MENU

CLOSE

ラ・ヴォーグ(恋肌)梅田店の体験談!全身脱毛LVS18回プランの実態をご紹介します。

ラ・ヴォーグ(恋肌)梅田店の体験談!全身脱毛LVS18回プランの実態をご紹介します。

1528views

カテゴリ:恋肌(旧ラヴォーグ)の体験談

ボーボー脱毛編集部編集部ボー
今回はラ・ヴォーグ(現在「全身脱毛サロン恋肌」)の18回プランで全身脱毛をした、まみさんに記事を投稿してもらいました。
まみさん。初めまして。編集部のボーです。
まみまみさん
初めまして。年齢は19歳でフリーターをしています。
ボーボー脱毛編集部編集部ボー
全身脱毛をしてとてもキレイになりましたね。
まみまみさん
はい。
もともと毛が濃い方だったので、自己処理がとても大変だったので、全身脱毛をしようと思いました。
ボーボー脱毛編集部編集部ボー
本当にキレイに脱毛を完了したんですね。
こちらはまみさんのワキの写真です。毛が濃かったなんて想像できないですね。

まみまみさん
はい。とても満足できる結果でうれしいです。
ボーボー脱毛編集部編集部ボー
詳しいことは記事を読んでくださいね。
以下の内容はあくまでも、まみさんのお話になりますので、プランや料金などが現在のものとは異なることがあります。
詳しくは公式HPでご確認ください。

まみさんの契約内容

  • 店舗 ラ・ヴォーグ梅田店
  • 契約プラン 全身脱毛18回プラン

まみさんのラ・ヴォーグ梅田店の総合評価(5段階)

クチコミ総合
5.0
  • 脱毛の効果
    5.0
  • 値段
    5.0
  • 予約
    5.0
  • 痛み
    5.0
  • シェービング
    5.0
  • 接客・勧誘
    5.0

全体を通しての感想

全身脱毛ですので部分的な脱毛と違い、境目などが気にならなりません。一番気になっていた剃った後の毛穴も目立たなくなり嬉しいです。

私が受けたLVSはもう一つのシルキーライトと比べるとヘッドの照射部分が2~3倍広くなっているらしく一度に照射できる範囲が広く、施術時間が大幅に短くなり、とても良かったです。

ただ、レーザーの強さや脱毛効果はシルキーライトより劣るようで、シルキーライトと比べると脱毛完了までには時間がかかるというデメリットもありました。

他のサロンと比べて料金はかなり安かったので、契約したときには脱毛の効果に不安がありましたが、通っていく内に毛が薄くなっていくことが目に見えて実感できたので、本当に満足できました。

ボーボー脱毛編集部編集部ボー
まみさんは、かなり満足度したみたいですね。

それに全身脱毛18回のプランで、料金も安かったため、余計に満足したみたいですね。

まみさんの体験の詳細については以下になりますので、ご覧ください。

毛が濃くて悩んでいたので10代ですが脱毛を始めました!

毛が濃いのが悩みで早いうちから脱毛をしようと考えていました。

自己処理については、T字のカミソリを使っていたのですが、毛が濃いためとても面倒で、しかも毛穴も目立ってしまうように感じていました。

どうせ脱毛するならと全身脱毛をすることにしました。

知り合いでは半分くらいが脱毛をしていますが、多くはワキのみの部分脱毛ですので、全身脱毛をしている友人はあまりいませんでした。

ラ・ヴォーグにした理由

全身脱毛の価格が他のサロンと比べて安く、ネット予約もできる上に予約が取りやすいというのを聞いていましたので、ラ・ヴォーグにしました。

カウンセリングの時からスタッフの対応はとても丁寧!

