MENU

CLOSE

湘南美容クリニック渋谷院で両ワキ脱毛-お試しプランシリーズ第3弾

湘南美容クリニック渋谷院で両ワキ脱毛-お試しプランシリーズ第3弾

628views

カテゴリ:湘南美容クリニックの体験談

ボーボー脱毛編集部編集部ボー
TBC高知支店でひざ下、ミュゼプラチナム高知イオン店で両ワキと指毛、湘南美容クリニック渋谷院で両ワキを脱毛中のSoYさんにお話しを伺う『お試しプラン行ってますシリーズ第3弾』、湘南美容クリニック渋谷院で両ワキ脱毛です。

湘南美容クリニックでも両ワキの医療脱毛5回で1,000円というお試しプランを上手に利用しています。ミュゼで残ってしまったムダ毛も医療脱毛ですっきり解決ですね!

SoYさん、よろしくお願いします。

SoYさんSoYさん
こんにちは。SoYです。

両ワキはミュゼに3年間ほど通っていて半分ほどの量になっていたのですが、湘南美容クリニックの医療脱毛で残りの半分がきれいに脱毛できました。

こちらがワキの写真です。

ボーボー脱毛編集部編集部ボー
すごいすべすべ!

ワキの黒いボツボツで悩んでいたなんてウソみたいです。

SoYさんSoYさん
やっぱり自己処理って本当に肌に良くないんだなってつくづく思います。脱毛したら本当に肌がきれいになりました。

ミュゼと湘南美容を足しても2,000円以下です。初回お試しプランは本当におすすめですよ!

SoYさんの契約内容

  • 店舗 湘南美容クリニック 渋谷院
  • 通っていた時期 2016年6月から2017年8月まで
  • 契約プラン 両ワキ初回限定5回プラン
  • 支払い金額 1,000円
  • 支払い方法 現金一括払い

SoYさんの湘南美容クリニックの総合評価

クチコミ総合
4.2
  • 脱毛の効果
    5.0
  • 値段
    5.0
  • 予約
    3.5
  • 痛み
    4.0
  • シェービング
    3.5
  • 接客・勧誘
    4.0

全体的な感想

湘南美容クリニック渋谷院に計5回、14か月間通いました。

さすが医療脱毛!といった感じ。

ミュゼに3年間通っていても残ってしまっていた両ワキの毛がきれいに脱毛できました。

私はちょうど初回限定プランで医療脱毛5回1,000円という安さでお試しができました。

ただ、脱毛料金は1,000円なのに、キャンセル料やシェービング代などで少しずつ代金を取られていくのは、少し不満でした。

エステサロンではなくクリニックのためなのか、スタッフさんの事務的な対応が不快感を感じさせることがありました。

ですが、効果はエステサロンに比べてとても高いので、やはり医療脱毛はすごいなと思いました。

湘南美容クリニック渋谷院の場所

脱毛をしようと思った理由

高校生のころからミュゼに通っていたのですが、3年ほど経過しても両ワキのムダ毛が半分くらい残ってしまっていました。

残りをきれいに脱毛するには医療脱毛しかないと思いました。

湘南美容クリニックを選んだ理由

脱毛サロンの光脱毛は照射力が弱く、黒い毛や太い毛には効果が薄いため、時間がかかると感じました。

医療脱毛のレーザーは照射力も高く、黒い毛に強く反応し、早く効果が得られると聞いていました。

最終的には、友人の紹介で湘南美容クリニック渋谷院を選びました。

顔脱毛やVIO脱毛は?

湘南美容クリニック渋谷院では、ミュゼで残ってしまった両ワキを脱毛しました。あまり必要性を感じないので、今までにVIOは脱毛したことがありません。

顔については、産毛が多くて黒い毛に反応する医療脱毛では早い効果を感じにくいことと、照射力を下げるため回数が多くなることから脱毛しませんでした。

湘南美容クリニック渋谷院について

お店の雰囲気はとても良いです。

院内は清潔で落ち着いていますし、女性専用店なのでリラックスできます。

混雑の状況について

渋谷という場所のため、土日はとても混雑しています。

平日の午前中は比較的空いています。

カウンセリングについて

カウンセリング予約の確認の電話等はとても丁寧です。キャンセルについての説明もしてくれました。

カウンセリング当日は、勧誘、押し付けなどはまったくありません。

ただ、カウンセリング時の対応、プラン説明の仕方等は事務的でした。

何回くらいで脱毛が終了すると聞いていた?

