MENU

CLOSE

ストラッシュの全身脱毛10回目!1年で10回通った口コミをご紹介します

ストラッシュの全身脱毛10回目!1年で10回通った口コミをご紹介します

1067views

カテゴリ:ストラッシュの体験談

みわさんみわさん
ついに10回目の脱毛でーす!
10回目ですが、通い始めてから1年ほどです。やはりストラッシュはペースが早いですね。
今回も脱毛の経過などをお知らせします。

早くも10回目の全身脱毛

ストラッシュの脱毛は自分の都合がつけば、1ヶ月に1回以上通うこともできるのが嬉しいですね。

もう10回目になりますが、できるだけ早めに脱毛を完了したいと思い、なんとか1年で10回通うことができました。

まだ、脱毛は終了していないので、これからも通って全身ツルスベにしたいのですが、すでに一定の効果が出ていますので、まずまずの進み具合だと思います。

これまでの脱毛の状況

前回までの脱毛で太い毛は明らかに効果があり、産毛についても少しずつ効果が出てきています。

中でも気になっている指毛、足の指も毛量や毛質については、生えてくるスピードが遅くなってきていますので、このまま続けて、納得いくまで脱毛をしたいと思います。

また、お腹や胸などの細かい毛についても、徐々に効果が出てきているのですが、こちらも完璧なツルスベになるには、もう少しといったところです。

前回まで多少かゆみが出ることがあったのですが、自分の保湿がうまくなかったみたいです。しっかりと保湿をするようになったら、痒みが出ることもなくなりました。

脱毛時の様子

まずはこちらが脱毛前の写真です。

手の指の状態

腕の状態

脚の状態

夏前で混んでいるかと思いましたが、待っている人もいなくスムーズに案内されました。

いつも通り2人のスタッフさんが付いてくれて、お手入れスタートです。

声をかけながら進めてくれるのですが、毎回担当スタッフさんが変わるので、剃り方やシェーバーの強さなどはスタッフさんによって多少違うことがあります。

ただし、どのスタッフさんも下手な人はいないので、上手にやってくれます。安心して任せられるのが嬉しいところです。

照射についてですが、今回は少し熱く感じられました。

季節が夏になってきて、自分の肌の状態も変化したからかなと思いました。

特にデリケートゾーンや背中など皮膚が薄い部分は熱く感じたので、少しパワーを調節してもらいました。

スタッフさんに熱さについて聞いてみたのですが、季節の変わり目で肌が敏感になっているからかもしれないと言われました。

驚くような熱さではないので、少しパワーを下げてもらえれば何にも問題はありませんでした。

脱毛後の状態

手の指の状態

腕の状態

脚の状態

熱かったので、脱毛が終わった後に肌が荒れてしまうかな?と心配したのですが、特に変わった様子もなく赤く腫れたり、痒みが出たりということはありませんでした。

これからも肌への水分補給には十分気をつけて、肌の潤いがを保てるようにしたいと思います。

まとめ

全身脱毛10回が終わって、なんだかホッとしました。

正直にいって、目立つような毛はほとんど生えてこなくなりましたので、これくらいで満足する人もいるのかなと思います。

通常の脱毛サロンだと、産毛には効果がないこともありますし、これで終わりにする人も多いと思います。

私は産毛をどうにかしたいという気持ちが強いので、これからまだまだ通っていきたいと思います!

\この記事が気に入ったらいいね!/

この記事が気に入ったらぜひ
いいね!してください。

皆様に役立つ情報をお届けします。

\記事をみんなに広めるにはシェア!/

Facebook Twitter

その他のあなたにオススメの記事