MENU

CLOSE

TBC赤羽店でワキとVIOのスーパー脱毛!その体験談を紹介します。

TBC赤羽店でワキとVIOのスーパー脱毛!その体験談を紹介します。

1575views

カテゴリ:TBCの体験談

ボーボー脱毛編集部編集部ボー
今回は、エステティックTBC赤羽店でワキとVIOの脱毛をした京佳さんに体験談を伺います!

京佳さん、こんにちは。

京佳さん京佳さん
こんにちは。京佳です。20歳大学生です。

ワキとVIO (スーパー脱毛、オーダーメイド1200本コース)の脱毛を契約しています。

スーパー脱毛は、脱毛するとそこからはムダ毛が生えてこなくなるので、通うごとにきれいになっていきます。

現在のワキの状態がこちらです。

ボーボー脱毛編集部編集部ボー
毛穴も目立たず、ツルツルですごくきれいですね!
京佳さん京佳さん
TBCに通うようになってからワキの自己処理は一度もしていないんです。
ボーボー脱毛編集部編集部ボー
自己処理なしでこの状態はうらやましい!

京佳さんの体験談、ぜひ詳しく教えてください。

京佳さんの契約内容

  • 店舗 エステティックTBC赤羽店
  • 通っていた時期 2017年9月末から現在まで
  • 契約プラン スーパー脱毛、オーダーメイド1200本コース
  • 支払い金額 13万1520円
  • 支払い方法 クレジット分割月5000円(ボーナス払い可能)

京佳さんのエステティックTBC赤羽店の総合評価

クチコミ総合
4.2
  • 脱毛の効果
    5.0
  • 値段
    4.5
  • 予約
    4.5
  • 痛み
    3.0
  • 勧誘
    4.0
  • 脱毛の時間
    4.0

全体的な感想

とても満足しています。日数がかからず、抜けば抜くほど綺麗になり、通うごとに楽しいです。

ワキは腕や脚と違って気を抜きやすいので、しまった!今日ワキ生えてたらどうしようと焦ることが全くないです。余裕ができます。

太い毛が綺麗になくなるのでスーパー脱毛が好きです。

全身脱毛完了まで継続してお願いしようと思っています。

エステティックTBC赤羽店の場所

〒115-0045 東京都北区 赤羽2-16-3 セキネビル6F

脱毛をしようと思った理由

サロンに通うまでは毛抜きや剃刀を使用していました。

剃刀で傷つけてしまったのか、できものができたこともあり、脱毛にはとても興味がありました。

でも、未成年のときは両親に良い顔をしてもらえず断念しました。

サロンでの脱毛のきっかけは友人の紹介です。

VIOの手入れや脱毛を友人や家族に相談することすら難しかったのですが、カウンセリングの時に、スタッフの方と話ができ嬉しかったのを覚えています

エステティックTBC赤羽店を選んだ理由

カウンセリング時のスタッフの方の対応が信頼できたのと、スーパー脱毛が私に合っていたので、迷うことなく契約しました。

エステティックTBC赤羽店について

お店は綺麗です。ごちゃごちゃしておらず、ポスターもスッキリしています。

雰囲気は落ち着いていて、照明が明るすぎないためリラックスしやすいです。

カウンセリングについて

初回来店の際に体調を崩して日程を変更してもらったのですが、電話対応がとても丁寧だったので日を改めてでも伺いたいと思いました。

勧誘はありましたが、しつこくはないです。無料体験やキャンペーンで効果を確かめてから契約できます。

支払いついて不安にはなりましたが、それも含め、何でも質問できる雰囲気で良かったです。

プラン説明のわかりやすさは?

とても丁寧で親切な対応でわかりやすかったです。

オーダーメイド本数だと、部位と本数を自分の好きなように全身に適用できることを確認でき、ますますスーパー脱毛に魅力を感じました。

カウンセリングで初めてわかったことは?

