MENU

CLOSE

ミュゼ吉祥寺店の体験レビュー!100円のワキ脱毛に4回通った効果を公開します

ミュゼ吉祥寺店の体験レビュー!100円のワキ脱毛に4回通った効果を公開します

743views

カテゴリ:ミュゼプラチナムの体験談

ボーボー脱毛編集部編集部ボー
今回はミュゼの2016年の夏のキャンペーン「100円の通い放題ワキ脱毛」をしている、もえさんに脱毛の効果やミュゼの様子などを伝えてもらいたいと思います。

こんにちは。もえさん。

もえさんもえさん
こんにちは。もえです。
高校3年生になります!
ボーボー脱毛編集部編集部ボー
う!わかいっ!
もえさんもえさん
ボーさんも見た目は若いですよ〜!
へへ
ボーボー脱毛編集部編集部ボー
う・・ま、いいか(汗)

それはそうと、ミュゼの100円のワキ完了コースに通っているんですね。
去年のキャンペーンだけど、まだ4回しか通ってないんですね。

もえさんもえさん
いろいろと忙しくて、なかなかいいペースで通えなくて・・・
でも、時間を見つけてこれからもしっかりと通っていこうと思っています!
ボーボー脱毛編集部編集部ボー
それでは、ミュゼの100円のワキ完了コースの体験について、これからミュゼにいこうかと考えている人に説明してあげてくれるかな。
もえさんもえさん
わかりました。しっかりとお伝えしたいと思います。
まずはこちらが4回脱毛をしたワキの状態です。
もともと、そんなに毛深くはないのですが、これからもがんばります!

もえさんの契約内容

  • 店舗 ミュゼプチナム吉祥寺店・吉祥寺北口店
  • 契約プラン ワキ脱毛完了プラン(100円)

もえさんのミュゼプチナムの総合評価(5段階)

クチコミ総合
4.8
  • 脱毛の効果
    4.0
  • 値段
    5.0
  • 予約
    5.0
  • 痛み
    4.5
  • シェービング
    5.0
  • 接客・勧誘
    5.0

これまで通ってみて現時点での感想

ミュゼに行くまでは家庭用の除毛器を使っていたのですが、ピリピリとした痛みがありました。

脱毛サロンの方が痛いのではと不安になり、通う前はとても緊張しました。

でも、実際の施術を受けてみると、スタッフの方の接し方がすごく丁寧で安心しました。施術は痛みもなく、時間もほとんどかかりません。

最初は緊張して行きづらかったのですが、今では毎回行って綺麗になれるのを楽しみにしています。

ミュゼプラチナムを選んだ理由

有名なサロンでしかもすごく安い値段(100円)でワキ脱毛ができるので、ミュゼを選びました。100円で通い放題なんて信じられませんでしたが、当然ですが本当でした!

あと、友人もミュゼのワキの完了コースの人が2割くらいいて、中には腕や足も脱毛をしている人までいるので、私もワキくらいは脱毛したいと思いました。

これまでの自己処理方法

基本的にソープ付きのカミソリで剃毛しています。

サロンに通う前は家庭用のライト除毛器を使っていました。

料金の支払いについて

料金は本当に100円しか払っていません。契約時に支払っただけです。

カウンセリングについて

カウンセリングの予約

ミュゼはカウンセリングもウェブから予約できます。

予約してからは特に電話などもかかってこないので、あとは当日に行くだけです。

とてもあっさりと予約できました。

カウンセリングは丁寧で勧誘も全くなし!

未成年なのでカウンセリングの時には親と一緒に行きました。

イラストが入った資料を使って、脱毛のことなどをとてもわかりやすく説明してくれました。

100円という安さなので、親は勧誘などがあると思っていたようですが、そんなこと全くありませんでした。

契約時には親権者同意書を提出

契約する前に親権者同意書というものを書いて提出しました。

これは、未成年の人が契約する場合に必要なものとなります。他のサロンでもまず必要になるものだと思います。

ご両親の反応は?

