MENU

CLOSE

ミュゼは抜けない?「両ワキ満足するまで通えて100円」の実力を示す証拠写真公開!

ミュゼは抜けない?「両ワキ満足するまで通えて100円」の実力を示す証拠写真公開!

1731views

カテゴリ:ミュゼプラチナムの体験談

「ミュゼは安いけど抜けないらしいよ。」という話をたまに聞きます。

私は実際にミュゼで脱毛していて大満足しているので、「何ぃ~っっっ!お前ホントにミュゼ行っとるのか?」とものすごーく悔しくなります。

ですので、今回は、今まで本サイト「ボーボー脱毛」で紹介してきたミュゼ体験談をまとめてみました。これはまだ一部ですが、ミュゼの両ワキ美容脱毛完了コース「100円」のコスパの良さにびっくりしますよ・・・。

学生さんにはミュゼが1番

ミュゼは、両ワキ脱毛「何度でも通えて100円」という小学生のお小遣い並みの超低価格なので、学生さんも多く通っています。

ボーボー脱毛でインタビューに答えてくれた方に「周りの友人はどのくらい脱毛している?」と質問したところ、高校生で約2割くらい、大学生だと約4割くらいがどこかしらの脱毛サロンに通っているとのことでした。

両わきのムダ毛は、今後の人生で必要になることは絶対になさそう。早めに脱毛しておきたいですね。

高校3年生 もえさん

もえさんは、ミュゼプラチナム吉祥寺店で「両ワキ脱毛」に通っています。写真は4回目の脱毛が終わった状態です。

まだまだ毛穴に黒い毛がぷつぷつと見えている部分もありますが、「まだ4回だけど、毛が少しずつ減ってきました。お手入れはすごく楽です!」ということです。

もえさんは高校3年生ですが、友人の約2割はミュゼで脱毛しているとのこと。大学生になるまでにツルツルになるといいですね。

脱毛当時19歳 ゆいさん

ゆいさんは、ミュゼプラチナム渋谷店で両ワキを脱毛しました。この写真はミュゼに10回ほど通った後、5年経過した現在の状態です。

「脱毛してから5年以上経過しましたが、もうほとんど生えてきません。たまに2・3本生えているのを見つけたら電気シェーバーで処理するくらい。ミュゼは安いのにしっかりと抜けるよ!」とのことです。

毛穴が引き締まるのが40代の私よりもかなり早いためか、若いうちに脱毛すると肌が本当にすべすべで毛穴見えません!

何回通えばきれいになる?

「ミュゼはなかなか抜けないから回数必要だよ。」なんてウワサも聞いたことがありますが、ミュゼはちゃんと抜けます。しかも、月に1回以上通えるので、はやく脱毛が終わります。

20代前半のOL ひかるさん

ひかるさんは、ミュゼプラチナム横浜モザイクモール港北店で100円の両ワキ脱毛に通っています。

もうすでにスベスベで毛穴レスなきれいな肌ですが、なんとまだ6回目。ひかるさん本人も「もう処理も必要ないし、6回で十分かな?」と言っています。

ボーボー脱毛に体験談を寄せてくれたなかでは、ミュゼは10回くらい通うとほとんどの人が満足しているみたいです。

完璧主義ならミュゼがおすすめ!

「せっかく脱毛サロンに行くなら、1本残らず完璧にツルツルになりたい!」という完璧主義の方にはミュゼがおすすめです。

ミュゼの両ワキ脱毛コースは、追加料金は全くかからず、最初に支払った金額(100円とか)だけで満足するまで何度でも通えます。

ミュゼに通っている人の中には「20回!」というツワモノもいますが、それはただ「何度通っても追加料金がないから」というだけではなく、「勧誘などが全くないので気楽だから」という理由も大きいです。

完璧主義でもストレスなく通えます♪

20代後半の主婦 ちゃんママさん

ちゃんママさんは、ミュゼプラチナム札幌中央店で「両ワキ脱毛」をしました。こちらの写真は両ワキ脱毛13回が終わった時点のものです。

どのくらいの状態で満足するのかは、その人によってかなり違います。私は「1か月に1度剃るくらいならOK。だからミュゼの脱毛も4回くらいでいいかも」と思っています。

完璧主義のちゃんママさんは、ミュゼで13回の脱毛して「ミュゼに行く前は2日に1度剃っていたのが、今では1か月に1度チェックする程度でよくなった。完璧まではあと2回くらいかな?」ということでした。

妊娠・出産でまた生えてくる?