スタッフの方はとてもしっかりしていて、カウンセリングではこちらが納得するまで、きちんと説明してもらえました。

不安なことや分からないことも気楽に話せたので、安心できました。

全身脱毛のプランを選択する際に安いほうのプランを選択しましたが、対応は変わらず、優しく丁寧にしてくださって安心しました。

クーリングオフについても丁寧に説明してくださいまして、8日以内の申請で全額返金とのことでした。

無理な勧誘や押し付け、引き止めなど、こちらが嫌な気分になるような対応は一切ありませんでした。

契約したのはLVS脱毛機の18回プラン

プランは脱毛の機械によって違います。ラ・ヴォーグには、「LVS」と「シルキーライト2」という2種類の機械があります。

それぞれプランの特徴は次のとおりです。

プランの特徴

  • LVSを使うプラン
    脱毛のペースが遅いけれど安い
  • シルキーライト2
    脱毛スピードが早いけれど高い

契約したのは、LVSの方で18回のプランです。

月額制だと毎月1500円ほどの料金なので当初は月額制にしようと思っていたのですが、カウンセリングで話をして、私には回数プランの方があっていることがわかり、しかも安く終わりそうなので、回数プランを選択することにしました。

分割での支払いにしましたが、負担になるような金額ではなかったので、納得できました。

未成年なのでカウンセリングは親と一緒

未成年だったため、最初のカウンセリングのときは親と一緒に行きました。

親も脱毛には理解をしてくれていましたので、手続きはスムーズにでした。

「未成年者契約同意書」というものを記載して提出しました。

サロンの雰囲気や清潔さ

店内は明るく全体的にシンプルでピンクと白の印象です。

アットホームな感じもあって落ち着きました。

清潔さもあり綺麗でしたが、私が通っていた梅田店はプライベート感はあまりなく個室数も少なめでした。

施術室は完全個室という感じではないため、時々隣の部屋の人の声が聞こえてくることもありました。

店内の壁や机の上のチラシなど全部手書きで好感が持てました。

脱毛後にお化粧するスペースとドレッサーがあり可愛くてよかったです。

実際の施術は快適です!

1回目の施術は緊張しました

脱毛自体が初めての体験で、痛みなどが心配でいた。VIOの施術もありますのでかなり緊張したのを覚えています。

施術の流れ・着替え

サロンに到着すると、待合室に座って待ちます。

名前が呼ばれるとカーテンで仕切られた部屋に通されます。全身脱毛なので紙パンツのみに着替え、ガウンのような施術着を着ます。

その後、ふかふかのタオルが敷いてある施術ベッドで脱毛開始という流れでした。

スタッフさんは女性の方でしたがVIO部分の脱毛はやはり緊張して恥ずかしかったです。

Vラインの脱毛について

初めの3回は全剃りにして、3回目以降は様子を見ながらパンツから出る部分のみ脱毛していました。

施術中の雰囲気、会話など

初めの施術の時は緊張もあったので、スタッフさんに話しかけられても会話が続かず少し気まずい時もありました。

でも、だんだん慣れてくると友達の家におしゃべりしに行ってるくらい仲良くなり、通うのが楽しかったです。

施術後の保湿、ローションのケアなど

アフターケアは保冷剤で肌を冷やしてから、保湿成分がたっぷり入っているという美容ローションを塗ってくれました。

エステに行った後のようなしっとりとした肌に仕上がり、ローションがひんやりしていてとても気持ちよかったです。

痛みはまったくなし!

痛みは全くありませんでした。

帰宅後もアフターケアのおかげで痛くなったことはありません。肌が弱い私でもひりひり感やかゆみも一切ありませんでした。

家では毎日お風呂上がりに保湿クリームを塗って、肌が乾燥しない様にケアしていました。

シェービングや剃り残しについて

パックプランなので、手の届かない部分(背中、うなじ、おしりなど)は無料でシェービングしてくれます。

その他の場所は自己処理で特に問題となることはありませんでした。追加でシェービング料金を払ったことはなかったです。

予約は希望どおり!キャンセルも前日18時までOK!

