MENU

CLOSE

ストラッシュ全身脱毛9回目の口コミ!指の毛にも脱毛効果を確認

ストラッシュ全身脱毛9回目の口コミ!指の毛にも脱毛効果を確認

493views

カテゴリ:ストラッシュの体験談

みわさんみわさん
ついに今回で9回目の脱毛です。今回は手の指毛の状態も写真を掲載していますので、ぜひご覧ください。

これまでの脱毛の状態

これまでの脱毛で大きな変化が感じられたところは、足、腕、Vラインなど毛質が硬く毛量も多い部分が中心です。

手足の指毛に関しては、8回の脱毛が終わった時点では、もう少し変化がほしいところです。

手入れから1週間もするとそれなりに毛が生えてくるので、いつ毛が抜け落ちているのか実感が薄い感じなんです。

その他にも効果が薄いと感じる部分は以下の部分です。

  • 鼻下
  • 乳輪周り
  • お腹のムダ毛など

毛の太い部分や濃い部分は効果が出ているのですが、毛が薄い部分については、効果は感じるものの、もう少し変化が出てほしいです。

この部分については、ストラッシュのSHR式脱毛だから脱毛できる部分で、他のサロンだと脱毛さえ難しい部分ですから、これからもしっかりと通って徹底的にやるしかないかなと感じています。

そしてもう一点、前回の脱毛から変わったことというと、なぜかヒザがすごく乾燥して少し掻き跡ができてしまったことです。

保湿しているつもりだったのですが、少し甘かったのかもしれません…。

ちょっと引っ掻いてしまいました。しっかりと保湿して夏までにはキレイにしたいと思います。

脱毛前の状態はこちら

手の指の状態

足の状態

腕の状態

いざ9回目の脱毛へ!

今回、9回目となる脱毛のためサロンへ行くと、夏も近づいて来ているせいか先月に比べ少しお客さんの数も多くなっていました。

スタッフさんも6〜9月にかけては繁忙期と言っていたので、なんとか夏までは脱毛の機会を1回もムダにせずしっかりと通いたいと思います!

そして今回もいつも通り部屋に案内され2人のスタッフさんがついて施術を始めてくれました。

「気になることはありませんか?」と聞いてくれたので、さっそく脱毛効果が薄いと感じる手足の指について相談をしてみました。

スタッフさんにじっくりとみてもらうと、毛穴に異常はなく毛が生えてきていない部分もあり、徐々にだけど、しっかりと脱毛効果は出ているとのことでした。

自分では毎日見ている指ですし、もともと太い毛がたくさん生えている場所ではありませんので、自分で毛穴を見ても、変化は感じづらく、同様の質問をする人も他にいるみたいでした。

「効果の効果がしっかりと出ているんだ!」とわかったので不安もなくなりました。

膝については、やはり保湿が不足しているようなのです。

少し引っかいていたのですが、特に痛みはなかったので、今回は通常通りに照射してもらうことにしました。

全身の前処理を丁寧にして頂き手足の指も念入りに照射してもらい1時間ほどで完了しました。

お手入れ後の肌は、保湿クリームもたっぷりと塗ってもらったので仕上がりはもちもちとした潤いの感じる肌質になっています。

脱毛後については、膝も特に痒みや痛みなどの違和感は出ませんでした。

数日間は、しっかりと保湿して状態をよく観察しておこうと思っています。

脱毛後の状態

手の指の状態

足の状態

腕の状態

今回のまとめ

今回は、指の毛についてもスタッフさんに効果を確認してもらえたので安心しました。

次回の脱毛日まで1ヶ月間しっかりと保湿に力を入れて、夏までにより効果が出やすい肌作りを家でも頑張って行きたいと思います。

\この記事が気に入ったらいいね!/

この記事が気に入ったらぜひ
いいね!してください。

皆様に役立つ情報をお届けします。

\記事をみんなに広めるにはシェア!/

Facebook Twitter

その他のあなたにオススメの記事