脱毛して1度すべすべになったからといって安心できません。

赤ちゃんのころから生えている部分(髪の毛とか、腕や足の毛)ではなく、思春期以降に生えてくる部分(両ワキやVIO)は、女性ホルモンが大きな影響を与えています。

このため、両ワキやVIOは、一度脱毛しても妊娠・出産や、大きなストレスなどといったホルモンバランスの変化によって、毛が再生してしまうことがあります。

ミュゼは何度でも満足するまで通えるので、「毛が再生してもまた通えばいいか」と思えば気楽ですよね。

30代前半の主婦 もぐままさん

もぐままさんは、ミュゼプラチナム長町インター店で「両ワキ&Vライン脱毛」に通っています。

もぐままさんは、18歳のころからいろいろな脱毛サロンに通っていた「脱毛のプロ」です。一度はすべすべ肌になったものの、妊娠・出産後に脱毛した毛の一部がまた生えてきてしまったそうです。

もぐままさんは、「両わきは、再生した毛を1度ミュゼで脱毛したらすっかりきれいになりました。とても満足しています。Vラインはもうしばらく通おうかな。」と言っています。

ワキ以外の部分もミュゼはおすすめ

ミュゼというと「両ワキ&Vライン」というイメージが大きいですが、実はそれ以外の部分もとてもおすすめです。

私のイチ押しはひざ下。ミュゼの「ひざ下脱毛」には「ひざ自体」が含まれています。これって実はめずらしいことです!

脱毛すると、本当に肌がすべすべになりますよ♪

30代後半の主婦 ルピーさん

ルピーさんももぐままさんと同じミュゼプラチナム長町インター店に通っています。

この写真はひじ下12回コースのうち11回が終了した時点のものです。近くで見ても、本当に肌がすべすべで毛穴が見えません!

ルピーさんは「脱毛すると肌がツルツルになってとってもうれしい。」と大満足しています。ただ、1箇所きれいになると次々に他の場所も脱毛したくなるので、最初から全身脱毛を選んでもよかったかなと言っています。

20代前半会社員 SoYさん

SoYさんは、はじめてミュゼプラチナム高知イオン店に通い始めたのは高校2年生のときだそうです。ミュゼのワキ脱毛に通っていました。

SoYさんは、毎年、誕生月にもらえるバースデーチケット3,000円分を使って、指毛脱毛を無料で行っているとのこと。

ミュゼは毎年もらえるバースデーチケットの他、お友達を紹介したら自分&お友達の両方にもらえるチケット、期間限定で使用できるお買い物チケットなど、両ワキ以外の部分をお得に脱毛できたり、とてもお得にお買い物ができます。

このチケット分だけで、脱毛の料金100円分のモト取れますよ!

40代前半会社員 ボーボーさん

実は・・・、私(ボーボー)は、すでにミュゼの会員専用アプリでバースデーチケットやお買い物チケットを何度かもらっているのですが、今まで1度も使ったことがありませんでした。

ボー編集部ボー
だって40代、スマホは使えてもアプリは苦手なんです。

ミュゼの会員専用アプリは、ミュゼ独自開発の化粧品のほか、ドラッグストアでも売っている化粧品、ダイエット商品、生理用品など、多数の商品が格安で買えます。さらに年に1度の誕生月には3,000円分のチケットがもらえるので、すごくお得!

SoYさんの記事を書きながら、「自分へのごほうびに、普段は買わなそうなものを買ってみよう。」と思い立ってミュゼの会員専用アプリから買い物してみました!

骨盤補正レギンスは市場価格7,388円のものが60%オフ、ワキ肉誘導ブラは市場価格2,980円のものが8%オフ、それを3,000円分のチケット2枚使ったので、ほぼ送料の790円!

ポイント値引きの「-3円」は、両ワキ脱毛コース300円を契約したときについたポイントかな?律儀ですね・・・。

結論

ミュゼは100円でもちゃんと抜けます。また、何度通っても嫌な顔されませんし、勧誘もされません。むしろ丁寧にローションも塗ってもらえるし、すごく癒されます。

会員専用アプリでお買い物や脱毛に使えるバースデーチケット3,000円分が毎年もらえるだけでも、すごくお得だと思いますよ。

今から始めれば、春までにはきれいになれるかも!詳しくは公式HPで。

\この記事が気に入ったらいいね!/

この記事が気に入ったらぜひ
いいね!してください。

皆様に役立つ情報をお届けします。

\記事をみんなに広めるにはシェア!/

Facebook Twitter

その他のあなたにオススメの記事