初回の契約時に自身の毛の本数を確認しながらコースを決めました。

私の場合、毛は濃いですが本数はかなり少ないようで、ワキとVIO(ハイジニーナ)で1200本でした。

スーパー脱毛で脱毛すればその後そこからは生えてこないと聞きました。その通りで、実際生えてきません。

何回くらいで脱毛が終了すると聞いていた?

私は1200本でワキとVIO(ハイジニーナ)が足りる計算となっています。

月1度か2度くらいのペースで通っていて、1回で50~100本くらい脱毛します。

このペースだと、15回くらい通うことになりますね。

それでも、早くて1年でもう毛深さが気にならなくなるんじゃないかな。

支払いについて

TBCでは、メンバーズ入会すると脱毛一本あたりの料金が安くなります

脱毛コースの金額の内訳は、入会金、事務手数料や美容液等のケア用品が含まれています。

入会金は、友達紹介での6000円割引適用後の料金で1万200円でした。

お試し体験について

友人紹介で割引になりかなり安く施術していただきました。

スーパー脱毛の割引体験は、痛さがわかるし、ムダ毛の本数も減るので、とても助かりました。

エステティックTBC赤羽店の脱毛施術について

脱毛時の着替え

紙パンツとともに、ウエットシートもいただけてありがたく思います。

ワキだとブラジャーは取らなくてもいいので、楽です。

また部位によっては服を着たままでも可能なので便利です。ガウンもいただけます。

VIO脱毛時、事前の剃毛処理は?

スーパー脱毛では、剃らないで来てくださいと言われます

短かかったり、剃った後だと毛を抜けないので伸ばしておいてくださいと常々言われます。

脱毛できないところはあった?

ほくろがあるとそこの箇所は避けるようにしてます。

VIOの施術について

仰向けで足元からお腹や胸あたりまでタオルケットをかけ、片足を曲げて4の字になり、Iラインのみ見せる形になります。

初回はとても恥ずかしいというか、申し訳ない思いでいっぱいでした。

けれど、その代わりにデリケートゾーンも保湿であったり、お手入れ頑張ろうという前向きな心も生まれました

痛みはあった?

箇所によりますが、スーパー脱毛でのVIO脱毛は痛みがあります

特に、Iラインは抜けにくく、皮膚が薄いからなのか痛いです。他の箇所は比較的抜けやすく痛みもありません。

麻酔は使いません。自身の気分や調子によりますが、今日は痛みを我慢できるよって日には少し多めに抜いてもらいます。

心のおかげか熱を持っていることは分かっても、ずっと痛いということはありません。

痛いから少なめの本数でその日はやめるということができます。

回数ではなく、本数なので、自分のコンディションに合わせて通えます。

施術後は自宅でどのようなケアをした?

保湿のジェルと冷却保湿パックを使用します。

こちらはコース料金と一緒になっているため、必然的に買うことになりますが、効果をみると買わされということではなくきちんとしています。

施術の流れは?

エステティックTBC赤羽店の施術の流れは、次の通りです。

  • 待つことなく、施術する個室に案内してもらえます。他の人と会うこともありません。
  • 着替え次第、脱毛になります。
  • 施術は冷却のパックの時間含め45分くらいで終わります。もっと抜いてもいいという場合にはもう少し時間がかかります。
  • 施術後、冷却のローションをパックしてくれます。施術のパックをしている待ち時間に次の予約ができます。

脱毛中に会話はする?

プライベートの話をしてます。

バイトに受かった話だとか、趣味の話であったり、おすすめの映画であったり、スタッフさんによって話す内容が変わります。

またスタッフさんも「会話で痛みの意識がそれますよね」とおっしゃっていて、痛みがあるときは会話をメインにして意識をそらし、普通の女子としての会話を楽しんでます。

脱毛の効果について

脱毛回数と状態

  • (1回目)―
  • (3回目)ワキ3回目で300本、綺麗な状態です。
  • (6回目)Iライン2回目で100本程度、Iライン型に近いです。

脱毛前後で変わったことは?

