MENU

CLOSE

ミュゼの初めての脱毛無料カウンセリング予約-勧誘電話は一切なし!

ミュゼの初めての脱毛無料カウンセリング予約-勧誘電話は一切なし!

815views

カテゴリ:ミュゼプラチナムの体験談

ミュゼの初めての脱毛無料カウンセリングを予約

「絶対にミュゼは怪しい!」と思っていたのですが、友人Yちゃんの話を聞いてすっかり安心。

さっそく、ミュゼの初回無料カウンセリングを予約しました。

無料カウンセリング予約後の確認電話がないのはミュゼだけでした。(ジェイエステティックは忘れてたみたいだけど・・・)
このほっとかれ感が気楽でいいです。

スマホでの初回無料カウンセリングの予約方法など、実体験レポートです。

※写真はミュゼプラチナムの初回無料カウンセリングでいただいたハンドミラー。「使わないだろー。」と思っていたけど小さくて見やすくて以外に重宝。

ホームページからの無料カウンセリングの予約方法

ミュゼの脱毛初回無料カウンセリングを実際にホームページから予約してみました。

こちらがミュゼーのホームページのトップページ。キャンペーン中で全部位から4か所選べて300円でした。

私は両ワキ完了コース、背中(上)、背中(下)、両ひざ上をお願いする予定です。ビキニライン完了コースも人気みたいですよ。

「今すぐ!無料カウンセリング予約」から入ります。

お店、日にち、時間帯を選択し、

名前や生年月日などの個人情報を入力します。

アンケートに回答します。私の希望部位はワキのみ!

予約完了です。

すぐにミュゼから初回無料カウンセリングの予約確認メールが届きました。

ミュゼからのメールの内容はとてもシンプル。

予約内容と、無料カウンセリングをキャンセルや変更するためのURLなどが記載されていた程度です。

ミュゼは確認や勧誘の電話はある?

ミュゼは無料カウンセリング予約の後に送られてくるメールの内容があまりにシンプル(日程程度)です。持ち物とかのお知らせもなし。

なので、翌日は電話がくるだろうと思って待っていました。

でも、電話はありませんでした。

「とりあえず、予約時間に来てくださいね。」みたいな。ミュゼのほっとく感がとても好きです。

私が思うミュゼプラチナムのメリット

私がミュゼの無料カウンセリングに行って最初に言われたことは、

「ミュゼはスタッフにノルマがないので、勧誘は一切しません。一応はいろいろなコースについてや自己処理に使っていただきたいシェーバーなどについて説明しますが、不要であれば何でもおっしゃってください。」

ということです。

私も口コミで「ミュゼは勧誘がひどい」というのを読んだことがあって警戒していましたが、私自身が実際に無料カウンセリングに行って、ワキ脱毛をしてもらっていますが勧誘を受けたことはありません。誰が書き込んだんだろう?と思います。

両ワキ&Vラインの脱毛が通い放題で300円とか、すごく安いですが、安心して無料カウンセリングを予約して大丈夫ですよ!

ミュゼプラチナムのおすすめポイント

  1. 1番時間がかかるワキ&Vラインの脱毛が通い放題で数百円
  2. 誕生月や友達紹介でポイントが貯まる
  3. 後で追加したくなる両ひじ下や両ひざ下も安い
  4. 予約は取りやすい
  5. 勧誘がないから気軽に行ける

簡単に説明してみます。

1.ワキ&Vラインの脱毛が通い放題で数百円

ミュゼは1番時間がかかる両ワキ&Vラインが通い放題で300円とか。学生さんにもぴったりです!