脱毛すること自体に反対などはされなかったのですが、ミュゼのプランがあまりにも安かったので、

  • 最終的には高いプランを勧められてしまうのではないか
  • キレイに脱毛できないのではないか
  • かえって黒ずみになるのではないかなど

いろいろと心配があったようです。

ワキを脱毛した理由は?

ワキは一番見られて恥ずかしい部分なので、キレイに脱毛をしたいと思いました。

他の部分については、それほど気にならなかったので、ワキだけにしました。

Vラインの脱毛はどうしようかと考えたのですが、自己処理の時点でチクチクしたことや、友人もワキ以外の部分を脱毛している人があまりいなかったので、今回はやりませんでした。

ワキ以外の部分はまた機会をみて考えたいと思います。

お店は清潔で明るい雰囲気

私の通っている吉祥寺のお店はとても清潔で明るい雰囲気です。

白を基調とした店内で美容サロンといった感じがして、とても好きです。

待ち時間はない

予約制なので待たされることはありません。時間がくればしっかりと施術室に案内されます。

施術は丁寧!ワキだけなら全部で15分程度で終了

最初に施術をするときには、痛みなどが心配でとても緊張しましたが、スタッフの対応も親切で優しかったので、安心して施術を受けることができました。

施術の際に少し剃り残しがあったので、少し注意を受けましたが、無料でその場で処理しくれました。

施術のときはキャミソールが渡されます

施術着は薄手のキャミソールです。

施術の前に渡されますので、着替えてから脱毛を行います。私服のままで施術をすることはないので自分の服が汚れることもなく、安心です。

施術の流れ

着替えが終わったらベッドに横になります。

最初にジェルを塗られて、脱毛マシンのライトを当てていきます。施術が終わると脇をしめて冷却ジェルをはさみます。

脱毛中の会話は?

ワキだけの施術なので時間が短いこともあり、雑談はほとんどしていません。

ただ、痛くないかなど、丁寧に気を配ってくれます。

痛みはまったくなし!

施術中に痛みを感じたことはありません。

帰宅後にもヒリヒリしたり、痛みを感じたりしたことはありません。

脱毛後について

脱毛後には冷却ジェルをワキに挟んだ後に、痩身用、美白用のローションを塗ってくれました。

施術時間は着替えも含めて、1回で15分程度で済みます。本当に気軽に施術を受けられます。

帰宅後にも保湿を

施術が終わった後にも乾燥予防にクリームを塗って保湿することが大切だと思います。

予約も取りやすい!

予約はワキのみ場合は、1週間前から予約が可能になります。他の部分の施術がある場合は特にいつから予約できるという制約はないみたいです。

1週間前からの予約ですが、予約が取りにくいと感じたことはありません。先まで予約でいっぱいといった状況でもなく、アプリで簡単に予約をしています。

キャンセル時の対応

キャンセルは基本的に施術の24時間以上前にアプリから行えば問題ありません。特に連絡する必要もないので気が楽でした。

脱毛のペースや効果について

現在、4回通ったところです。

契約自体は2016年の夏前にしたのですが、自分の予定がたたず11月頃から通い始めました。

それからは2ヶ月に一度のペースで通っています。

もともと毛の量がすごく多いというわけではないので、大きな効果はまだ感じていませんが、少しずつ毛が抜け始めてきたように思います。

現在のワキの状態は、冒頭の写真のとおりです。

自己処理は週に2回ほどしています。脱毛前と比べると少し回数が減りました。

今後について

これから少しずつ、脱毛効果が出てきて毛穴がなくなっていくと思いますので、とても楽しみです。

料金が安いなら腕や足も脱毛してみたいと思います。

ボーボー脱毛編集部編集部ボー
もえさん、ありがとうございました。

100円という驚愕の安い料金でワキの脱毛が通い放題というのは、本当に嬉しいですね。

ミュゼでは毎月いろいろなキャンペーンをやっていて、他の部位も合わせて500円程度で脱毛できるのが特徴です。

気になる人はぜひ公式HPを確認してみてくださいね!

\この記事が気に入ったらいいね!/

この記事が気に入ったらぜひ
いいね!してください。

皆様に役立つ情報をお届けします。

\記事をみんなに広めるにはシェア!/

Facebook Twitter

その他のあなたにオススメの記事