サロンに通うようになってから、ワキは一度も自己処理していません。でも、ツルツルです。

肌の変化はないですが、自己処理を続けることによる黒ずみなどの心配はないので、お願いしてよかったと思ってます。

予約について

予約日前日の営業終了時刻までに連絡しないとキャンセル料は1,000円です

それ以前のキャンセルや予約変更でしたらキャンセル料はかかりません。

エステティックTBC赤羽店のオススメポイント

脱毛のコースの良さをおすすめします!

脱毛本数が自分で決められるスーパー脱毛は、毛が濃くて本数が少ない人にはかなりおすすめです。

気になる部位の脱毛が終わったらほかの部位の脱毛に適用できるので、無駄なく脱毛できます。

ライトを当てて薄くする脱毛より通う回数が断然少ないし、期間も短くてすみます。

抜いた時点で永久脱毛完了なので、ほんとに楽です

ライトでの脱毛コースもあって、背中や二の腕など毛が薄い箇所をさらに薄くするのにおすすめです。

毛の生えかたなどによりコースを使い分けて脱毛していくと短い期間で全身脱毛できると思います!

ボーボー脱毛編集部編集部ボー
京佳さん、ありがとうございます!

一度脱毛すればもう生えてこなくて、短期間で脱毛が終わるのは良いですね!

事前の剃毛処理をしなくていいのも魅力的です。

興味のある方は、ぜひHPで確認してみてください。

\この記事が気に入ったらいいね!/

この記事が気に入ったらぜひ
いいね!してください。

皆様に役立つ情報をお届けします。

\記事をみんなに広めるにはシェア!/

Facebook Twitter

脱毛サロンの人気ランキング

ミュゼプラチナム

3月のキャンペーンは100円で5年間両脇・Vライン通い放題)

ミュゼプラチナムの3月のキャンペーンは100円で「両ワキ+Vライン」が5年間通い放題!

2020年3月のミュゼはすごいです!
両ワキ+Vラインは100円で5年間通い放題!
しかも、それだけではありません。

1960円でひざ下の5年間通い放題も…

初回価格 両脇・Vライン5年通い放題100円
初回コース内容 両脇・Vライン5年通い放題100円
店舗エリア 全国約189店舗(2020年2月29日時点)
おすすめ度 ★★★★★

詳細はこちらから

ジェイエステティック

300円で両ワキとVラインは満足するまで通える!

脱毛は初めてで、両ワキやVラインをしっかりと脱毛したいという方におすすめなのがジェイエステティックです。

両ワキと3部位が300円で脱毛できるのです。

しかも、3部位の中にVラインを選んだ場合は、両ワキとVラインは完了コースとなりますので、12回の脱毛できることにな…

詳細はこちらから

ストラッシュ

最新のSHR式脱毛で全身脱毛完了が最短6ヶ月で完了!

とにかく全身脱毛を早く終わらせたい!

そのように考えているなら、だんぜんストラッシュがオススメです。

SHR式脱毛なら毛周期に関係なく脱毛できるため、脱毛の間隔を2か月も開ける必要がないんです!

最短なら2週間で次の施術が可能となるので、通常の脱毛の4…

詳細はこちらから

キレイモ

わかりやすい料金でしっかり全身脱毛できる

全身脱毛を考えているなら、ダントツでキレイモがオススメです。

キレイモの全身脱毛には通常は含まれていない「顔脱毛」まで含まれています。

また、多くのサロンは月額制といっても、実際には回数制の総額を分割したローンになっていることが多く、この場合、通常は金利などが料金に…

詳細はこちらから

湘南美容クリニック

医療脱毛ながら両わき1回980円 6回3,800円という低価格!

湘南美容クリニックは両脇の脱毛が特にお手ごろの値段となっていて、1回で1,500円、6回でも5,980円という値段設定です。

医療脱毛の場合は6回程度で満足する人も多いので、5,980円で十分だという人も多くいます。

ただし、脱毛サロンと違って、医療として脱毛治療を…

詳細はこちらから

その他のあなたにオススメの記事