MENU

CLOSE

ミュゼのグラン鹿児島店に12回通った効果を公開!体験レビューでお伝えします。

ミュゼのグラン鹿児島店に12回通った効果を公開!体験レビューでお伝えします。

931views

カテゴリ:ミュゼプラチナムの体験談

ボーボー脱毛編集部編集部ボー
今回はきじぽんさんにミュゼプラチナムのグラン鹿児島店の体験レビューをしてもらいます。

こんにちは。きじぽんさん。

きじぽんきじぽんさん
始めまして。きじぽんです。

年齢は20代前半で、パートをしながら主婦をしています。

ミュゼに通い始めて3年ほど経ちます。だいぶきれいになってきたのですが、完全なツルスベを目指してます!

こちらが今の状態です。

ボーボー脱毛編集部編集部ボー
かなりきれいになっていますね。

このくらいで毛が生えてこなければ完了にする人が多いと思いますが、まだ頑張るなんてすごいですね!

きじぽんきじぽんさん
はい。せっかく通い放題なので、頑張ってみたいと思います。
ボーボー脱毛編集部編集部ボー
それでは、ここからは、きじぽんさんにレビューをしてもらいたいと思います。

よろしくお願いしますね!

きじぼんの契約内容

  • ミュゼプラチナム グラン鹿児島店
  • 契約プラン 両脇とVIOの通い放題プラン
  • 料金 約58,000円
  • 支払い方法 現金一括払い

グラン鹿児島店はJR鹿児島中央駅近くにあります。

改札から桜島口(東口)へ方面へ行き、地下通路からキャンセビルへ向かいます。

キャンセビルの6回にグラン鹿児島店があります。

きじぽんさんのミュゼプラチナム グラン鹿児島店の総合評価

クチコミ総合
4.6
  • 脱毛の効果
    4.0
  • 値段
    4.5
  • 予約
    4.5
  • 痛み
    5.0
  • シェービング
    5.0
  • 接客・勧誘
    5.0

全体的な感想

最初のころは予約がとりにくかったのですが、途中から改善されて予約が取れるようになりました。

スタッフの方の対応も勧誘もなく、しっかりとした対応をしてくれますし、脱毛の効果としても見てハッキリと実感できるので満足しています。

ミュゼプラチナム グラン鹿児島店の場所

JR鹿児島中央駅の改札を出て、屋内通路を桜島口(東口)方面に約80m直進し、突き当たりのエスカレーターで1階に降ります。

地下通路入口の階段を下りて突き当たりまで直進し、キャンセビル方面エレベーターで地上に上がりると、正面にあるキャンセビルの6階です。

脱毛をしようと思った理由

家ではこれまで、カミソリやピンセットを使ってムダ毛を処理していましたが、夏場のお手入れが大変なので、脱毛サロンに行くことにしました。

友人の状況は?

周りの友達はだいたい8割くらいが脱毛をしています。ほとんどが脇の脱毛です。

全身脱毛をしている人はあまりいませんでした。

脱毛をしている友達は、脇などがとてもきれいで、みんな順調に脱毛を進めている感じです。私もキレイになりたいなと思いました。

ミュゼを選んだ理由

ミュゼを選んだのは安いということにつきますね。

両脇とVIOの通い放題で5万円台というのは、他のサロンと比較してもとても安いと感じました。

医療脱毛も多少考えたのですが、やはり料金がかなり高額になるため諦めました。

脱毛の部位について

脱毛したのは両脇とデリケートゾーンです。どちらも夏には処理する必要がありますので、面倒な自己処理がなくなってほしいと思って脱毛をしました。

VIOの脱毛はどのように脱毛した?

全体的に薄くする程度と思っていました。

最初の何回かは、全体に光をあてていき、途中からVラインはデザインでトライアングルの形を残すようにしました。

顔脱毛について

元々肌が敏感なので顔の脱毛はしていません。結婚式の前になると皆んなすると聞いているので、その時には私もしてみたいです。

店舗内のこと

店舗の中はとてもきれいで清潔感にあふれ、明るい雰囲気です。店舗についてからは、スタッフの方が多いので、時間通りに進みますし、何かとテキパキと動いてくれました。

カウンセリングについて

初めての脱毛だったのですが、カウンセリングの確認電話の際には、とても丁寧に教えてくださいました。電話の対応からかなり信頼できるなと感じました。

カウンセリングでは、まずこちらの要望をしっかりに聞いてくれました。脇とVIOの部分脱毛を希望していたので、どういったプランが一番安いのかということを丁寧に教えてくれました。

広告を見ていったのですが、結局、広告よりも安い金額を勧めてくたので、とても感謝しています。

脱毛の仕組みやサロンの説明なども含めて、とてもわかりやすい説明でだったので、カウンセリング後に不安に思うこともありませんでした。

脱毛回数の説明では

私の場合は脱毛回数は18回ほどで十分だという説明でした。通い放題なので契約プランには影響ないのですが、結果としては10回ほどでだいぶ薄くなりました。

接客はとてもいい!

