MENU

CLOSE

ミュゼはワキだけじゃない!ひざ下脱毛もおすすめの理由は?

ミュゼはワキだけじゃない!ひざ下脱毛もおすすめの理由は?

968views

カテゴリ:サロンの選び方

両ワキだけじゃない!ひざ下脱毛もミュゼがイチ押し!

「脱毛したいところはどこですか?」というアンケートでは、ダントツで1位は「ワキ」、続いて2位は「ひざ下」、3位は「ひじ下」となるそうです。

ミュゼといえば「両ワキ脱毛」というイメージが強いですが、4か所の脱毛サロンに同時進行で通っている私が公平な視点で判定すると、実は「ひざ下脱毛」もミュゼがイチ押しです!

ひざ下脱毛に興味がある方も、「ひざ下なんて自分で剃ればいいし。」と思っている方も、今すぐミュゼに行きたくなる5つの理由を読んでみてください!

その1「ひざ下は絶対に脱毛するべき!」

両ワキは、ノースリーブを着なければ人には見えないけど、臭いなどが気になるので夏の間は一応お手入れしますよね。「人に見られるから」というよりも、「毎日の自己処理を楽にしたいから」「カミソリ負けでヒリヒリ・埋没毛が痛いから」などという理由から脱毛する人が多いです。

一方で、ひざ下やひじ下は臭いなどがないので、「スカートはく日だけ自分で剃ればいいや。」なんて思っている人がほとんどです。

でも、そんな人は、40歳になったらこんなふうになっちゃうかもしれません!

じゃじゃーん。

こちらは20年以上もカミソリ剃りを続けた私のひざ下です。注目すべきは、「むだ毛」じゃなくて「毛穴」の方。

白い光の下だと、さらに目立ちます。(ムダ毛の本数を数える実験中なので、足に書かれた□は気にしないでくださいね♪)

毛穴周りが真っ赤ですよね。痛そうに見えるけど全然痛くありません。これはケガではなくて一種のシミです。

カミソリなどで自己処理を続けると、肌が傷つけられてしまい、肌を守ろうとしてシミの原因のメラニンが毛穴周りにたくさん集まってしまいます。いわゆるイチゴ毛穴です。

私も毛穴のブツブツ専用化粧品をいろいろと試しましたが、はっきり言って無駄でした。カミソリなどによる自己処理をやめない限りは治りません。

ところが・・・、

こちらは、ひざ下脱毛に3回通った後の私の足です。

冬の間、3・4か月はすね毛を剃らずに放置していてもイチゴ毛穴は治らなかったのに、ひざ下脱毛に3回通ったらここまできれいになりました。脱毛に通い始めて半年くらいです。

並べてみると、さらにわかりやすいです。

脱毛すると、お手入れが楽になるだけじゃなくて、肌がきれいになります。特に、毛が細く・少なくなる分だけ毛穴が小さくなり、肌のでこぼこが滑らかに見えなくなりました。

40代の私でもここまできれいになったので、若い年代ならさらに効果は出やすいと思いますよ。

その2「ミュゼのひざ下脱毛はひざも含む」

普通、「ひざ下脱毛」といったら「ひざから下を脱毛する」→「ひざとひざの下を脱毛する」と思いますよね。

実は、ミュゼ以外の脱毛サロンでは、ほとんどの場合が「ひざ下脱毛」にひざが含まれていません。ひざ単体で別扱いか、ひざ上脱毛に含むことが多いです。

ひざはもともと黒っぽいので汚く見えてしまうことも多いのですが、ひざのムダ毛は他の部分よりも太いのでとても目立ちます。ひざ下を脱毛するなら、ひざも脱毛しないと意味がありません!

