MENU

CLOSE

ミュゼプラチナム渋谷店で300円のワキ脱毛!効果と体験談をお伝えします。

ミュゼプラチナム渋谷店で300円のワキ脱毛!効果と体験談をお伝えします。

718views

カテゴリ:ミュゼプラチナムの体験談

ボーボー脱毛編集部編集部ボー
今日はミュゼ渋谷店でワキ脱毛をした、KSさんの体験談をお聞きしたいと思います。

KSさん、こんにちは。

KSさんKSさん
こんにちは、KSです。

20代後半の会社員です。

脱毛をしたのがかなり前になるので、今のミュゼとは少し違う部分もあるかも知れませんが、可能な限り私の体験をお話できたらと思っています。

ボーボー脱毛編集部編集部ボー
ミュゼはワキ脱毛がとにかく安いと評判ですが、300円で回数無制限は本当にお得ですよね!

KSさんKSさん
私の場合、6回ほど通ってほとんど生えてこなくなりました。

脱毛を完了したのは4年ほど前になるのですが、現在のワキはこのような状態になっています。

ボーボー脱毛編集部編集部ボー
毛が全くありませんね。

毛穴も目立っていないですし、これが300円で手に入れられるならとてもお得感があります。

KSさんKSさん
安いのにしっかり効果があって、満足しています。

ボーボー脱毛編集部編集部ボー
それではKSさんに詳しい体験談をお伺いしていきましょう!

KSさんの契約内容

  • 店舗 ミュゼプラチナム渋谷店
  • 契約プラン ワキ脱毛
  • 料金 300円
  • 支払方法 現金払い

KSさんのミュゼプラチナム渋谷店の総合評価

クチコミ総合
4.5
  • 脱毛の効果
    4.5
  • 値段
    5.0
  • 予約
    3.0
  • 痛み
    5.0
  • シェービング
    5.0
  • 接客・勧誘
    4.5

全体的な感想

安く脱毛ができるのはとても魅力的なのですが、とにかく予約が取りにくいのがキツかったです。

渋谷店の他に新宿店にも通っていましたが、都心ということもあってか待合室には常に人が多く、施術の時間よりも待っている時間が長いのも辛かったですね。

脱毛は何年も通わなければいけないので、正直に言うと面倒臭いと思いながら通っていました。

ミュゼプラチナム渋谷店の地図

東京都渋谷区渋谷1丁目14−14 TK渋谷東口ビル5F

脱毛しようと思った理由

カミソリや毛抜きで自己処理をしていましたが、黒いポツポツが目立ってしまうのが嫌だと思っていました。

友達の8割がサロンで脱毛していて、ミュゼに通っていた人もいたので、それが切っ掛けで私も脱毛をしようと思いました。

ミュゼプラチナム渋谷店を選んだ理由

友達が通っていたことと、初めての脱毛だったので安く試せるのがいいと思いました。

魅力的なキャンペーンがあったので、他のサロンとの比較は特にせず、ミュゼに決めました。

期間やペースは?

2012年の10月から2014年の10月頃まで、3~4ヶ月に1度のペースで通っていました。

脱毛部位について

ワキを行いました。

顔脱毛は?

予算がなく、自分でも処理できたので顔は止めました。

店舗内の様子

綺麗でした。

部屋も個室になっていたので安心でした。

無料カウンセリングについて

カウンセリング予約後の電話の内容についてあまり記憶がないのですが、悪い印象は持っていません。

実際のカウンセリングでは、資料を見ながら丁寧に説明してもらえたのでよかったです。

10回くらいで脱毛が完了すると聞いていましたが、個人差があると言う話も聞いていたので実際とそこまで違いがあるとは感じませんでした。

お試しプランは行いましたか?

お試しプランのようなものはありませんでした。

勧誘は?

全身脱毛を勧められましたが、しつこく言われることはありませんでした。

カウンセリングでわかったこと

高校生も通っていると聞いて驚いた覚えがあります。

施術について

受付→案内→施術の流れで行います。

私はワキだったので特に着替えもなく、施術時間は5分、滞在時間は20~30分と言ったところでした。

剃り残しがあったら、シェービングをしてもらえました。

脱毛中の会話は?

毛が生えなくなってきたのは実感できますか?と、施術のたびに毎回聞かれました。

あと、やや流れ作業的だと思いました。

今回、ここは施術できないと言われたことはありましたか?

赤く炎症を起こしていた部分は施術できませんと言われました。

痛みは?