全体的に接客はとてもいいと感じました。

特に、私はアトピー肌で感想肌なので、その日の肌に合わせて、脱毛箇所を相談しながら施術をしてくれました。

毎回、その日のコンディションをきちんと把握しながらなので、すごく安心して通うことができました。

なお、カウンセリングや施術中も通じて、勧誘などは一切ありませんでした。

施術する前の自己処理について

事前の自己処理はカミソリでしていましたが、うまくできていない部分もところどころありました。それでも、スタッフの方が何も言わず、シェーバーで剃ってくれました。

ただし、明らかに剃ってきていない人に対しては施術はしないようです。

仮に脱毛をしなかっったとしても回数チケット消費にはならないのでありがたいなと思いました。

施術の流れや着替え、痛みなど

脱毛サロンに到着して受付を行うと、部屋に案内されます。

そして、着替えをしてスタッフを待ちます。スタッフが入ってくるとベッドに横たわり施術が始まります。

着替えはボタンのついたバスタオルのようなもので、服を脱いでその上に着用します。下は紙パンツが渡されますので、履き替えます。

施術の格好や時間

VIOの施術については、VIは仰向け、Oは四つん這いになって受けます。少し恥ずかしさもありますが、スタッフさんは多くの人を施術していますし、あまり考えず自然に施術を受けるようにしていました。

Vラインはトライアングルの形に残しましたので、脱毛の時にはペンのようなもので印をつけながら施術をしていました。

施術時間は脇とデリケートゾーンで45分くらいです。最初は1時間ほどかかっていたのですが、通っている途中で脱毛マシンが入れ替わり、施術時間が早くなりました。

施術中の会話

基本的にあまり雑談はしませんでした。

デリケートゾーンの形の確認と、お肌のことを中心に話をしていました。

脱毛しれくれなかった場所

肌を掻いてしまった場所や、乾燥しすぎてるところはしてくれません。

痛みは全然ない!

最初の施術に行く前は、痛みなどが心配だったのですが、実際行ってみると脇もVIOもまったく痛くありませんでした。

脱毛後のケアについて

脱毛後は冷やしてくれて、その後に保湿ローションを塗ってくれました。

自分では脱毛後だからと特にケアはしていませんでした。普段どおりのケアをしていただけです。

予約のとりやすさは?

自分のプランが通い放題だったため、予約は2ヶ月前から取ることができます。基本的には仕事の都合を決める必要もあり、施術の帰りではなく、ウェブ予約をしていました。

当初はかなり混雑していて、場合によっては3ヶ月くらい間があいてしまうときもあったのですが、脱毛マシンが入れ替えになってからは、1日の施術人数が増えたようで、希望日に予約ができるようになりました。

自分が通っていた時間と混雑具合

わたしは日曜日のお昼に行うことが多かったです。

予約制ですから混雑しているということはなく、平日と比べてもあまり変わらないと思います。

キャンセル時の対応

キャンセルは事前にすれば1回分消費するこたもないですし、キャンセル料もとられません。

脱毛のペースや効果について

2014年4月から通い始めて、現在12回目です。2ヶ月から3ヶ月に一度くらい通ってきました。

抜けにくくしぶとかったのがワキで、すぐ効果があらわれ、抜けやすかったところはVゾーンです。

8回めくらいから効果が出てきましたが、まだ完全に満足はしていません。

脇は効果を実感するまでに時間がかかりましたが、VIOは早くから実感できました。毛質や脱毛場所の毛の量によって異なるのだと思います。

脱毛のペースについては、現在は2ヶ月に1回のペースで通っています。

回数ごとの効果

脇とVIOでそれぞれの効果は以下のようになりました。

脇の回数ごとの効果

  • 1回目 → 全く変わらず。
  • 3回目 → 全く変わらず。
  • 6回目 → 少しずつ薄く。
  • 8回目 → 生えても毛が少なくなったきた。
  • 12回目 → 生えてきても毛が少なくてあまり気にならない。

