MENU

CLOSE

ミュゼのお友達紹介キャンペーンはみんながお得!やり方やもらえるポイントは?

ミュゼのお友達紹介キャンペーンはみんながお得!やり方やもらえるポイントは?

1401views

カテゴリ:ミュゼプラチナムの体験談

ミュゼのお友達紹介キャンペーンは自分にもお友達にもポイントがもらえる

ミュゼだけではなく、どの脱毛サロンでもお友達紹介キャンペーンをやっています。

でも、ミュゼのお友達紹介キャンペーンはお得感が破格!

紹介のやり方も専用アプリで簡単にできてしまいます。さっそくお友達を紹介して、みんなで一緒にムダ毛のないツルツル肌になっちゃいましょう♪

そもそも、お友達紹介キャンペーンって?

ミュゼのお友達紹介キャンペーンは、お友達を紹介することで「自分にも」「お友達にも」同じだけのポイントがもらえる制度です。

お友達紹介キャンペーンでもらったポイントは、現金と同じように脱毛コースの追加やスキンケア・美容器具などの購入に使うことができます。

ミュゼはもともと脱毛価格が安いうえ、お友達紹介キャンペーンでもらえるポイントも1人で9000円分、1年に1度はバースデーポイント5000円分ももらえるので、無料で全身脱毛もできるかも!

ミュゼのお友達紹介キャンペーンのすごいところは?

でも、知り合いを紹介してポイントがもらえるシステムはたくさんありますよね。ミュゼのお友達紹介キャンペーンのすごいところは、こんなところです。

ミュゼお友達紹介キャンペーンの特徴

  1. 両ワキ&Vライン通い放題300円のコースでもいい
  2. ご存知のとおり、勧誘などは一切ない
  3. 友達にも紹介者(自分)にも同じポイントがもらえる
  4. もらえるポイントは9000円分
  5. ミュゼはバースデーポイントだけで5000円分もらえる

1つずつ説明してみます。

両ワキ通い放題のコースでもポイントがもらえる

全身脱毛のみの脱毛サロンだと、お友達が全身脱毛を契約しないと紹介ポイントはもらえませんよね。

でも、ミュゼは部分脱毛もやっているので、お友達がどんなコースを選ぼうと、お友達にも自分にもポイントがもらえます。

ミュゼといえば「両ワキ&Vライン通い放題で300円」などのコースですが、友達が両ワキ通い放題のコースを選んでも、自分にも友達にも9000円分のポイントがもらえちゃいます。

あまりに高額なコースはお友達にすすめにくいですが、300円のコースならすすめやすいですよね。両ワキやVラインはみんなが脱毛したい部位だし。

私もお友達に紹介されてミュゼに通い始めましたが、本当におすすめです!

ミュゼは勧誘などが一切ない

もしあなたがすでにミュゼに通っているとしたら、もうわかっていると思いますが、ミュゼは勧誘などは一切ありません。

私も初回無料カウンセリングのときに、1番最初に「ミュゼはスタッフにノルマがないので、勧誘は一切しません。」と明言されましたし、実際に1度も勧誘されたことはありません。

お友達にも安心して紹介することができます。

お友達も自分も同じポイントがもらえる

お友達を紹介するときに、紹介した自分の方が多くのポイントをもらえるシステムだと、何となく友達を利用してしまったみたいで心苦しいですよね。

ミュゼのお友達紹介キャンペーンは、お友達にも自分にも同じだけのポイントがもらえるので、みんながうれしい♪

紹介しやすいし、紹介してもらいやすいです。

もらえるポイントは9000円分

ミュゼのお友達紹介キャンペーンを利用すると、お友達にも自分にも、それぞれ9000円分のポイントがもらえます。

おそらく、両ワキ&Vラインは最初の通い放題プランについているので、あとはお友達を2人紹介すれば両ひざ脱毛も追加できちゃいます。

次に説明するバースデーポイントは毎年5000円分のポイントがもらえるので、無料で全身脱毛も夢ではないですね!

