MENU

CLOSE

ジェイエステティックのワキ脱毛2回目レビュー「あ、再毛した・・・」

ジェイエステティックのワキ脱毛2回目レビュー「あ、再毛した・・・」

2795views

カテゴリ:ジェイエステティックの体験談

ジェイエステティックのワキ脱毛2回目-ビフォー&アフターも公開

施術がすごい丁寧だし、500円以下で両ワキ脱毛できるし、お客さんの年齢層も高めだからアラフォーでも気楽だし、ジェイエステティックのワキ脱毛は日本全国の女性みなさんに超おすすめです!

右ワキはミュゼ、左ワキはジェイエステティック、ひざ下は銀座カラー、残りの全身脱毛はキレイモと1人で4か所の脱毛サロンに自腹で通っているレビューシリーズの「ジェイエステティックのワキ脱毛2回目」。

アラフォーになり発毛力が衰えてきたのか、1回目の脱毛で思いのほか毛が抜けすぎてしまって「この企画、継続できるのか?」と不安になっていました。

ところが、2回目の脱毛を終えて2か月経ったら、毛がフサフサと再生してきました。

なぜだ・・・???

ジェイエステティック横浜西口店でワキ脱毛2回目

今回も1回目と同じジェイエステティック横浜西口店へ。相変わらずベティーちゃんがお出迎えです。

シェービング代は無料のまま

2度目なので店内の様子や脱毛の手順などもわかってきました。

1回目と変わったところは、「シェーバーのレンタル代がかかるようになるというチラシがなくなった」こと。

もともとジェイエステティックは剃り残しがあった場合のシェービング代は無料でしたが、「2017年9月からは店指定のシェーバーを購入して毎回持参するか、レンタル代500円で借りるかに変更される」という内容のチラシが貼ってありました。

でも、今回も剃り残しは無料でシェービングしてくれたし、前回はたくさんあったチラシも貼ってませんでした。シェービング代は無料のままみたいです。

施術は丁寧

ジェイエステティックの脱毛はいつも丁寧です。

スタッフの方の技術にバラつきがなくて、本当に女性のカラダを丁寧に優しく扱ってくれる感じです。高級エステを受けているみたい♪

「1回目で少し抜けてきましたか?」といった会話はありますが、勧誘などもなく、とても癒される感じです。

フルでメイク直しできます

メイクルームには、ジェイエステティックで扱っている化粧品を中心に、基礎化粧品も色物のサンプルもたくさん置いてあるので、フルメイクでお直しOKです。

美顔器やドライヤーなども完備です!

予約は電話で

脱毛が終わると、待合室でお茶を出してくれます。

次の予約も取れるけど、私は後日、電話で取っています。

スタッフの方は窓口と施術の両方をみんなでやっているので、忙しそうです。ですので、帰りはお茶飲み終わったら、自分のタイミングで帰ります。

スタッフさんが空いているときはお見送りしてくれるけど、お見送りがないのも気軽でいいですね。

いったん毛が再生する時期がある!

ジェイエステティック1回目が終わって3か月目、つまり2回目のビフォーではかなりワキの毛がなくなっていました。

ところが、2回目の施術が終わって2か月目、写真を撮ってもらったところで編集長(夫)に指摘されました。

編集長(夫)編集長(夫)
大変言いにくいが、毛が再生している。
ボーボー脱毛編集部編集部ボー
え?

ほんとだ!ボーボーに戻ってる!

編集長(夫)編集長(夫)
これではビフォーとアフターが逆じゃないかっ!
ボーボー脱毛編集部編集部ボー
いやー、年齢とともに発毛力が衰えちゃって、「女子力」もなくなっちゃったんじゃないかって心配していたんだよね。

このサイトでいろんな人の体験談聞いていると、みんななかなか毛が抜けないって言ってるのに、私だけ1回でなくなっちゃってさ。

まだまだ大丈夫なのね。安心した。

編集長(夫)編集長(夫)
最近使い始めた「女性用のスカルプシャンプー」がワキにくっついて生えっちゃったんじゃないの?
ボーボー脱毛編集部編集部ボー
まあまあ、この企画も続けられてよかったよ。

3回くらいで終わっちゃうんじゃないかと思った。

実際は、光脱毛を数回行うと、一旦、全ての毛が抜けてきれいになる時期があるそうです。

その後、まだ脱毛できていない(毛穴が元気な)毛が生えてきて→また抜けて・・・という過程を繰り返しながら少しずつなくなっていくそうです。

それに、毛周期の関係で前回の脱毛のときに生えていなかった毛が今になって生えてきているのだと思います。

たしかに、キレイモで全身脱毛しているVIOの毛も、1回目で驚くくらいにきれいになった後、2回目が終わってしばらくしたらまた生えそろってきた感じです。

あせっちゃダメですね!

