MENU

CLOSE

ジェイエステティックのワキ脱毛1回目-ビフォーアフター公開 フェイシャルもついて300円!

ジェイエステティックのワキ脱毛1回目-ビフォーアフター公開 フェイシャルもついて300円!

10537views

カテゴリ:ジェイエステティックの体験談

ジェイエステティックのワキ脱毛1回目のビフォーアフターも公開!

全日本人女性におすすめしたいっ!と思っているくらいジェイエステティックのワキ脱毛はおすすめです。

本当に勧誘などもなく、アラフォーの私でも居心地がとてもいいです。

たぶん、あやしいと思っている人も多いジェイエステティックの300円ワキ脱毛ですが、実際に契約して行ってきました。

1回目の体験レポートと、ビフォー&アフター写真を公開します。

ジェイエステティック横浜西口店でワキ脱毛1回目

無料カウンセリングと同じジェイエステティック横浜西口店へ。ベティーちゃんがお出迎えです。

すぐにお茶を出してくれるサービスはとてもうれしい!

お店に入るとすぐにルイボスティーを出してくださいました。すぐにお茶を用意してくれるのいうのは、本当にうれしいです。

ルイボスティー

イラストはイメージですが、このような感じのルイボスティーです。

脱毛前でも脱毛後でも、座っているとすぐにスタッフのだれかが気づいてお茶を出してくれます。

ちゃんとした日本の会社って感じのおもてなしがうれしいです。

ロッカーは複数あって他人と一緒にならない

ロッカー室はとてもキレイです。

しかも複数あるので、着替えが他の人と重ならないように配慮して案内してくれます。

この気遣い、うれしいですね。

着替えはワンピースタイプ

ワンピース

ジェイエステティックの脱毛やエステの際の着替えはワンピースタイプです。

生地はツルツルとしていて、とても着心地がいいです。

VIO脱毛などのときにはくのは、かわいいピンクの紙パンツです。

紙パンツ

部屋は落ち着いた内装

エステもやっているためか、ジェイエステティックの脱毛部屋はとても落ち着いたイメージです。

実は使う部屋も、「脱毛の光が漏れるとエステ中のお客様がまぶしいので、脱毛とエステとで離れた部屋を使っている。」ということです。

私のような客までしっかりと気遣ってくれて、とても嬉しいです。

脱毛やエステ後はメイクルームを使える

メイク道具

メイクルームには様々なメイクアップ用品が揃っていて、ドライヤーもあります。

これなら、帰りも安心ですね。

脱毛の手順

ノースリーブのワンピースに着替えているので、ベッドに仰向けになって腕を上げれば、そのままワキの脱毛をしてくれます。

脱毛の手順は、以下のとおりです。

  • 剃り残しをシェービング
  • ジェルを塗る
  • マシンで光を当てる
  • ジェルを取る
  • ワキを冷やす
  • 保湿ローションを塗る

他の脱毛サロンと同じ感じですね。

ジェイエステティックはシェービングしてくれます

前日にシェービングした場合、翌朝のワキの状態はこんな感じです。

ほぼ剃り残しはないと思いますが、脱毛サロンに行くまでの間にまた伸びてしまうみたいです。

ミュゼのときもそうでしたが、ジェイエステティックでも「きれいに自己処理をしていただいてありがとうございます。少し毛の先が見えている部分は仕上げさせていただきますね。」と言ってシェービングしてくれました。

やっぱりワキ脱毛の1回目は、自己処理していってもどうしてもお店でシェービングされそうです。

ジェルは冷たくない

ジェルは冷たいことを予想していたのですが、冷たく感じませんでした。

ジェイエステティックでは、光のエネルギーをムダ毛の黒い色素に集めて毛根を熱凝固させる脱毛方法を利用しているので、ミュゼよりも少ない回数で脱毛が終了します。

ジェルを全身に塗っても寒くなさそうなので、全身脱毛もいいかもしれません。

さすがエステ専門店

ジェイエステティックはエステもやっているサロンなので、保湿ローションの塗り方がすごい気持ちいいです!