バースデーポイントももらえる

ミュゼでは、お友達紹介キャンペーンでもらえる9000円分のポイント以外にももらえるポイントがたくさんあります。

こちらは私のミュゼ専用アプリの画面です。私もお友達に紹介されてミュゼに入ったので、紹介サンクスチケット(3000円×3枚=9000円分)をもらいました。

ミュゼでは、期間限定で使えるポイントクーポンが頻繁に発行されていますし、毎年、1年間有効のバースデーポイントが5000円分つきます。

お友達紹介キャンペーン以外にもいろいろとポイントがもらえるので、お得に脱毛できちゃいます。

ミュゼはもともと脱毛の価格がとても安いので、お友達にも紹介しやすいです♪

もちろん、あなたはすでにミュゼに通っていると思いますが、もしまだならすぐに行かなきゃ!

まずは自分でミュゼに通ってみて、「本当に勧誘とか全くない」ということを確認してからお友達を紹介してみましょう。

無料カウンセリングはこちらから↓(ミュゼ公式HPです。私に個人情報が伝わることはないのでご安心ください。)

お友達紹介キャンペーンのやり方は?

こちらではスマートフォンを使ったお友達紹介キャンペーンのやり方を説明します。

まず、ミュゼ専用アプリ(まだミュゼに通っていない場合、無料カウンセリングのときにダウンロードします)を開き、一番下にある「友達紹介」を選択します。

お友達紹介画面が表示されます。下の方にスクロールしていくと・・・

ラインやメールなどのアイコンが表示されています。

例えば、ラインのアイコンを選択すると送付先を選ぶ画面が表示されるので、ミュゼを紹介する友人を選びます。

送られるラインの画面はこんな感じ。

お友達がラインの中のリンクから無料カウンセリングを申し込み、ミュゼに入ると、お友達と自分それぞれに9000円分のポイントがもらえます。

通うコースは、もちろん「両ワキ&Vライン通い放題コース」でもOKです。

お友達をたくさん紹介して、全身脱毛するぞー!!!

\この記事が気に入ったらいいね!/

この記事が気に入ったらぜひ
いいね!してください。

皆様に役立つ情報をお届けします。

\記事をみんなに広めるにはシェア!/

Facebook Twitter

脱毛サロンの人気ランキング

ミュゼプラチナム

5月のキャンペーンは100円で5年間両脇・Vライン通い放題+全身はじめてコース1回分

ミュゼプラチナムの5月のキャンペーンは光美顔器実質タダ+100円で「両ワキ+Vライン」が5年間通い放題

ミュゼに初めて申し込みをする人のみが対象ですが、両脇とVラインは100円で5年間通い放題です。

しかも、光美容器を購入する場合は、購入金額分がミュゼのポ…

初回価格 光美容器が実質タダ
初回コース内容 両脇・Vライン5年通い放題100円
店舗エリア 全国約187店舗(2020年4月31日時点)
おすすめ度 ★★★★★

詳細はこちらから

ジェイエステティック

300円で両ワキとVラインは満足するまで通える!

脱毛は初めてで、両ワキやVラインをしっかりと脱毛したいという方におすすめなのがジェイエステティックです。

両ワキと3部位が300円で脱毛できるのです。

しかも、3部位の中にVラインを選んだ場合は、両ワキとVラインは完了コースとなりますので、12回の脱毛できることにな…

詳細はこちらから

ストラッシュ

最新のSHR式脱毛で全身脱毛完了が最短6ヶ月で完了!

とにかく全身脱毛を早く終わらせたい!

そのように考えているなら、だんぜんストラッシュがオススメです。

SHR式脱毛なら毛周期に関係なく脱毛できるため、脱毛の間隔を2か月も開ける必要がないんです!

最短なら2週間で次の施術が可能となるので、通常の脱毛の4…

詳細はこちらから

キレイモ

わかりやすい料金でしっかり全身脱毛できる

全身脱毛を考えているなら、ダントツでキレイモがオススメです。

キレイモの全身脱毛には通常は含まれていない「顔脱毛」まで含まれています。

また、多くのサロンは月額制といっても、実際には回数制の総額を分割したローンになっていることが多く、この場合、通常は金利などが料金に…

詳細はこちらから

湘南美容クリニック

医療脱毛ながら両わき1回980円 6回3,800円という低価格!

湘南美容クリニックは両脇の脱毛が特にお手ごろの値段となっていて、1回で1,500円、6回でも5,980円という値段設定です。

医療脱毛の場合は6回程度で満足する人も多いので、5,980円で十分だという人も多くいます。

ただし、脱毛サロンと違って、医療として脱毛治療を…

詳細はこちらから

その他のあなたにオススメの記事