MENU

CLOSE

ミュゼの両ワキ脱毛3回目ビフォー&アフター!ガラケーでのミュゼパスポートの利用中止だって!

ミュゼの両ワキ脱毛3回目ビフォー&アフター!ガラケーでのミュゼパスポートの利用中止だって!

1077views

カテゴリ:ミュゼプラチナムの体験談

ミュゼ3回目のレビュー。ビフォー&アフターも公開

ミュゼの両ワキ脱毛3回目のレビューです。

ミュゼは1か月に1度通ってもいいのですが、他にもジェイエステティック(右ワキ)、銀座カラー(ひざ下)、キレイモ(その他の全身)に通っているので、そっちに日程を合わせて空いた隙間時間にミュゼを入れがち。

なので、なんだかんだで2か月半から3か月くらい空いてしまいます・・・。

でも、ミュゼは時間が細切れに設定されているので予約もすぐ取れるし、何よりお気楽です。意外にも右ワキよりも、全く期待していなかったミュゼで脱毛している左ワキの方が順調に毛がなくなっています。

3回目はミュゼ横浜ファーストビル店

3回目のミュゼは横浜ファーストビル店です。

いつもは昼間に行くことが多いのですが、今回は平日の夜8時30分くらいから。意外にすいています。寒くなってきたからかな?

回転ずし後ですが、飲酒はしてません!(脱毛前後は飲酒禁止です。

今回はじめてキャミソールでした

いつもはガウンを用意されていたのですが、今回はキャミソールでした。

実は、本サイトで多くの方にインタビューしている中で、「何となく若い年代ほどガウンよりもキャミソールを用意されている傾向がある」と薄々気が付いていました。

今回は初めてのキャミソール。何だかうれしい・・・。

部屋は広め

ミュゼ横浜ファーストビル店は部屋が広めでゆったりとしています。

ミュゼの店内に入る手前に、ビル共通の広めできれいなトイレ(ウォシュレット付き)があるのもうれしいところです。VIOを脱毛する場合は、一応チェックしておきたいですよね。

マシンは変わった?

部屋に入るとマシンが置いてあったのですが、ピカピカでした!

実は、今回、すでにほぼ毛が生えていなかった左ワキを無理にカミソリでジョリジョリ剃ってしまい、脱毛当日は左ワキ全体がちょっと赤くなっていました。

そのせいかもしれませんが、今までミュゼでは全く痛みを感じたことがなかったのに、今回は「かなりピリピリする!」と感じました。

まあ、全然がまんできますし、なんとなく効果高そうな照射感です。むしろマシンもさらに高性能なものに変わったのかな?なんて感じました。

3回目のビフォー&アフター公開

まだ3回目のミュゼに行ったばかりなので、とりあえずビフォー画像を先に公開します。2か月くらいたったらアフター画像もUPするので見てください。

こちらが2回目のミュゼで脱毛後、2か月半程度経過した状態、つまり「3回目のビフォー写真」です。

ほとんど毛が生えていないです。

同じように脱毛しているジェイエステティックでは、2回目終了後に毛が再生したのですが、今のところミュゼでは生えてこないですね。

しばらくしたらアフター写真もUPします!

ガラケーでミュゼパスポートが使えなくなる予定

ポスターを撮影するのを忘れてしまったのですが、今回、施術室に「ミュゼパスポートがガラケーで使えなくなります」ポスターが貼られていました。

ミュゼパスポートはミュゼの専用アプリで、インターネット予約の他、ミュゼパスポート経由でコースを追加すると半額になったり、バースデーポイントやお友達紹介ポイントや毎月チケットクーポンがもらえたり、ポイントで商品やコースを購入できるなど、ミュゼに通っているならば必須なものです。

今までは、ガラケー用にミュゼパスポートサイトが用意されていたようです。

ミュゼに確認したところ、「2018年1月1日からガラケーでのミュゼパスポートの利用ができなくなる。」とのことでした。

インターネット予約などは公式サイトからできるとは思いますが、ガラケーの方はいろいろと不便になることもあるかもしれません。

ミュゼの全身脱毛、絶賛広告中です!

