MENU

CLOSE

キレイモの全身脱毛2回目レビュー かなり慣れてきました!

キレイモの全身脱毛2回目レビュー かなり慣れてきました!

2885views

カテゴリ:キレイモの体験談

キレイモ2回目の全身脱毛はすっかり常連気分

左ワキはジェイエステティック、右ワキはミュゼ、ひざ下は銀座カラー、その他の全身脱毛はキレイモと4つの脱毛サロンに自腹で通うアラフォーです。

レビュー記事を書く必要ないなら、間違いなくキレイモの全身脱毛だけ通います

キレイモの1回目は初めての全身脱毛だったこともあって、かなり緊張していました。他人にVIO見せるわけですからね・・・。そんなところの自己処理もやったことなかったし。

キレイモ2回目の全身脱毛は、お見せできませんが「(特に)VIOが一旦ツルツルになったのち、またフサフサしてきた???」。

でも毛が細く柔らかくなって、明らかに毛質も量も変わってきたので、効果はばっちり感じています!

2回目はキレイモ横浜西口店にしてみました

初めてのキレイモはカウンセリングのときと同じ横浜駅前店に行きましたが、2回目はキレイモ横浜西口店を予約してみました。

横浜駅前店よりも多少こじんまりしています。アットホームな感じ。

横浜駅前店はきれいなビルだし、ビルの共通トイレがキレイモの入り口手前にあってとても便利なのですが、同じフロアでよく婚活パーティーみたいなのをしている気がする。結婚相談所か何かが入っているのかな?

キレイモ横浜西口店の待合室には雑誌なども置いてあって、ちょっと早めに着いても時間をつぶせます。

キレイモはどこもいい香り(キレイモオリジナルの香りらしいです)で癒される~。

施術室はゆったりサイズ

キレイモの施術室は広めでいつも清潔です。

ベッドも若干広めなのか、銀座カラーよりもひっくり返りやすいです。ぽっちゃり女子にとっては重要。いつも「よっこいしょ」ってなるので。

紙パンツはもったいないレベルのかわいいやつ

こちらの写真は以前撮影したものです。キレイモで使っている紙パンツは、ブルーの本体部分に白くちょびっとレースっぽい縁取りがあって、旅行にも使えそうな丈夫でかわいいタイプです。

スタッフの方に「一応ご用意しますか?」と聞かれましたが、すぐ脱いじゃうからもったいないので今回はお断りしました。

もちろんフォトフェイシャルで!

キレイモの全身脱毛には顔脱毛が含まれていますが、脱毛に使用する光を「フォトフェイシャル」に変えることができます。

あたりまえにフォトフェイシャルを選択。

まだ2回目なので何とも言えないですけど、エステでフォトフェイシャルをやると1万円とかしちゃいます。脱毛できて美肌になれるのはうれしいですよね。

シミ薄くなるといいな♪

今回も二人体制

まだギリ8月(31日)なので予約が混んでいるためか、時間が延びてしまわないように二人体制で脱毛してくれました。

あっちをシェービングしながらこっちに光を当てて~みたいな。

当て漏れがないように細かくヘッドを動かしていきます。施術はとても丁寧です!

剃り残しは背中と太もも裏、肩など

脱毛1回で少し量が減ったのと、毛が細くなって見えにくくなったので、剃り残しはないかなーと思っていました。

キレイモ2回目、剃り残し判定を受けたのは「背中、太もも裏側、肩、うなじ」です。

うなじと背中は仕方ないですね。自分でシェービングできないです。

肩と太もも裏側は手は届くけど忘れてました。前日を思い出しても剃った覚えないです。

VIOは、Oラインも含めて剃り残しなし!気合い入れてシェービングしていってます。

やっぱり全身脱毛だとシェービング代無料が安心ですね。

痛みはないけど、背中は照射面の冷たさが気になる

キレイモはジェルを塗ったり脱毛後に冷却したりしないので、あまり寒くありません。脱毛マシンの照射面自体が冷たい最新機種を使用しています。

痛みも感じませんが、背中は敏感みたいで照射面が触れると冷たくてびくっとします。

冷却ジェルを使っているサロンだと、全身脱毛で冬は相当寒そうですね。

お茶はメイクルームで

キレイモでは施術後にメイクルームにお茶を持ってきてくれます。

玄米茶やハーブティー、冷たいのや温かいのと選択肢があってうれしいです。

2回目のキレイモのビフォー&アフター

1回目のキレイモでの脱毛後、1か月くらいで毛が一旦きれいに抜けました。

その後なかなか生えてこなかったのですが、なぜか2か月後くらいにフサフサと復活

でも、これは正常な状態らしいです。光脱毛をすると、一旦きれいに抜ける時期があって、また生えてくるけど量が減ってきて・・・というのを繰り返していくみたいです。

2回目のキレイモを終えて2か月経過しましたが、一旦抜けた毛がまた生えてきましたが、量は2割程度は減っていますし、毛質がとてもやわらかくなっています。

自分でも生えてきていたのがわからなかったくらい。

VIOが一番わかりやすいのですが、さすがに写真を載せられないので、指毛の写真を掲載します。

こちらがキレイモ1回目から2か月が経過した状態の指毛。つまり2回目のビフォーです。

まあまあ黒い毛が生えています。

こちらかキレイモ2回目終了後2か月が経過した状態の指毛。つまり2回目のアフターです。

毛の量も若干減っていますが、毛の太さがすごく細く変わっています。例えると、柔軟剤を使った後みたいな柔らかさ?

ビフォーとアフターを並べてみるとこんな感じ。

光の加減によっては目立たないし、アラフォー女子の私にとってみればこれで十分な程度です。

もちろん、あと4回残っているので、しっかりと通います!きれいになるといいな。

\この記事が気に入ったらいいね!/

この記事が気に入ったらぜひ
いいね!してください。

皆様に役立つ情報をお届けします。

\記事をみんなに広めるにはシェア!/

Facebook Twitter

その他のあなたにオススメの記事