カウンセリングでは、お試しプランの5回の脱毛で大体半分ほどのムダ毛が減るといわれました。

実際は、ミュゼに少し通っていて毛量が半分くらいになっていたため、湘南美容クリニックでもさらに半分以上減り、今ではほとんどムダ毛が目立たなくなりました。

接客について

接客は事務的ですが悪い印象はありません。可もなく不可もなくという感じです。

湘南美容クリニックの脱毛施術について

1回目の脱毛前は、今まで通っていたミュゼよりも痛いかどうか不安でした。

実際はとくに痛みに差はありませんでした。

脱毛時の着替え

クリニックに用意されているキャミソールに着替えます。

剃り残しは?

前日までにシェービングをしていったのですが、ワキの上下までを広く剃らなければならなかったらしく、剃り残しがあると判定されました。

広い範囲でレーザーを当ててくれるのはうれしいですが、脱毛料金が5回1,000円なのにシェービング代で1回500円を支払ったので、ちょっとイラっとしました。

施術の流れは?

着替えから実際の施術までの流れはスムーズです。

着替えが終わるとスタッフさんの確認があり、直ぐに施術にはいります。

脱毛後は、炎症止めの効果がある保湿ローションを塗ってくれます。

痛みはあった?

施術時の痛みは、ミュゼと同じでバチッとした輪ゴムで弾かれたような痛みです。

ミュゼよりも痛みを感じる頻度は高い気がしましたが、特に耐えられないほどの痛みではありません。

帰宅後の痛みはありませんでした。

脱毛中に会話はする?

痛みの確認がある程度で、特に会話はありません。

脱毛の効果について

3回の脱毛でほとんどの毛が細く目立たなくなり、薄い毛は生えてこなくなりました。

5回コース完了後には十分に満足できました。

感覚的には、次のような感じです。

脱毛回数と状態

  • (1回目)毛が細くなります。
  • (3回目)ほとんどの毛が目立たなくなりました。
  • (完了後)ほぼ産毛で細く黒い毛が少しあります。ほとんど目立ちにくくわかりません。

脱毛後11ヶ月たちましたが、脱毛した場所のムダ毛は多少産毛が残っているものの、ほぼ生えてきません。

1度シェービングすると、1ヶ月くらいで産毛が生えてきて、3ヶ月以上経過すると細い黒い毛が数本生えてくる程度です。

毛が密集しているところは効果が感じやすく、毛が少なく色が薄い部分は3回以降から効果が感じられました。

脱毛後に何か変化はあった?

脱毛する前と後を比較すると、自己処理はほとんど必要なく、夏場のみごくたまに処理する程度になりました。

肌の変化は特に感じませんでした。

予約について

渋谷院はとても人気が高いため、少し予約が取りにくいです。

1週間前だと予約できないときが多く、2週間以上前からだと何とか希望の日時が取れたりします。

1週間前でも時間を指定しなければ、1人分だけ空いてるということもありました。

基本的には多くの日が予約で埋まっているので、予約が入っていな時間を確認してから、その時間に自分のスケジュールを合わせていく方が良いです。

キャンセル時の対応は?

キャンセルは前々日までに連絡しなければなりません。

前日のキャンセルでも事務手数料として1回1,000円とられました。

湘南美容クリニックのオススメポイント

湘南美容クリニックは友人にも自信をもっておすすめできます。とにかくしっかりと脱毛したいという場合、やはり医療脱毛がいいと思います。

もし、友達に勧めるなら、両ワキの脱毛を完璧に完了するには5回以上必要だけど、5回でも十分に気にならないくらいに脱毛できると伝えると思います。

ただし、キャンセル料がかかるなど融通が聞かないところもあり、その点はしっかりと認識しておく必要があると思います。

私自身、今後は全身脱毛をやりたいと考え始めていますが、湘南美容クリニックに行こうと思っています。

ボーボー脱毛編集部編集部ボー
SoYさん、ありがとうございます。

湘南美容クリニックは、両わき1回500円、6回で1,000円というコースがあります。毛深い人も安心。医療脱毛なのにすごく安いですよね!

湘南美容クリニックに通っている人からは、「勧誘などは全くない。でも受付の人の愛想も全くない。」といった話をよく聞きます。エステではなくクリニックだからなのか、スタッフの方はかなりあっさりしているみたいですね。

居心地の良さを取ってミュゼに行くか、脱毛効果を取って湘南美容クリニックに行くか・・・。

ちなみに、SoYさんがミュゼに行った時の体験レビューはこちらです。

医療脱毛は痛みが心配という人も、湘南美容クリニックには医師が常駐していますので、麻酔も使えますよ。

\この記事が気に入ったらいいね!/

この記事が気に入ったらぜひ
いいね!してください。

皆様に役立つ情報をお届けします。

\記事をみんなに広めるにはシェア!/

Facebook Twitter

その他のあなたにオススメの記事