルモさん、こんにちは。

メルモさんメルモさん
初めまして、メルモです。

年齢は20代後半で、普段は子育てをしながらパート・アルバイトをしています。

12回コースのうちまだ1回しか終了していないのですが、今の私の脱毛状況はこんな感じです。

ボーボー脱毛編集部編集部ボー
毛穴や黒ずみが少し目立つようですが、ここからどこまで綺麗になっていくのか楽しみですね!

脱毛は単にムダ毛の処理が楽になるだけではなく、肌のキメが整ったり、黒ずみが解消するメリットもありますからね。

メルモさんメルモさん
昔からムダ毛にコンプレックスがあったので、早く満足のいく効果が現れたらいいなと思っています。

メルモさんの契約内容

  • 店舗 キレイモ立川北口駅前店
  • 契約プラン 全身脱毛33ヵ所パックコース12回
  • 料金 204,003円(乗り換え割25,000円適用後)
  • 支払方法 クレジットカード一括払い

メルモさんのキレイモ立川北口駅前店の総合評価

クチコミ総合
5.0
  • 脱毛の効果
    5.0
  • 値段
    5.0
  • 予約
    5.0
  • 痛み
    5.0
  • シェービング
    5.0
  • 接客・勧誘
    5.0

全体的な感想

まだ1回目なので目に見える効果は表れていませんが、次の予約が楽しみで早く行きたい!と思っています。

スタッフの対応が良かったのも大きいですが、キレイモに通う前に通っていた他の脱毛サロンの施術がかなり痛かったので、痛みに対する不安が強かった分、キレイモの施術は痛くなかったのが嬉しかったです。

口コミなどを読むと、3~4回目くらいから効果が現れたと言う人が多かったので、気長に通いたいと思っています。

キレイモ立川北口駅前店の地図

脱毛しようと思った理由

脱毛に通う前までは週1回程度カミソリで自己処理をしていたのですが、子供達と遊んでいて突然水遊びになって足を出すなど、ムダ毛を気にする機会が増えてきたので脱毛したいなと思うようになりました。

ちょうどその頃、仲の良い友達も「脱毛しようと思っている」と話してたので、タイミング的に今かなと思い立ちました。

キレイモ立川北口駅前店を選んだ理由

キレイモ立川北口駅前店に決める前に、複数の脱毛サロンのカウンセリングを受け、脱毛の場所や料金、使っている脱毛機器、脱毛方法まで聞きました。

私がしたい脱毛の場所とキレイモでできる脱毛の場所が合っていたことや、料金が安かったのが選んだ理由になります。

キレイモでは全身脱毛に顔脱毛も入っていて、それが21万円かからずに受けられるので他と比べて安いと思いました。

また、他の脱毛サロンの会員カードを持参していると、契約したコースの回数に応じて料金が割引される「乗り換え割」の適用もあります。

ちなみに、医療脱毛は料金がとても高かったのでやめました。

脱毛部位について

全身脱毛です。

最初から全身脱毛がしたいと思っていたわけではありませんでしたが、脱毛したい部位を足した合計金額が全身脱毛を選んだ方がお得だったので。

顔脱毛は?

できればしたいと思っていた程度でしたが、キレイモの全身脱毛には顔脱毛も含まれるので受けられることになりました。

店舗内の様子

白を基調としたキラキラと明るい店内です。

とても清潔で、良い印象を持っています。

無料カウンセリングについて

スタッフさんの対応はとても丁寧でした。

プランの説明も簡潔で分かりやすかったので良かったと思います。

勧誘は?