施術中も施術後も特に痛みはありませんでした。

施術後のケアについて

化粧水を顔に付けた後、残りをワキにつけて保湿をしていました。

脱毛効果について

最初は効果が出ているのかよくわかりませんでしたが、4回目、5回目になるとほとんど生えなくなりました。

回数ごとに感じた効果

  • 1回目・・あまり変わらない
  • 3回目・・毛が薄くなってきたような気がする
  • 6回目・・ほとんど生えてこなくなった

脱毛後に変化があったこと

太い毛が細くなったことと、自己処理による黒ずみがなくなりました。

脱毛後のムダ毛の処理の状況

それまでは毎日自己処理していたのが、3日に1回くらいのペースになりました。

予約の取りやすさ

とにかく予約がとりにくかったです。

シフト制の仕事をしていたので、毎回予約する曜日や時間がバラバラでしたが、いつ行っても混んでいました。

仕事の状況もあり当日に予約することもあったのですが、キャンセルを拾えて、結果的にはそっちの方が予約がとりやすかったです。

いいところ&あと一歩なところ

キャンペーンの料金が安いので、初めて脱毛をする人や部分脱毛を希望している人にはいいと思いますが、全身脱毛など高額な契約は二の足を踏んでしまうかも・・。

そう思ってしまうのは予約がとりにくいのが一番の原因だと思うので、そこを改善してもらえたらいいなと思います。

ボーボー脱毛編集部編集部ボー
KSさん、貴重な体験談をありがとうございました。

ミュゼのキャンペーンは、社会人だけではなく学生でも通える料金なので、人が集中しすぎてしまうのかも知れませんね。

それと、都心のお店はどうしても通いやすいので、混雑を避けるためには駅から近い他のお店を探してみるのもよい方法かも知れません。

\この記事が気に入ったらいいね!/

この記事が気に入ったらぜひ
いいね!してください。

皆様に役立つ情報をお届けします。

\記事をみんなに広めるにはシェア!/

Facebook Twitter

脱毛サロンの人気ランキング

ミュゼプラチナム

5月のキャンペーンは100円で5年間両脇・Vライン通い放題+全身はじめてコース1回分

ミュゼプラチナムの5月のキャンペーンは光美顔器実質タダ+100円で「両ワキ+Vライン」が5年間通い放題

ミュゼに初めて申し込みをする人のみが対象ですが、両脇とVラインは100円で5年間通い放題です。

しかも、光美容器を購入する場合は、購入金額分がミュゼのポ…

初回価格 光美容器が実質タダ
初回コース内容 両脇・Vライン5年通い放題100円
店舗エリア 全国約187店舗(2020年4月31日時点)
おすすめ度 ★★★★★

詳細はこちらから

ジェイエステティック

300円で両ワキとVラインは満足するまで通える!

脱毛は初めてで、両ワキやVラインをしっかりと脱毛したいという方におすすめなのがジェイエステティックです。

両ワキと3部位が300円で脱毛できるのです。

しかも、3部位の中にVラインを選んだ場合は、両ワキとVラインは完了コースとなりますので、12回の脱毛できることにな…

詳細はこちらから

ストラッシュ

最新のSHR式脱毛で全身脱毛完了が最短6ヶ月で完了!

とにかく全身脱毛を早く終わらせたい!

そのように考えているなら、だんぜんストラッシュがオススメです。

SHR式脱毛なら毛周期に関係なく脱毛できるため、脱毛の間隔を2か月も開ける必要がないんです!

最短なら2週間で次の施術が可能となるので、通常の脱毛の4…

詳細はこちらから

キレイモ

わかりやすい料金でしっかり全身脱毛できる

全身脱毛を考えているなら、ダントツでキレイモがオススメです。

キレイモの全身脱毛には通常は含まれていない「顔脱毛」まで含まれています。

また、多くのサロンは月額制といっても、実際には回数制の総額を分割したローンになっていることが多く、この場合、通常は金利などが料金に…

詳細はこちらから

湘南美容クリニック

医療脱毛ながら両わき1回980円 6回3,800円という低価格!

湘南美容クリニックは両脇の脱毛が特にお手ごろの値段となっていて、1回で1,500円、6回でも5,980円という値段設定です。

医療脱毛の場合は6回程度で満足する人も多いので、5,980円で十分だという人も多くいます。

ただし、脱毛サロンと違って、医療として脱毛治療を…

詳細はこちらから

その他のあなたにオススメの記事