改めてジェイエステティック2回目のビフォー&アフター

こちらがジェイエステティックの脱毛1回目が終わって3か月を経過した写真。つまり2回目のビフォー写真です。

かなりきれいになっていますよね。私もこのままもう生えないんじゃないか、この企画終わっちゃうんじゃないかと心配していました。

ところが、2回目の脱毛に行って約2か月後、そろそろアフター写真を撮影しようと思っていたらこの状態でした。こちらが2回目のアフター写真です。

増えてますね〜!

ビフォーとアフターを並べてみるとこんな感じです。

編集長(夫)の言う通り、ビフォーとアフターが逆みたいですね・・・。

写真の色味が異なるのは、撮影場所(リビングと洗面所)で照明器具の色味が異なるためですのでご了承ください。

アフター写真はボーボーですが、これでも脱毛する前よりは毛がだいぶ細くなり、毛の量も減っています。

脱毛の効果はしっかりと出ていると思います。

カウンセリングでは、だいたいの人が6回から10回くらい通うと満足すると説明されました。

今度の夏までにはきれいになっているかな?

\この記事が気に入ったらいいね!/

この記事が気に入ったらぜひ
いいね!してください。

皆様に役立つ情報をお届けします。

\記事をみんなに広めるにはシェア!/

Facebook Twitter

脱毛サロンの人気ランキング

ミュゼプラチナム

5月のキャンペーンは100円で5年間両脇・Vライン通い放題+全身はじめてコース1回分

ミュゼプラチナムの5月のキャンペーンは光美顔器実質タダ+100円で「両ワキ+Vライン」が5年間通い放題

ミュゼに初めて申し込みをする人のみが対象ですが、両脇とVラインは100円で5年間通い放題です。

しかも、光美容器を購入する場合は、購入金額分がミュゼのポ…

初回価格 光美容器が実質タダ
初回コース内容 両脇・Vライン5年通い放題100円
店舗エリア 全国約187店舗(2020年4月31日時点)
おすすめ度 ★★★★★

詳細はこちらから

ジェイエステティック

300円で両ワキとVラインは満足するまで通える!

脱毛は初めてで、両ワキやVラインをしっかりと脱毛したいという方におすすめなのがジェイエステティックです。

両ワキと3部位が300円で脱毛できるのです。

しかも、3部位の中にVラインを選んだ場合は、両ワキとVラインは完了コースとなりますので、12回の脱毛できることにな…

詳細はこちらから

ストラッシュ

最新のSHR式脱毛で全身脱毛完了が最短6ヶ月で完了!

とにかく全身脱毛を早く終わらせたい!

そのように考えているなら、だんぜんストラッシュがオススメです。

SHR式脱毛なら毛周期に関係なく脱毛できるため、脱毛の間隔を2か月も開ける必要がないんです!

最短なら2週間で次の施術が可能となるので、通常の脱毛の4…

詳細はこちらから

キレイモ

わかりやすい料金でしっかり全身脱毛できる

全身脱毛を考えているなら、ダントツでキレイモがオススメです。

キレイモの全身脱毛には通常は含まれていない「顔脱毛」まで含まれています。

また、多くのサロンは月額制といっても、実際には回数制の総額を分割したローンになっていることが多く、この場合、通常は金利などが料金に…

詳細はこちらから

湘南美容クリニック

医療脱毛ながら両わき1回980円 6回3,800円という低価格!

湘南美容クリニックは両脇の脱毛が特にお手ごろの値段となっていて、1回で1,500円、6回でも5,980円という値段設定です。

医療脱毛の場合は6回程度で満足する人も多いので、5,980円で十分だという人も多くいます。

ただし、脱毛サロンと違って、医療として脱毛治療を…

詳細はこちらから

その他のあなたにオススメの記事