脱毛サロンやエステでは強引な勧誘があると聞いたりしますが、キレイモではカウンセリング中も施術中も勧誘は一切ありませんでした。

あまりになさすぎて、ちょっとびっくりしたくらいです。

カウンセリングでわかったこと

乗り換え割の適用が初回のカウンセリング時にしかできないので、お話だけ聞いて一度家に持ち帰って決めたいと言う人は注意が必要です。

私の場合は、他の脱毛サロンのカウンセリングを一通り受け、最後にキレイモに行ったので特に問題はありませんでした。

施術について

対応してくれたスタッフさんもお子さんがいたため、施術中はお互いの子供の話をするなどフレンドリーな雰囲気を作ってくれました。

Iラインの施術の時はやはり恥ずかしさがあったのですが、話をしながら施術を受けているうちに、気が付いたら終わっていたのでよかったです。

着替えについて

用意されていた施術着は、大判のバスタオルにスナップボタンが付いた形状のものでした。

少しゴワゴワしていたので、もう少しフワフワしていたらいいなと思いました。

VIO用には紙パンツが用意されていましたが、穿くと施術の時に脱いだりする手間は掛かりますと言われました。

剃り残しについて

お尻と太ももの裏に剃り残しがあったのでシェービングしてもらいました。

また、うなじや肩周り、背中は手が届かないのでシェービングしてもらいましたが、どちらも料金を取られることはありませんでした。

施術の流れ

入り口で名前と予約時間を伝え、日焼け止めの利用や薬の服用の有無などをチェックした後、施術室に入ります。

中で着替えを済ませ、貴重品などをロッカーに預けて鍵を掛けたら、コールボタンを押してスタッフさんに連絡します。

その後、剃り残しがある部分のシェービングをしてもらい、背面→前面→顔の順で施術を受け、施術終了後に着替えをして再びコールボタンでスタッフに連絡。

メイクルームに移ってメイク直しをします。

顔脱毛の時は、普通の脱毛か、脱毛効果は落ちてしまうけれどニキビのある人や肌荒れに効果があるフォトフェイシャル脱毛のどちらかを選ぶことができました。

使用している脱毛機器はわかりますか?

キレイモ独自の国産の脱毛マシンです。

脱毛できないと言われた場所はありましたか?

ほくろや色素沈着の濃い部分は、保護シールを貼って対応してもらいました。

施術中や施術後に痛みはありましたか?

施術に関して痛みの不安がかなり大きかったのですが、びっくりするくらい痛くありませんでした。

施術後は、肌が少し熱を持っているかな?とは思いましたが、特に痛みを感じることはありませんでした。

また、痛みではありませんが、キレイモでは施術時に冷却用のジェルを直接肌に塗ってヒヤッとすることがない代わりに、脱毛器が肌に触れる部分が-4度になっているので冷たくてびっくりします。

施術後のケアについて

お店ではスリムアップジェルを塗ってもらいました。

それ自体の効果はまだよくわかりませんが、保湿はしっかりとされていたと思います。

自宅でのセルフケアでも保湿をちゃんとすることと、自己処理はカミソリではなくシェーバーを使うようにしています。

脱毛効果について

2017年9月に1回目を受けたばかりなので、まだ効果についてはよくわかりません。

ただ、施術から3週間が経った時点で、自己処理をしていないのに指の毛が生えてこなかったり、短くなっていたので効果が出ているのかなと嬉しくなりました。

予約の取りやすさ

私は土曜日しか予約が取れないので、希望の日時ですんなり取るのは少し難しいですが、時間をずらしたり日程を1週間ずらしたりすると取りやすくなります。

1回目は土曜日の14:30に予約してお店に行きましたが、お店はあまり混んではいませんでした。

いいところ&あと一歩なところ

施術の痛みに対してかなり不安があったものの、キレイモの施術は痛みもなく、スタッフさんの対応も丁寧なのでとても安心しました。

一つだけ改善点をあげるとしたら、次の予約を取る時に携帯で専用のページを開いて行うのですが、帰り際にお店でスタッフさんに取ってもらえるといいなと思います。

ボーボー脱毛編集部編集部ボー
メルモさん、貴重な体験談をありがとうございました。

脱毛は1回で終わりではなく、何回も通わなくていけないので痛いのが辛いと続けにくいですよね。

痛みの感じ方には個人差がありますが、選ぶ脱毛サロンによってここまで違いがあるのであれば、今現在通っている脱毛サロンに不安や不満のある人は、一度乗り換えを検討してみるのもよいかも知れません。

キレイモなら全身脱毛のコースで顔脱毛もできちゃうので、とってもお得ですよ!

\この記事が気に入ったらいいね!/

この記事が気に入ったらぜひ
いいね!してください。

皆様に役立つ情報をお届けします。

\記事をみんなに広めるにはシェア!/

Facebook Twitter

その他のあなたにオススメの記事