全ての指が違う動きをしていて老廃物が流れていきそう。保湿ローションを塗るだけなのに、エステで培った技術がでてしまうみたいです。

ワキだけなのにマッサージ級に気持ちいいです。ジェイエステティックで全身脱毛やってみたいです!

2017年9月からシェーバーのレンタルが有料に

ジェイエステティックでは、剃り残しがあった場合のシェービングサービスは無料でしたが、2017年9月からは、以下のようになるようです。

  • ジェイエステティック指定のシェーバーを持参する
  • シェーバーを忘れた場合、500円でレンタル

お店のスタッフに伺うと、「VIO脱毛などをされるお客さんが増え、衛生面を考えて自分専用のシェーバーを使う方が安全ということになりました。」ということでした。

ただ、滅菌済みの電気シェーバーのレンタルも1日500円でするとのことです。

また、「2回目以降は、前日に自己処理していただければ当日のシェービングは必要ないと思いますよ。初回は毛が太いのでお店でのシェービングが必要になるかもしれませんが、1回目のお客様に対してレンタル代をとることはないと思います。」とのことです。

ワキ脱毛だけなら、あまり気にしなくていいかもしれませんね。剃り残しても1回500円ですから。

VIOや全身脱毛をするのであれば、今使っているシェーバーがなければジェイエステティック指定のものを買った方がいいと思います。

脱毛中の会話はこんな感じ

以下、ボーボーな私は「編集部ボー」、対応していただいたジェイエステティック横浜西口店スタッフを「Jさん」と掲載しています。

あくまで覚えている範囲での要約です。

ジェイエステティック横浜西口店Jさん
今日は、脱毛1回目ですよね。よろしくお願いします。
ボーボー脱毛編集部編集部ボー
よろしくお願いします。
ジェイエステティック横浜西口店Jさん
では、腕を上げてください。

きれいに自己処理をしていただいて、ありがとうございます。すでにちょっと毛先が見えてしまっているところがありますので、仕上げをしますね。

ボーボー脱毛編集部編集部ボー
すみません。
ジェイエステティック横浜西口店Jさん
1回目はみなさんそうなんですよ。前日に剃っても伸びちゃいます。

光を当てると毛が細くなっていくので、次からは大丈夫だと思います。

ボーボー脱毛編集部編集部ボー
ジェイエステティックって脱毛もやっていたんですね。
ジェイエステティック横浜西口店Jさん
ジェイエステティックでは、長い間、ニードルといって毛穴に1本ずつ針を刺して脱毛する方法をずっとやっていたんですが、痛いのと時間がかかるのとお金がかかるのとで人気がなかったみたいです。

脱毛自体やっていると知らない方も多いみたいですね。

ボーボー脱毛編集部編集部ボー
やっぱりニードルは痛いんですね。
ジェイエステティック横浜西口店Jさん
1回1回はそうでもなくても、何時間もずっとピクピク痛かったらすごいストレスですよね。

この前も「ひざ下をニードルで脱毛したときは40万円もかかってすごい痛かったけど、今の脱毛は痛くないし40万円なら全身でもおつりがくるのね。」っておっしゃるお客様もいらっしゃいました。

ボーボー脱毛編集部編集部ボー
光脱毛だとワキで何回くらいで終わるんですか?
ジェイエステティック横浜西口店Jさん
それほど長くかかる方は少ないですね。6回くらいで終わる方がほとんどではないでしょうか。

ジェイエステティックのお客様は年齢層が高いこともあるかもしれません。「面倒くさくない程度までなくなれば満足。」といった感覚で。

ボーボー脱毛編集部編集部ボー
12回300円ってすごい安いですよね。
ジェイエステティック横浜西口店Jさん
そうですよね。最近は脱毛のお客様が多くてびっくりです。
ジェイエステティック横浜西口店Jさん
では、これで終わります。