ミュゼのひざ下脱毛コースには「ひざ」も含まれているので安心です。

その3「結局ミュゼが1番安い!」

脱毛したい部分No.1の両ワキとNo.2のひざ下を脱毛する場合、ミュゼが1番安いです。

その理由は、ミュゼは「両ワキは100円で満足するまで何度でも通える」ためと、「ひざ下脱毛にひざが含まれている」から。

例えば、私がひざ下脱毛に通っている銀座カラーの場合、両わきとひざ下を脱毛する場合、

  • 両わき(デリケートチョイス8回 14,070円)
  • ひざ下(スタンダードチョイス8回 28,140円)
  • ひざ(デリケートチョイス8回 14,070円)

なので8回のプランで合計56,280円

同じ部分脱毛でも、ミュゼなら

  • 両わき(満足するまで何度でもOK 100円)
  • ひざ下(4回×2セット=8回 36,000円)

なので合計で36,100円

さらに、ミュゼの両ワキ脱毛コースには「Vライン何度でもOKコース」がついているので、急な水着も安心ですね。

その4「じっくり通えばさらに安い!」

ミュゼは、毎年、誕生月に「美容脱毛コース3,000円オフ」のバースデーチケットがもらえます。

例えば、最初に両ワキ脱毛+Vライン脱毛100円に通っていれば、誕生月に美容脱毛コース3,000円オフのチケットがもらえます。これを使えば、ひざ下脱毛も33,000円で脱毛できます。

さらに、ひざ下脱毛を2年かけて4回コースを1セットずつ契約すれば、誕生月2回分の6,000円オフで30,000円!

ミュゼは、お友達を紹介すると自分もお友達もチケットがもらえたり、ショッピングなどで使える限定チケットが年に何度かもらえたり、いろいろお得なチャンスがたくさんです!

その5「脱毛初心者にも安心」

上の写真は、私自身の現在のワキの状態、ミュゼの脱毛2回目が終わってから2か月が経過した時点の写真です。(2か月間、1度も剃ってません!)

「ミュゼは安いから抜けるか心配」という人も多いと思いますが、効果を感じるまでに個人差はありますが、ちゃんと通えばちゃんと抜けます

4か所の脱毛サロンに通っていて、特に初心者にはミュゼがおすすめ!というポイントがありますのでご紹介します。

痛くない

初めての脱毛だと、「痛くない?」「やけどしない?」と不安はたくさんあると思います。

ミュゼの脱毛は、施術前に塗るジェル自体に抑毛効果があるので光の出力は比較的弱く、脱毛のときは熱くも痛くもありません。

スタッフさんがまめに声をかけながら丁寧に施術してくれるので、「こんなに安いのに、こんなに丁寧でいいの?」と思ってしまいます。

自分の娘にも自信を持ってすすめられます!

シェービング代が取られない

もちろん予約の前日までに自分で自己処理をしておくのが原則ですが、前日剃っても夕方には少し生えてしまうこともあります。

もし少し剃り残しがあったとしても、ミュゼでは追加のシェービング代はとられません。

1箇所いくらといった追加料金が取られるサロンや、剃り残し部分を避けて脱毛するサロンもありますが、初心者には追加のシェービング代が取られないサロンがおすすめです!

勧誘が全く

「ミュゼはスタッフにノルマがないので、絶対に勧誘はしません。新商品のご紹介はすることがありますが、興味がなければ聞き流していただくか、ストップ!と言っていただければすぐにやめますので。」

これは、私が初回のカウンセリングに行ったときに、最初に言われた言葉です。

実際、一度、施術中に紹介された「脱毛当日もつけててOKで抑毛効果もある制汗スティック」をほしいなーと思っていたのですが、帰るときにまた話が出るだろうと思っていたらそのまま出口まで見送られてしまいました。

一応、スタッフさんに「さっきお話があった制汗スティック、ほしいんですけど」と聞いたのですが、「あー、商品は全て会員専用アプリで買えます。その場でポイントも使えるので便利ですよ。」とにっこり。全く売る気はない感じです。

追加のコースなどを勧誘されるストレスも全くなく、丁寧に保湿クリームを塗ってもらったり大切に扱ってもらえるので、むしろ毎回癒されてます。

最初に支払う金額(両ワキなら100円!)以外、一切、追加で料金を取られることはありません。

ミュゼの部分脱毛、本当におすすめです!

詳しくは公式HPで。

\この記事が気に入ったらいいね!/

この記事が気に入ったらぜひ
いいね!してください。

皆様に役立つ情報をお届けします。

\記事をみんなに広めるにはシェア!/

Facebook Twitter

その他のあなたにオススメの記事