MENU

CLOSE

ストラッシュ8回目の全身脱毛!そろそろ細かい産毛も効果がほしい

ストラッシュ8回目の全身脱毛!そろそろ細かい産毛も効果がほしい

644views

カテゴリ:ストラッシュの体験談

みわさんみわさん
全身脱毛も8回目になりました。通いなれたし、脱毛の効果もいろいろな場所で出てきました。
今回もしっかりとレポートしますね!

1ヶ月に1度のペースで8回目の脱毛

全身脱毛8回目ですが、完全なツルスベを目指す私としては、まだ通過点といったところです。

8回目とはいえ、1ヶ月に1回のハイスペースで通えているので、3ヶ月に1回ペースで通う他サロンより効果も結果も早いので、ストラッシュへ通うメリットは大きいですね。

ただ、前回で7回目の脱毛を終えてからの実感としては、あまり変化が感じられないですね…。

足はだいぶ前からほとんど毛が生えてこなくなっているのですが、腕や指、お腹や腰などの人目につきやすい場所がもう少し効果がほしいところです。

産毛に近い毛質は効果が少し弱いように感じています。毛の抜け落ちている気配や毛量の変化などはあるのですが、ペースが遅い感じです。

産毛質に近くなればなるほど照射回数も重ねなければツルスベ肌にはならないようなので、今は停滞期のような感じでじっと待つ時なのかな?とも思いました。

最近は気温も暖かくなってきたので、露出に合わせてネイルをしようかなと思っていたので、手や足の指毛にもっと大きな効果がほしいですね。

スタッフさんも毎回丁寧に照射をしてくれてはいるので、近いうちに効果が出ると思いつつ、頑張りたいです。

脱毛前の写真はこちらです

今回も脱毛の前に写真をとりました。足はだいぶいいですが、腕はまだ頑張りたいですね。

腕の状態

足の状態

今回のストラッシュの状況

ポカポカと春の陽気で夏に向けての脱毛ラッシュが始まっているかな…?と思っていましたが、予想とは違って待っているお客さんもいなくスムーズに施術部屋に案内されました。

スタッフさんも2人いてくれて、お手入れは2人で進めてくれました。

お客さんでぎゅうぎゅうになっていないので、ゆったりとできていいです。

「どこか気になるところはありますか?」というスタッフさんの問いに、指毛の効果が分かりにくいことを伝えて、今回も念入りにしっかりと照射してもらうことにしました!

そして今回は、これまで省いてもらっていた顔のお手入れも施術に含めてもらうことにしました。

全体的にするのは、また肌荒れ(脱毛のせいではないです。)を起こしそうで怖かったので、眉上、もみ上げ、鼻下と狭い範囲の部位だけをお願いしました。

お手入れの順番は同じで、前処理としてシェービングをおこなってからジェルを塗り照射します。

その後で、顔パックをして照射部位を冷やしたら完了です!

顔もまっく痛くない!

顔はデリケートな部位なので痛みがあるかと思ったのですが、体同様に全く痛みを感じることはありませんでした!

ただ、顔脱毛では目の保護のためにゴークルをかけるのですが、眉上の照射に関しては照射の光がすごく眩しいです…。

目を閉じていても眼球の中に光が反射してくるので、明るいのが苦手な方には特にフラッシュの照射光が強く感じられるかと思います。

私も光が苦手なので目の周りのお手入れは自然に力が入ってしまいました。

今回は顔も含めて全身の脱毛をしてもらいましたが、1時間程で完了しました!

顔もひりつきや赤みなどもなく違和感はありません。体も保湿をたっぷりとして頂いたのでいつも通りすべすべに仕上がっています。

脱毛後の写真はこちらです。

腕の状態

足の状態

まとめ

今回はいつも以上に指をしっかりと照射してもらったのと、肌の状態がよかったので、顔も照射してもらいました。

今後は産毛の状態が徐々によくなってほしいと思います。

また、次回のレポートを楽しみにしてください!

\この記事が気に入ったらいいね!/

この記事が気に入ったらぜひ
いいね!してください。

皆様に役立つ情報をお届けします。

\記事をみんなに広めるにはシェア!/

Facebook Twitter

脱毛サロンの人気ランキング

ミュゼプラチナム

12月のキャンペーンは全身脱毛+1年間の両脇・Vライン通い放題で50円!

ミュゼプラチナムの12月のキャンペーンは全身脱毛+年間パスポートが50円!

  • 全身脱毛+年間パスポート(両脇Vライン1年通い放題)

これまでミュゼの顔ともいうべき存在だった、両脇とVラインの1年間通い放題の「年間パスポート」が、2019年12…

初回価格 全身脱毛+両脇・Vライン1年間通い放題50円
初回コース内容 全身脱毛+両脇・Vライン1年間通い放題50円
店舗エリア 全国約191店舗(2019年11月30日現在)
おすすめ度 ★★★★★

詳細はこちらから

ジェイエステティック

300円で両ワキとVラインは満足するまで通える!

脱毛は初めてで、両ワキやVラインをしっかりと脱毛したいという方におすすめなのがジェイエステティックです。

両ワキと3部位が300円で脱毛できるのです。

しかも、3部位の中にVラインを選んだ場合は、両ワキとVラインは完了コースとなりますので、12回の脱毛できることにな…

詳細はこちらから

ストラッシュ

最新のSHR式脱毛で全身脱毛完了が最短6ヶ月で完了!

とにかく全身脱毛を早く終わらせたい!

そのように考えているなら、だんぜんストラッシュがオススメです。

SHR式脱毛なら毛周期に関係なく脱毛できるため、脱毛の間隔を2か月も開ける必要がないんです!

最短なら2週間で次の施術が可能となるので、通常の脱毛の4…

詳細はこちらから

キレイモ

わかりやすい料金でしっかり全身脱毛できる

全身脱毛を考えているなら、ダントツでキレイモがオススメです。

キレイモの全身脱毛には通常は含まれていない「顔脱毛」まで含まれています。

また、多くのサロンは月額制といっても、実際には回数制の総額を分割したローンになっていることが多く、この場合、通常は金利などが料金に…

詳細はこちらから

湘南美容クリニック

医療脱毛ながら両わき1回980円 6回3,800円という低価格!

湘南美容クリニックは両脇の脱毛が特にお手ごろの値段となっていて、1回で1,500円、6回でも5,980円という値段設定です。

医療脱毛の場合は6回程度で満足する人も多いので、5,980円で十分だという人も多くいます。

ただし、脱毛サロンと違って、医療として脱毛治療を…

詳細はこちらから

その他のあなたにオススメの記事