ミュゼと言えば「何度でも通える両ワキ脱毛」といったイメージですが、最近は電車内の広告でもどこでも「ミュゼの全身脱毛」を全押し中ですね。

ミュゼの施術室にもポスターが貼られていました。(ミュゼのポスターは手書きが多くて、なんだが癒されます。)

でも、ミュゼの全身脱毛は高いです・・・。ミュゼパスポートからのキャンペーン価格で半額になっても1回31,500円

顔脱毛付きで、しかも脱毛に使用する光をエステ効果があるフォトフェイシャルを選べるキレイモなら6回コースで11万円程度と考えると、全身脱毛はミュゼをおすすめしません。

ミュゼは2週間に1度通うことができて最短で6か月で脱毛完了できるなどメリットもありますが、本サイトで取材した方は高くて途中でやめてしまったそうです(12回で約40万円くらいかかります・・・)。

このように、ミュゼは全身脱毛を押しているみたいで施術室にいろいろなポスターが貼られていますが、脱毛中も受付でも帰るときも、ミュゼのスタッフは全く勧誘しません

安心してワキ脱毛に専念してください!

部分脱毛はかなり良心的!

ミュゼの全身脱毛は高い!ですが、部分脱毛はすごくおすすめです。

多くの方にとって、脱毛したい部分って、両わきとひざ下ですよね。あとはVラインとひじ下など。

このひざ下がくせ者です。普通はひざ下といえば「ひざ」も含むと思いませんか?

実は、ミュゼは「ひざ下脱毛」にひざが含まれていますが、他の脱毛サロンはほとんど含まれていません。別扱いか、ひざ上に含むことが多いです。

ひざのムダ毛ってひざ下のムダ毛以上に太くて目立ちます。ひざ下を脱毛するなら、ひざも脱毛しないと意味がありません。

例えば、私がひざ下脱毛に通っている銀座カラーの場合、両わきとひざ下(+ひざ)を脱毛する場合、

  • 両わき(デリケートチョイス8回 14,070円)
  • ひざ下(スタンダードチョイス8回 28,140円)
  • ひざ(デリケートチョイス8回 14,070円)

なので8回のプランで合計56,280円

しかもこれは初回カウンセリングのときに契約した場合に適用されるスペシャルキャンペーン価格です。迷う暇はありません。

それに銀座カラーは剃り残しがあってもシェービングしてくれないし(しつこい恨み・・・)

同じ部分脱毛でも、ミュゼなら

  • 両わき(何度でも通ってOK 300円程度)
  • ひざ下(4回×2セット=8回 36,000円)

なので合計で36,300円

剃り残しがあってもミュゼはシェービングしてくれるし、ワキは何度でも通えてツルツル、しかも両ワキ脱毛コースには「何度でも通えるVライン脱毛」と「お好きな箇所2回分」の脱毛がついていることが多いので、急な水着も安心、さらにひじ下など他の部分も脱毛できます。

また、ミュゼは初回カウンセリングは本当に説明だけ受けてOKです。あとで自宅でゆっくりとミュゼパスポートから契約してもキャンペーン価格が適用されます。

さらにさらに、例えば初めに両ワキ脱毛を契約しておくと、毎年、誕生月にバースデーポイントがもらえます。これが「美容脱毛コース3,000円オフ」になるので、ひざ下脱毛も33,000円で脱毛できます。2年かけて4回コースを1セットずつ契約すれば6,000円オフで30,000円!

ミュゼの部分脱毛、本当におすすめです!詳しくは公式HPで。

\この記事が気に入ったらいいね!/

この記事が気に入ったらぜひ
いいね!してください。

皆様に役立つ情報をお届けします。

\記事をみんなに広めるにはシェア!/

Facebook Twitter

その他のあなたにオススメの記事