MENU

CLOSE

ストラッシュの全身脱毛7回目!VIOにも少しずつ効果が出てきました

ストラッシュの全身脱毛7回目!VIOにも少しずつ効果が出てきました

989views

カテゴリ:ストラッシュの体験談

みわさんみわさん

これまでで脱毛6回目を終えました。
ツルスベ肌には平均して18回程の回数が必要と言われているので、1/3が終わったことになります。
今回も現状や脱毛の状況をレビューしますね!!

脱毛前の状態とこれまでの状況

今の
感覚としては、もう7回目を迎えるんだな〜。とあっという間に感じています。

面倒くさがりの私ですが、通うのが億劫にならなかったのは回数を重ねるごとにしっかりと効果を実感できていた部分が大きかったと思います。

もちろん、毛量や毛質、生えるスピードなどイマイチ変化が分からない部分もありますが、腕や足VIOなど特に気にしている箇所の反応はしっかりと見れています。


前回までは、指やお腹など毛の薄い部分の脱毛効果が低いことが気になっていましたが、ようやく6回目の脱毛を終えた頃から指毛の毛量が減り生えるスピードも落ちてきた気がします。


ただ、お腹や腰、乳輪周辺などの産毛部分の効果はまだかな…といった感じで定期的な自己処理は欠かせません。


ですが、前回まで少し痒みが出ることがあったのですが、保湿をしっかりしたので痒みが出ることがなくなりました。
肌荒れなどのトラブルもなく安定した肌質を保っています。!

以下は脱毛前の状態です。

施術前の足の状態

施術前の腕の状態

7回目の脱毛の状況

今回で7回目となる脱毛のためストラッシュに行ってきました。


1ヶ月前に予約を入れようとした時には、すでに2月の予約はいっぱい‥とのことでしたが、ちょうどキャンセルが出たとの連絡を頂きなんとか予約を取ることができました!



当日はというと、平日だったせいもあり待合室にお客さんの姿はなく予約時間よりも早い到着でしたが、そのままスムーズに施術部屋へと案内してもらえました。



今回も2人のスタッフさんが付いてくれて、いつも通りの手順でお手入れが始まりました。


特に今回のお手入れで思ったのは、シェービング1つにしてもやっぱりスタッフさんによって技術に差が出るということです!


VIOラインなどのデリケートゾーンに注意を払ってくれるスタッフさんは多いのですが、今回担当してくれたスタッフさんは腕や足、うなじ、お腹など体全面に細心の注意を払ってシェービングを行ってくれました。


肌を傷つけないように、皮膚に触れるか触れないかくらいわずかにシェーバーを当てるだけで前処理を行なっていきます。

ソフトタッチ過ぎてすぐったいくらいなのですが、肌を大事に扱ってくれていることが伝わってきました!


照射をするときも熱さの感じやすいVIOラインでも全く痛みを感じずに終えることができました。


1日に何十人も来店する中で1人1人丁寧にお手入れをしてくれるスタッフさんがいるのはすごく安心できるし頼りになると思います。


今回も全身のお手入れを丁寧に行って頂きましたが、40分ほどの施術時間で終了しました。


ストラッシュのスピーディさには毎回感心します!
肌に痒みやひりつき、痛みなどの違和感も出ていません。

しっかりと保湿してもらったので、お手入れ後はモチモチ肌になっていました。

脱毛後の足の状態

脱毛後の腕の状態

毎回効果を実感してます!


帰りには次回で8回目となる予約を取りました。

7回目を終えての効果はこれから出てくると思いますが、今回も丁寧なお手入れを受けることができて大満足です!


最近では、効果の出にくいと言われているVIOの毛量も減り毛質も柔らかくなるなどしっかりと効果を実感できているので、次のお手入れ日までまた経過を観察して行きたいと思います。

\この記事が気に入ったらいいね!/

この記事が気に入ったらぜひ
いいね!してください。

皆様に役立つ情報をお届けします。

\記事をみんなに広めるにはシェア!/

Facebook Twitter

その他のあなたにオススメの記事