施術が終わると帰りに次の予約を入れていました。

仕事の都合で日程を変更する際にはネットで変更の手続きをしました。

予約に関しては、ほとんど希望通りにできたので、不都合は全然なかったです。

次の予約の取り直しなども簡単でストレスなく通うことができました。電話ではなくネットで予約できたのも便利でした。

混雑しているとは感じなかった。

午後6時ごろ、土日を中心に通っていましたが、混雑を感じることはありませんでした。

キャンセルについて

前日の18時までならキャンセルできるので、急な仕事が入りやすく、忙しい方でも安心だと思います。一回分消化もありませんでした。

接客はとても丁寧

綺麗で優しく丁寧な接客態度でしたので、社員教育がしっかりしていると感じました。

ですが技術に少しばらつきがあるように感じました。ベテランのスタッフさんは上手ですが新人さんは少し当てもれている部分もありました。

1年半で18回通いましたが、10回くらいでかなりの効果!

通っていた期間は1年半で、回数は18回です。

ペースは仕事が忙しかったため、1か月に1度くらいでした。

効果は1回目からあり、8回目くらいですでに満足でした。

回数ごとの脱毛具合は以下のとおりです。

脱毛の回数と効果

  • (1回目)まだあまり変化がなかったです。
  • (3回目)毛が薄くなってきました。
  • (6回目)毛の太さも細くなり全体的に目立たなくなってきました。
  • (8回目)自己処理がいらないくらい薄くなりました。
  • (12回目)もう十分なくらいまで毛がなくなり、脱毛効果を実感できました。
  • (16回目)毛穴もなくなり、一番生えてきていた脇の毛も気にならなくなりました。
  • (18回完了後)18回は多いと感じたほど脱毛の効果があり、生えてきたとしても目立たないほど薄く自己処理の必要がなくなりました。

18回の契約だったので最後まで通いましたが、10回程度でかなり満足できる効果があり、ツルツルに近い状態になっていたと思います。

抜けやすかった部分と抜けにくかった部分

一番抜けやすかったのは腕です。逆に一番抜けにくかったのはワキです。

脱毛の効果、脱毛後の状態について

体は全体的に太い毛だったのですが、ものすごく薄くなりまったく存在感のない毛になりました。

脱毛後2ヶ月半経過しましたが、本当に脱毛の効果がすごくてまったく毛が気にならなくなりました。

特に気になっていた腕や脇は生えてきても目立つ程ではなく、いまのところ剃る必要はありません。

顔脱毛の効果について

顔の産毛は濃い方ではありませんでしたが、顔脱毛をしてからお化粧ノリが良くなり、脱毛前と比べるとかなり変化がりました。

黒ずみがなくなり肌が明るくなった

自分で処理しているときは脇の黒ずみが気になっていましたが、脱毛してから黒ずみがなくなりました。

脱毛したことによって肌のトーンが上がり肌が白くなりました。脱毛による肌荒れなどもなく、肌トラブルもなかったです。

ニキビがなくなり、乾燥しにくくなった

背中ニキビがなぜかできなくなりました。

それに毛がないので肌にクリームが馴染みやすく乾燥しにくくなりました。

ラ・ヴォーグのオススメポイントは?

ラヴォーグのおすすめポイントは・・・

  • 料金が安いこと
  • 脱毛の効果も早いこと
  • アフターケアもしっかりしていること

さらには、接客も丁寧で綺麗なスタッフが多いので自分も綺麗になりたい欲が出てきます。

一つ悪い点を挙げるとすればクーリングが冷たいくらいですが、どこの脱毛サロンも一緒だと思うので脱毛するならこれくらいの我慢は必要な気がします。

慣れてくるとスタッフさんとも楽しくおしゃべりできたりして、通うのもまったく苦ではありませんでした。

友達からも肌が綺麗と褒められて嬉しかったです。

格安で良質な脱毛サロンを受けたい女性におすすめです。

ボーボー脱毛編集部編集部ボー
まみさん。ありがとうございました。
ラ・ヴォーグは本当にすばらしいサロンのようですね。
ラ・ヴォーグは現在「全身脱毛サロン恋肌」になっています。
気になる方は無料カウンセリングだけでも受けてみてはどうでしょうか。
脱毛の効果などのは個人差があります。プランや料金の詳細についてはHPでご確認ください。

\この記事が気に入ったらいいね!/

この記事が気に入ったらぜひ
いいね!してください。

皆様に役立つ情報をお届けします。

\記事をみんなに広めるにはシェア!/

Facebook Twitter

その他のあなたにオススメの記事