デリケートゾーンの回数ごとの効果

  • 1回目 → 全く変わらず。
  • 3回目 → 生えてくるスピードが遅く。
  • 6回目 → だいぶ薄く、あまり生えてこない。
  • 8回目 → 生えてきても数本。
  • 12回目 → 生えてきても数本。

脱毛前と脱毛後の生え方の違い

現在ではムダ毛はほとんど生えないという状況で、生えてもまばらな状態です。太い毛も産毛もほとんどありません。

ワキの黒ずみがなくなり毛穴も目立たなくなりました。

脱毛後のムダ毛処理について

ムダ毛を自分で処理する回数は、1ヶ月に1〜2回ほどになりました。

ミュゼプラチナム グラン鹿児島店の良い点やもう一歩の点

現在は予約もとりやすい上に、値段も安いので、本当にお勧めできると思います。

痛みも全くありませんし、施術もあっと言う間に終わります。効果も8回目からは確実にわかってきましたので、遅い人でも10回から12回でしっかりと実感できると思います。

安さと効果がきちんとしているので、私としては足りないと感じる部分はありませんでした。

今後について

これから、もう少し通い続けて、完全なツルスベ肌を目指したいと思います。

ワキとVIOがきれいになったら、余裕があれば顔や他の部分も脱毛してみたいですね。

全身脱毛なら1ヶ月に2万円までなら、出してもいいかなぁと思っています。

みなさんもぜひ脱毛してきれいな肌になってくださいね!

ボーボー脱毛編集部編集部ボー
きじぽんさん、ありがとうございました。

ミュゼは若い人からは絶大な人気がありますね!

いつも500円くらいで両脇通い放題のキャンペーンをやっていますので、詳しくは公式HPをご覧ください。

\この記事が気に入ったらいいね!/

この記事が気に入ったらぜひ
いいね!してください。

皆様に役立つ情報をお届けします。

\記事をみんなに広めるにはシェア!/

Facebook Twitter

脱毛サロンの人気ランキング

ミュゼプラチナム

3月のキャンペーンは100円で5年間両脇・Vライン通い放題)

ミュゼプラチナムの3月のキャンペーンは100円で「両ワキ+Vライン」が5年間通い放題!

2020年3月のミュゼはすごいです!
両ワキ+Vラインは100円で5年間通い放題!
しかも、それだけではありません。

1960円でひざ下の5年間通い放題も…

初回価格 両脇・Vライン5年通い放題100円
初回コース内容 両脇・Vライン5年通い放題100円
店舗エリア 全国約189店舗(2020年2月29日時点)
おすすめ度 ★★★★★

詳細はこちらから

ジェイエステティック

300円で両ワキとVラインは満足するまで通える!

脱毛は初めてで、両ワキやVラインをしっかりと脱毛したいという方におすすめなのがジェイエステティックです。

両ワキと3部位が300円で脱毛できるのです。

しかも、3部位の中にVラインを選んだ場合は、両ワキとVラインは完了コースとなりますので、12回の脱毛できることにな…

詳細はこちらから

ストラッシュ

最新のSHR式脱毛で全身脱毛完了が最短6ヶ月で完了!

とにかく全身脱毛を早く終わらせたい!

そのように考えているなら、だんぜんストラッシュがオススメです。

SHR式脱毛なら毛周期に関係なく脱毛できるため、脱毛の間隔を2か月も開ける必要がないんです!

最短なら2週間で次の施術が可能となるので、通常の脱毛の4…

詳細はこちらから

キレイモ

わかりやすい料金でしっかり全身脱毛できる

全身脱毛を考えているなら、ダントツでキレイモがオススメです。

キレイモの全身脱毛には通常は含まれていない「顔脱毛」まで含まれています。

また、多くのサロンは月額制といっても、実際には回数制の総額を分割したローンになっていることが多く、この場合、通常は金利などが料金に…

詳細はこちらから

湘南美容クリニック

医療脱毛ながら両わき1回980円 6回3,800円という低価格!

湘南美容クリニックは両脇の脱毛が特にお手ごろの値段となっていて、1回で1,500円、6回でも5,980円という値段設定です。

医療脱毛の場合は6回程度で満足する人も多いので、5,980円で十分だという人も多くいます。

ただし、脱毛サロンと違って、医療として脱毛治療を…

詳細はこちらから

その他のあなたにオススメの記事