ミュゼはS.S.C.方式といってジェルの作用でムダ毛を抑えていくタイプです。痛みはほぼありませんが、IPL方式など光で毛根の細胞を固めるタイプの脱毛方法よりも回数は必要です。(脱毛間隔は2週間から1か月程度空ければいいと言われています。)

私がミュゼで聞いたときには、1番時間がかかる両ワキであれば、毛穴がなくなるくらい完全にツルツルになるまで通うとすると20回~30回程度かかるそうです。ですから、通い放題が安心ですね。

はじめての脱毛にもミュゼはおすすめです。

2.誕生月や友達紹介でポイントが貯まる

私はあまり当日の朝にボディクリームなどを塗る習慣はありませんが(普通は前日のお風呂上りとかですよね。)、ミュゼでは当日にどうしてもクリームなどを塗りたい場合には「これを使ってください。」という化粧品があります。

そんなに高いものではないですが、誕生月や友達紹介などで商品を購入できるポイントが貯まるので、友人Yちゃんはクリームなどを購入して使っているそうです。

私もサンプルを試してみましたが、自然ないい香りで肌にも優しそうなので、ポイントが貯まったら買ってみようかなと思います。

3.後で追加したくなる両ひじ下や両ひざ下も安い

正直、背中は自分では見えないし、VIOは普段は人に見られるものではないし、本当に脱毛したい部分ってワキとVラインと両ひじ下と両ひざ下くらいではないでしょうか。

ミュゼで両ワキやVラインを脱毛している人は、ワキなどがきれいになってくると次は両ひじ下と両ひざ下を追加したくなります。ミュゼはパーツ部分の脱毛も学生でもバイト代で支払えるくらいにリーズナブルです。

とりあえずワキとVラインを始めてみてからゆっくり決めたいという人にもミュゼはぴったりです!

4.予約は取りやすい

ミュゼは全身脱毛も部分脱毛も両方やっているので、予約時間帯が20分毎のように細かく分かれています。施術時間も短くなり、店舗数も多いので、私が住んでいる横浜ではほとんど希望時間帯に予約を入れることができます。

ミュゼの店舗のスタッフも、「予約が取れないといったことは今はあまりないのでは?」と言っていました。

ミュゼ専用アプリも使いやすいので、予約の変更なども簡単です。

5.勧誘がないから気軽に行ける

ミュゼは両ワキだけなら15分程度なので、ちょっと時間が空いた時などにパパッと行けます。

脱毛している間も特に勧誘はないので、すごい気楽です。

ミュゼでは、シェービングは前日までに自分で行っておかなければいけませんが、ちょっとした剃り残しや前日剃ったのに伸びてしまった場合などは、「はじめのうちは毛の生えるパワーがすごいから伸びちゃうんですよねー。3回くらい通うと少し毛の質が変わりますよ。」などと言ってチャチャっとシェービングしてくれます。

これも気軽に行きやすいポイント。

見えなかった剃り残し部分や前日に自己処理したけど少し伸びてしまった部分を丁寧に避けて脱毛するところもあります。安全のためってわかっているけど、回数決められているコースでそれやられるとムカッとします。「剃ってくれよ~」って。

その点、通い放題だし、ちょっとした剃り残しはシェービングしてくれるし、ミュゼは安心。

初回無料カウンセリングは気楽に行ってOK

ミュゼプラチナムは、初回無料カウンセリングの最初に「勧誘しません。」と明言するくらい本当に勧誘はありません。

300円のワキ&Vライン通い放題のみ契約したって、嫌な顔なんてされません。

「通っている間に他の部分やオリジナル商品に興味を持ってほしい。」というスタンスらしく、本当に気楽です。

また、初回無料カウンセリングのときに契約しないと安くならないコースなどもほとんどなく、むしろ300円通い放題のみ契約した後、専用アプリをダウンロードしてから契約すると半額になるといったプランが多いです。

「とりあえずワキだけはじめとくか。」といった気軽な気持ちでカウンセリングを予約して大丈夫ですよ。

学生さんにもとてもおすすめです!

\この記事が気に入ったらいいね!/

この記事が気に入ったらぜひ
いいね!してください。

皆様に役立つ情報をお届けします。

\記事をみんなに広めるにはシェア!/

Facebook Twitter

その他のあなたにオススメの記事