今日1日は湯船に使ったり、お酒を飲んだり、激しい運動をしたりといった血行が良くなることはなるべく避けてください。

次の予約は3か月後を目安に取ってください。

このあと、ワキ脱毛300円についていた「フェイシャルエステ」もやってもらいました。

すっごい気持ちよくて、途中で寝てしまいました。

ジェイエステティックのワキ脱毛1回目 実際に行ってみたビフォー&アフター

脱毛する前はこのくらいボーボーでした。

こちらが、ジェイエステティックで脱毛した1か月後のワキの状態です。

1か月間1度も自己処理していません。毛が伸びるのが遅くなっている気がします。

続いて、ジェイエステティックの脱毛1回目から2か月経過したときのアフター写真です。

一部の毛が長くなってきましたね。

もう2か月経ったので、次の予約を入れてもいいのですが、自分が忙しかったため、3か月経過。

こちらがジェイエステティックの脱毛1回目から3か月経過したときのアフター写真です。

3ヶ月間1度も剃ってません。

3ヶ月でこれしか生えないので、ジェイエステティックのワキ脱毛1回目としては十分な効果だと思います。

ミュゼのときもそうでしたが、脱毛後、しばらくシェービングせずに伸ばしておくと、一部分のみ集中して毛が生えてきます。毛周期の関係?

一部の毛穴は黒い毛が見えないので、もう生えてこなそうです。脱毛が完了したら、毛穴までツルツルになりそう。

ビフォーとアフターを並べてみるとこんな感じです。

実感としては、「まだまだ毛穴にこれから生えてくる毛も見えるけど、全体としては1回の脱毛で毛が半分くらいにはなったかな?」と思います。

スルスルと毛が抜けるのではなく、生えてこない感じ

よく「光脱毛をした後、3週間くらいで毛を引っ張るとするっと抜けるよ」って話を聞きますが、私はそんな感じはありませんでした。

まだ長袖の時期というのもあって、摩擦で抜けていて気付かないのかもしれませんが、「抜ける」というより「生えてこない」という感じです。

残っている毛はまだしっかりと生えているみたいで、引っ張っても抜けません。

フェイシャルも気持ちよかった!

私が契約したときの300円のプランは、「両ワキ+Vラインは12回(5年保証付き)、その他の1箇所脱毛付き」だったのですが、ワキ以外はキレイモの全身脱毛をしているのでVラインは不要です。

そのため「両ワキ12回+フェイシャルエステ2回」としてくれました。

もちろんこれで300円!融通が効くのもジェイエステティックのいいところです。

フェイシャルは、小顔・ダイエット系と、フォトフェイシャルによる美白系と、デコルテまで含めた老廃物流すマッサージ系の3つから選べました。

時間は全て45分くらいです。

「マッサージ系は肩までしっかりもみほぐすので、疲れているときにおすすめ。」と聞いていたので、マッサージ系にしました。

とにかく気持ちよくて、パックしている間に眠ってしまったみたいです。

「両ワキ+Vライン+フェイシャルエステ」で300円のコースはすごいおすすめですよ!

追記

ジェイエステティック2回目のレビューできました。なぜか毛が再生している・・・???

でもご安心を。光脱毛では、一度毛がきれいに抜ける時期があって、その後で抜け切れていない毛が生えてくるらしいです。まだ2回目なので、まだまだ毛が残っているということですね。

とはいっても、生えている毛はやわらかくて、細くなっていますので、服を着ていると生えているのに気づかないくらいです。やはり脱毛の効果はしっかりと出ていますね。

\この記事が気に入ったらいいね!/

この記事が気に入ったらぜひ
いいね!してください。

皆様に役立つ情報をお届けします。

\記事をみんなに広めるにはシェア!/

Facebook Twitter

その他のあなたにオススメの記事